人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

黄帝日記

fyunkeru.exblog.jp

アク鯖で活動中のナイトの日記。

アケマシテ

おめでとうございます○┓

今年は更新止まらないように頑張っていきますので(´ω`)

日記ともどもよろしゅうお願いします○┓



どもっ!フュンです!



ぇ~メテオ出してから

ど~~~も体調が激しく崩れまして(;´Д`)

おとついあたりまでうんkびちびちでした(;´Д`)




てなわけで少し時間がたってしまいましたが

年末に行った41層トリオのネタを。

面子は 俺とシャスとまぁくんアケマシテ_f0051047_23181039.jpg
Wizはいません。

いや~~~~なんというか久々でしたね~。

41層が久々ってわけでもなく。

きついトリオが久々ってわけでもないんですが・・・。

この3人。元絆クランでして。

その当時やってたような狩が久々に出来て楽しかったですね~。


俺が耐えれる(レッサードラゴンと骨)BOXは

シャスの回復だけで2タゲまで。

POT使って頑張って3タゲ。

当然それ以上のモンスも沸くわけで。

アケマシテ_f0051047_23264937.jpg
こうなるわけですが・・・。

↑の人ただ者じゃありませんww

ノーミスで引き続け、さらにモンスが二手に分かれません(゜Д゜)

まぁくんMR95。

おそらく2タゲ貫通で即死or瀕死。

3タゲ貫通で120%逝く感じだったかと・・。



MAXで10タゲ↑処理できましたねぇ。

まぁくんの引きもシャスの回復も流石でした。


色んなクラハン・トリオ・ペアありますが・・・

メンバーの力を全部合わせて100%だとして、

80%で狩れるところ。

100%じゃなきゃ無理なところ。

って単純にはいえないだろうけどあると思います。


今回の48トリオは100%+αの力が出てたなと。

+αがないとEndとか帰還になってたんじゃないかなぁと(・ω・)


この3人だから出来た狩。

そんな感覚になりました(´∀`)



長くなりましたが・・・・。

こんなところでっ!



最後になりましたが~・・・

この一年。皆さんにとって良い一年でありますように~(´ω`)


でわ(・∀・)シ
by tedmanmanman | 2008-01-02 23:53

by tedmanmanman