人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

黄帝日記

fyunkeru.exblog.jp

アク鯖で活動中のナイトの日記。

気がつけば。

6月も終わろうかと・・・


日記の更新さぼりまくってました(;´д`)


どうもフュンです○┓


どうにかここまで(゜д゜)b
気がつけば。_f0051047_6442731.jpg


シャスとの同時ヒットってことなんですが、


さぼってたぶんのしわ寄せが(;´д`)


5日間で30%くらい上げたのかな(´ω`)


疲れました(´ω`)




60になるにあたって悩んでるのがステ振り。

Wisに振ってみてもいいかなぁと考え中(゜д゜)

65目標だったらSTRに振るのがいいと思われるのですが・・・

66からWisに振りはじめるのはきつすぎるかなぁとも(´ω`)

そこまであげるかわからないですけどねぃ・・・

うーん(´ω`)

しばらく振らずに保留にしておこうかなぁ・・・

うーん(´ω`)


なんかご意見あったら聞かせてもらえるとありがたいです(´∀`)



そんなとこですかなぁでわまた(・ω・)シ
by tedmanmanman | 2007-06-22 06:53

by tedmanmanman