人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

黄帝日記

fyunkeru.exblog.jp

アク鯖で活動中のナイトの日記。

最近!!!!!

結構まめに更新を・・・(´∀`)

いつまで続くか・・・

どうもフュンです(´ω`)ノ



リネもクリスマス仕様になりましたねぃ。

今年はええもんもらえたらいいなぁ(;´Д`)



そんな話はさておき。

夢幻イベントの頃から予定してはいたんですが。
最近!!!!!_f0051047_225539.jpg
長い間お世話になりましたぁぁ(´ω`)

理由は特にこれといってないんですがねぃ。

またフラッと戻ってきたときは宜しくです(゜∀゜)




んだば狩のほうのネタを。


ちょこちょこと見回りしてるAG。

出現率は高くないと思いますが、

発見率は結構高いんじゃないかと・・・

今回は単騎で食ってみました。

最近!!!!!_f0051047_2221124.jpg
(゜∀゜)b


最近!!!!!_f0051047_22236100.jpg
ギャ----------ッ!!


最近!!!!!_f0051047_22252274.jpg
タイマンポイントにて(・∀・)


最近!!!!!_f0051047_22264849.jpg
ksggggggggggggggggggg


B-OP160個?N-CP20個?くらいで食べれました。

自力エンチャでこんくらいかぁと思っていたら・・・・




最近!!!!!_f0051047_22304172.jpg
いつのまに・・・火が・・・・(ノ∀`)

火なしだったらもうチョイきつそうですたzzzzz



どっちにしても大赤字(;´Д`)










まぁ・・・・


GミノとタイマンでOP600個のんだキルバ○ン氏よりは・・・・・・
(全チャのSSとり忘れたzzzz)


ましだったかな(゜∀゜)!!!












~~おまけ~~

プリ用の騎馬に続いて・・・・






















船実装。
最近!!!!!_f0051047_2239485.jpg







でわまた(・ω・)シ
by tedmanmanman | 2007-12-19 22:41

by tedmanmanman