人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

黄帝日記

fyunkeru.exblog.jp

アク鯖で活動中のナイトの日記。

クラハァァァンヾ(`Д´)ノ

( ゜Д゜)ノ <ハイドーモ フュンデス

今回はクラハン三昧です(゜Д゜)b


先日2名のエルフさんがJOINしましたが・・・・

さらに(゜Д゜)b

キャミちゃんも うちにJOINキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
(ちっと放浪するということで・・・絆に・・・らしいです(ノ∀`)


人がいっぱいいるって・・・(;´Д`)スバラシィ・・・

ってなわけで・・行ってきました~

シュウタロ キャミちゃ ささちゃ と σ(`ε´) オレ

の4人で25階ヽ( ゜ 3゜)ノ

イミュWIZ エルフ DE ナイト・・・・バランスいいですね(・∀・)b
結構サクサクかれて 楽しくわいわい(・∀・)
こんな感じです↓


クラハァァァンヾ(`Д´)ノ_f0051047_8244511.jpg



・・・・・なんか・・下の方に・・・
妙なコメントがついてますが・・・
後ほどご説明を・・・・・します・・・(゜Д゜)










夜になり・・・・夢影(王子) カツ さくらちゃん
を加えて・・・・地底湖じゃぁぁぁヾ(`Д´)ノ


クラハァァァンヾ(`Д´)ノ_f0051047_8281432.jpg
↑PIC経由で・・・ソウルクリスタル作成♪


クラハァァァンヾ(`Д´)ノ_f0051047_8285341.jpg
まぁレアとかはなにも出なかったわけですが・・・(ノ∀`)

いっつも単騎でガリガリしているワタクシ・・・

やっぱ・・・クラハン・・・いいデスネィ(・∀・)b

人数も増えてきたことだし・・・・ちょこちょこいきまっしょ~ヾ(`Д´)ノ







サテサテ・・・問題の・・・コメント・・・



「オーレンの・・・ry・・・・・」



誰とわ・・・いいませんが・・・某WIZさんです(ノ∀`)



一言だけ・・・・



言わせてもらいます・・・





タウンリーダーに・・・・





勝てるわけねぇぇぇえだろぉぉぉぉぉぉぉヾ(`Д´)ノ





デモ頑張るけどねィ(゜Д゜)b


こんなかんじですわ!(゜Д゜)


(´・ω・)ノシまたぁぁぁぁ
by tedmanmanman | 2006-02-21 08:38

by tedmanmanman