人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

黄帝日記

fyunkeru.exblog.jp

アク鯖で活動中のナイトの日記。

ずばばばば(´∀`)

(´∀`)ノドモン フュンデス


ん~前回の 日記のカキコにもありましたが・・・


影神殿の外でのFPKK(`Д´)


じつわワタクシも被害に・・・


ぇぇ殺されましたょ(`Д´)ノ


まぁ油断してた罠。



知り合いも数人やられてるし・・・


んまぁ無差別みたいなんですがねぇ


みなさまもお気をつけあれ(・ω・)



さてさて・・・・


今日は仕事も休みということで・・・・・



色々食ってまいりました(・ω・)

といっても・・・単騎ペアで食える感じのヤツばっかですがねぃ・・(ノ∀`)


まずわ夢幻(゜Д゜)bずばばばば(´∀`)_f0051047_2041584.jpg
・・・・言葉にならないものがありますなぁ(-ω-)Zzz
↑ほんの一部なんですが・・・
もちっと食べたんですがね・・・

ええ ごみですょ(・ω・)





お次はDV(`Д´)ずばばばば(´∀`)_f0051047_20432589.jpg
↑ドレですねこれゎ(-ω-)

ずばばばば(´∀`)_f0051047_20461496.jpg

                             →↓のほうに・・・

                             怪しげな・・・スパ(・ω・)



まぁこのドレオマケつきでして・・(-ω-)
ずばばばば(´∀`)_f0051047_20445064.jpg
((((((・ω・;)))))ムリジャネ?

まあギリギリのところで ドレ+BEのBOXにはなりませんでしたが・・・

一度帰還して全茶でhh

戻ったらEND間際でしたねぇ(´∀`*)







火山でも食ってまいりました(´∀`*)

まずゎ定番ですねずばばばば(´∀`)_f0051047_20523393.jpg
まあネタにもならn・・・ry。

もちろんNですがね(´ー`)y━~~

というかイフからBスク出した方・・・いるんですかねぇ。

過去ん十枚とイフからは強化スク出てると思うんですが・・

未だにNのみZzz・・・







まあ引っ張りに引っ張りましたが・・・

↓本日のメインです(*ノノ)ずばばばば(´∀`)_f0051047_20555513.jpg
HUHAHAHAHA(・∀・)

ずばばばば(´∀`)_f0051047_20583252.jpg
いあぁぁぁまじでウレシス(ノ∀`)




単騎でM級レア 久々な・・・(´∀`*)





火リング一個って効果あるんすかねぇ・・・?

売ろうかどうしようか迷い中なんですががが・・


その辺お詳しい方 教えてくれると助かりますです(ノ∀`)



んま!このへんでぇ(´∀`)ノシ
by tedmanmanman | 2006-10-05 21:11

by tedmanmanman