人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

黄帝日記

fyunkeru.exblog.jp

アク鯖で活動中のナイトの日記。

ペア~~

どうもフュンです。






最近ペア、トリオでのまぞい狩りにちょろちょろと・・・


SSとったものだけですが、乗せてみようかと。





ほりさんと初50Fへ。

何とかなるものですねぇ~

沸き方にもよるんだろうけど・・・・(・ω・)



そして・・・・

ク━━━(゜∀゜)━━━ガ!!
ペア~~_f0051047_1347642.jpg
周りに雑魚がまったくいなくて・・・ついてたっすねぇ(・ω・)b

ドロップ~
ペア~~_f0051047_13475921.jpg
ほんと余裕すぎwww

1イムだけで食えました(ノ∀`)

かなりの下準備してたんですがwwww

ZELはBっ!!!!!




まぁくんと10Fペア~。

なんとなく記念撮影www
ペア~~_f0051047_1433680.jpg


50風エルフのまぁくん。

回復きついっすねぇw

B2大変そうでした(ノ∀`)






Z━━━(゜∀゜)━━━Q!!
ペア~~_f0051047_13522297.jpg




ドロップ~
ペア~~_f0051047_13542054.jpg
何気にアミュ初抜きでした(ノ∀`)

11Fアミュなのが悔やまr・・・・ry

ちなみにZELはNでしたっzzz・・・




SSは撮ってないですが、

トリオで80F行ってみたりとか・・・
(PANの方々とKV食ってきました)

ほかにもちょぼちょぼと・・・



少人数での狩りはやっぱりいいですなぁ(´ω`)



またどこか行ったら載せてみようかと思います~。




んでわぁまた(・ω・)シ
by tedmanmanman | 2007-12-13 14:02

by tedmanmanman