人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

黄帝日記

fyunkeru.exblog.jp

アク鯖で活動中のナイトの日記。

チョットダケ・・・(・∀・)

( ゜Д゜)ノ <ドモ フュンケルです!

チョットダケ・・・・ベツニ怪しい意味じゃありません(゜Д゜)

 

さてさて・・・いつものように黎明で・・・単騎してたわけですが・・・
すると・・・・クラン員の エルフさんが・・・・

『フュンケルさん・・・ナイトさんですよね?』

フュンケル:yyy

『クリスタルグローブって・・・・ry・・・・』←雪山で出たらしいデス・・・(・∀・)
『安く売りますよ~~』  (つД`)いい人だ・・・

・・・っという事で CG(σ・∀・)σゲッツ 
デモ待てよと・・・5PGを装備していたわけですが・・・STRさがってだいじぶなんか?
と ふと疑問に思ったわけで・・・・知り合いのDEさんに聞いたところ・・・

『ナイトは・・・堅くてナンボ!!』 タシカニ(*-ω-)ウンウン♪

購入ケテイ!

1.3M で買い取らせていただきました~~アリガトウ(つД`)

そして・・・・今までお世話になってきた+5P-G 
2.5Mで売却(・∀・)

そのお金で・・・

チョットダケ・・・(・∀・)_f0051047_932424.jpg
2個目のROMPを・・・・2.8Mで(σ・∀・)σゲッツ 

念願の・・・ROMP2個装備(つД`)・・・
欲しかったもの・・手に入れた喜び噛みしめました。・゜・(ノД`)・゜・。



       
          ~数時間後~


・・・ワタクシのボルテージ 一気にMAXを迎えました・・・(・∀・)





チョットダケ・・・(・∀・)_f0051047_938026.jpg
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!B確定!!!
ナント(;´Д`)スバラシィ・・・ハァハァ・・CGが・・・+5に・・・

チョットダケ・・・(・∀・)_f0051047_9391891.jpg
↑ティキンなんで 一応確認(T-T*)フフフ…



ペタット・・・ペタット・・・




チラット・・・チラット・・・・



オチ見えてきた?(・∀・i)・・・




チョットダケ・・・(・∀・)_f0051047_9435343.jpg
コネ━━(´∀`)━━!!

まぁ・・・ソウソウうまくは行かないもんだと・・・実感しました(つД`)

まぁでも・・・AC2アップ~ MR5アップ~
よしとしますか( *´゜ω゜)!!

チョットだけ強くなった フュンケルでしたヽ( ゜ 3゜)ノ

50HITまで 残り わずか・・・死ぬ気で 死なないように 頑張りマツ(つД`)
by tedmanmanman | 2006-01-29 10:10

by tedmanmanman