ブログトップ

黄帝日記

fyunkeru.exblog.jp

アク鯖で活動中のナイトの日記。

カテゴリ:未分類( 156 )

もうすぐなんですかねぇ。

情報サイトも見たりしてないので、
どうなることやら・・・・。

こんちわ。フュンケルです。


日記がB-果物の記事で止まってたこともあり、
最近よく質問されるのですが、

はっきり言って超オカルトです。

知り合いのプリさんとかは、ラスクラハンの前に前衛に食わせ、
ビショ本だしたとか。
精霊の墓でODだしたとか。

色々出してる方はいるようです。

まぁ・・・レアに関しては、すがれるものにはスガレ。
ですかね。


~クラハン~


久々のクラハンf0051047_1227697.jpg
バルさん・琥徒氏・きんちゃの4人でラスタバへ。

人も多くて一周で帰りましたが、気の合う人との狩りは楽しいですな!
また行きましょう~。






Burton唯一のWiz。Baruda様
そんなバルさんとのペア中のワンシーン。



フュンケル:ばるさんMPいくつ?









f0051047_124132100.jpg
(´-`) 最強すぎ。





今日はこの辺で(´-`) シ



LLランキング
[PR]
by tedmanmanman | 2009-02-08 12:44
はいどうも。

フュンです。

最近、シャスとペアといえば…
魔族の神殿か、心臓狙いで50Fに。

50Fに行くときはBTを調べずに行っても、
なんだかんだでBTなことも多いのですが、
なかなか会えずにいたクガ。



久々に…f0051047_141136.jpg
Wiz(WBorイム)なしでのクガは、初。
クガのHPは少ないので、耐えれればいけると思ってたのですが…

濃縮CP60くらい・古代CP50くらい・肝2
でやってみたところ、最初の数発で驚きの白さにw
(SS撮りたかったですが、撮ったら死んでました…)

階段前で壁向こうにクガを嵌めつつ、
わらわらと沸いてきた雑魚処理をしていると…単騎Wiz様降臨w
PTに入っていただき、無事終了。f0051047_1472478.jpg
シャスのINTは上がったとはいえ、WBは無理みたいだし。
ペアで食うのはちときついのかなと思ったり…。





んで翌日、懲りもせずにまた50Fに行くと…
f0051047_14113243.jpg
今日こそは!!と、リベンジマッチw
今回は肝を7個と多めに持参。
ACを上げたからなのか、前日よりも回避が増えてる感じでした。


シャスがDnを入れたおかげで、装備も変えたり
準備もきっちり。


ペア初クガ制覇!!f0051047_14155245.jpg
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

自分とペアじゃレアが出ないとぼやくシャス。

そんなことないよ、と言ってたものの…
ほんとに出てなかったからねぇ…



まぁ久々にどきどきとした、狩が出来て、大満足でしたw


んではまた(・o・)シ



LLランキング
[PR]
by tedmanmanman | 2009-01-17 14:38
遅くなりましたが、

おめでとうございます。

月一更新目指して今年も頑張りますので、
宜しくお願いします。


さてリネ、

もう終わってますが、くだらない正月イベント
f0051047_14223534.jpg
超暴れ丑。これは、なんとかシャーマンタイプらしいですね。

f0051047_14235874.jpg
こんな感じでした。ドロップは、富士、鷹、茄子zzzzz


ランテレでアデン全土を徘徊中に・・・・f0051047_14272926.jpg
なぜか、葡萄園に・・・・BEが。
おそらく某PKクランの秘密基地じゃないかとw

f0051047_14322476.jpg
wwwwwwwwwwっうぇ

珍しくクラン員が揃ったので、
夜は久々のクラハンに。
f0051047_14331717.jpg
閣下もIQもいませんでしたが・・・・
Wiz・NBがいるクラハンはいいっすねぇ。


人が揃えばTOI上層やら、ラスタバやらまた行きたいですなぁ~。
Romain氏勧誘頑張れ。


まあこんなとこですかな~

それではまた~(´-`) シ
[PR]
by tedmanmanman | 2009-01-10 14:42
見飽きました

知り合いによく言われます。

確かにそう思います。
どうもご無沙汰してます。フュンです


久々に、書いてみようかなと思ったものの・・・

さすがにこれだけ間が開くと、何から書いていいものか・・・
たまったSS見てもいつのものだか分かりませんが、
とりあえずペタペタ絵日記を。

f0051047_18375977.jpg
一応、66にはなってたり

f0051047_18433699.jpg
やっとこ3段階になってみたり


f0051047_19103757.jpg
f0051047_1849616.jpg

f0051047_18492829.jpg
天敵ML。
いつのだか分かりませんけどね。



色々クランを渡り歩いたり、戦争に出てみたり、
いろんなことしてまぁ楽しくやってますw

昔のようにINは出来そうもないですが、
まったりと、気の合う連中と楽しくやれればいいですかね

日記のほうも、未だに見てくれてる方がいるようなので・・・・
たまには更新できたらいいかなと。


んでわまぁこの辺で。
ヽ~ノ´Д`)



LLランキング
[PR]
by tedmanmanman | 2008-12-07 19:47
どうもお久しぶりです。

最近ちょこっとINしてみたりしてます。
見かけた方はペアとか誘ってくださいな~
(別に寂しいわけではないですが。)

どうもフュンです。


ネカフェで働いていると、
他鯖の方とも交流があったりします。

そんな他鯖のとあるオカルトネタを検証。

B果物の隠された効果。

f0051047_10393245.jpg
Bオレンジ。

こいつを・・・・f0051047_1040778.jpg
食す。



その効果は・・・・・



レア運があがる。



とのこと。



クリスマスイベの靴下などを開ける際に、
(1キャラ1個アイテムもらえる系のやつですね)
B果物を食べると、なかなかのレアが出るとか・・・
という話だったのですが。

今回は狩でもでるのかどうか・・・と
テレコンのほしい俺はDVCに直行。
2時間くらいですかね~単騎してみました。





結果は・・・・。






ZEL2枚。
(もちろんNね)



び・・・微妙?w




その後、B果物のことなど忘れ、

クラハンで70にいってみたり、
アイコいなかったり。

DVCでペアしてみたり。


f0051047_1047375.jpg
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
抜いたの俺じゃねーしwwwwwww



これが、B果物の効果なのか、
どうなのか・・・・。
あの忌々しい由良さん好きな高校生のおかげと説も・・・・。 


忘れたころにレアは出るもんですねw


まぁレア運というものが存在するかどうかも、わからないですしね~
こーいうオカルト的なものにすがってみるのもいいかもですねw

B果物お持ちの方は是非やってみてはいかがでしょうかw
(市場で50Kで売ってますがw
買ってやるほどのものではないと思います)

※尚、「出なかったじゃねーか!!!」 等の苦情は一切受け付けません。



~~おまけ~~
知り合いにちょこちょこ話していた
旗が変わるバグ。
数枚SSをばwf0051047_113299.jpg
こんな感じですw
f0051047_1133614.jpg
・・・。
f0051047_1141188.jpg

f0051047_1143698.jpg
こんな有名クランにもww

これだけでほんの数分間ですw
ころころ変わっちゃうんですね~。
リネファイル内の「emblem1021」みたいなファイルを削除したら直っちゃいましたw

これはこれで楽しかったですけどねw


まあそんなところですw
ではまた~~(=。=)シ
[PR]
by tedmanmanman | 2008-05-12 11:08
皆様お元気ですか~?

まったくリネはINしてないんですが。
久々に書いてみようかと・・・。

といってもネタもないですねぇ。


暇になったらまた遊びに行きますわw

それでは皆様御機嫌よう。
[PR]
by tedmanmanman | 2008-05-05 19:03
ございます。

リアルちと色々と忙しくなってきまして・・・、
INもあまりしてないっすね~。
萎えたとかそういうことではないんですがw

まぁ以前のようにがりがりLvあげてってことも、
なくなりそうですねぃw
まったりと楽しんでいこうかとw


どうもフュンです。


んでリネ

INしてもサイコロ狩ったり火山いったりDVでドレ待ってみたり・・・。
あまり狩らしい狩りは行ってないっすねぇ・・。

森が偉大すぎだったなぁw
一昨年のホノオとコオリ、去年の森。
そして今年もまた森・・・。
毎年春のおいしいイベントの後はギャップに苦しむのが
お決まりのパターンでしょうかw?



珍しいドロップをば。f0051047_11335533.jpg
明け方に数人でガード食って遊んでたところ、
TIガードが最強だろということで、
ぬっ殺したんですが・・・w

誰が詰めたか知らないけど・・・
(ちなみにSLSはB)
うめぇぇぇぇぇぇ
あざぁぁすw
ksなTOIBOSSよりよっぽどうまいっすねw

あ・・ちなみに結構痛いは痛いっすね。
回避がだいぶ上がったのでかなり楽に食えましたが・・・。
安全に行くならイムもらってお試しあれw


~~ミテマス~~
メンテ直後のギラン市場にて。
f0051047_11382170.jpg
影庭でよくお会いする天昇様
あざぁぁぁぁす!!
また見かけたら辻ヒール&ヘイストしますぉ!


そんなところですかなぁ~。
以前ほど更新できなくなるとは思いますが。
INした時にはなるべく更新していきたいと思うのでっ!
よろしゅぅ!!!

でわ~ん(0)シ

LLランキング
[PR]
by tedmanmanman | 2008-03-25 11:48
男はナイトだろっ!
っと単純な理由ではじめたナイト。
他の方はどうなんすかねぇ。
どんな理由?で今のメインキャラを選んだのかなと・・w
理由は様々だと思いますがw


どうもフュンです。


まずはこちらを。f0051047_19151414.jpg
VMPですね。
BTもとうに過ぎた時間の居残り君。
60+WizとNTエルフとの3人だったのですが、

いあぁぁぁぁ死なない。
POTの少なかったのもあるけど、
予想以上の硬さzzzz

STR振っとけば・・・
と思ったり。



単純に言ったら、
STRは狩(BOSS)仕様。
WISは戦争仕様(MR・MPR)
Lvさえ上がればねぇ・・・どっちも手に入るんだろうけどw
ないものねだりですな・・。
STRが羨ましい今日この頃だったり・・・。

言い出したらきりがないですね~。
自分で振ったステだし。
ステは個性ですしね!!!
こうなったら次はCHAに。





影にて。
f0051047_19224411.jpg
Wisならではな狩もしてみました。
F5開いてますが、
EHが入ってます。

武器:+0B-MD(沸いたらBSLS)
青p使用。
MPR11でヒール回復でやってみました。

意外にいけますwwwww
MD6にすれば持ち替えなしでイケるかな~。
MP余ったら他の人にヒールしたりwww
こーいう狩り方も新鮮で
なかなか良かったですww


今の時点ではMPRが伸びてきた程度。
MRはもうちっと先。
Wis振りはこれからですな・・・・。
Lv上げるのがきついっすけどZzzz
まぁ頑張ります。




~~ミテマス~~
クロスにて。
f0051047_2071593.jpg
あも~ん。
噛んだら駄目だ。芸人は噛んだら駄目だ。
そして・・・DE変身は犯罪だ。
ありこぉぉぉ!!!

DVにて。
f0051047_2083534.jpg
BE食った直後に~。
あざぁぁあぁす!!

影にて。f0051047_2095977.jpg
えっと。
北斗デスさんの
北斗は、
の拳?晶?
あざぁぁぁっぁす!!


こんなとこですかね。
でわまた(p)シ

LLランキング
[PR]
by tedmanmanman | 2008-03-17 20:33
ハック被害が広がってるそうな。
物騒なものですね。
みなさんもお気をつけあれ。

どうもフュンです。

65Hitから1週間ちょい。
森に続いて経験120%イベント。

イベントなしでの経験の増え具合はどうなのかな・・・。
通常営業になったらどうなることやら・・・。

んでもってリネですが。
今回は・・・欲しい物でも書いていこうかと。
あまり装備の話とかはしたことないんですがね。
たまにはいいんじゃないかと。


【装備】
+8ジェネ靴(未だに7なので・・・)
+8BCOMR(Lv66時に盾なしMR100に)
AGSor+9GGS(戦争も見据えて)
B-OD(やっぱ欲しいですね)
ROTC(後回しにし続け・・・Bテレ高騰・・・)
風リング2個(風だけないんです)

【その他】
カウンタバリア(欲しいっすねぇいつかは・・)
バウンスアタック(戦争も考えて)

・・・・・。
言い出したらキリがないっすね。
買える予定もないし、
アデナが貯まってるわけでも・・・・w

まぁ目標ということで。
欲しい物がある限りモチベーションは保てるのかなぁw


~~ミテマス~~

HCにて、f0051047_1551694.jpg
よくお会いするプリ様。
これからも頑張ってください!!!
あざぁぁぁす!!

クロスにて、
f0051047_15523799.jpg
死にあげナイト様。
やっぱナイトはいいねナイトは。
うんうん。
あざあああぁぁす!


まぁくん、f0051047_15551363.jpg
まぁくん。
ありっっ!!

~~BOSS~~f0051047_15562677.jpg
まぁくんとペアで。
ドロップはNZELとアデナで。

この後20Fへいったものの、
シアーはあえず。

風エルフとのペア。
なんかいいすねw
食らったダメは自己責任。
ダメを如何に減らすかを考えないと・・・w
またいこうぜぃ!!

そんなとこすかねぇぇ
でわまた(o)シ

LLランキング
[PR]
by tedmanmanman | 2008-03-14 16:00
f0051047_8314649.jpg
うむ。




f0051047_8323290.jpg
うむうむ。



・・・・・。



どうもフュンです。

いや~森終わっちゃいましたね~。
んなわけで、覚えてる限りですが。
出たレアをば。

NB×3
WL×5
B-SLS×6
B-ダマ×3
B-レイピア×2
B-ミスダガ
F-ブリザ×2

んなところですかねぇ。
チョコ&飴で、
POT代は凄いことになってますが、
出たレア分でチャラくらいなのかな?
遺産&宝石分浮いた感じでしょうか。

B-SDB、B-SC、B-ODを引けなかったのが
悔しいっすけどね・・・tt


ラストの錬金の箱は、
微妙に残ってた欠片と
メンテ前にちゃこぴにもらったのを足して。
f0051047_8502767.jpg
南無・・・。




んな最終日、
またしても切断。

65では痛すぎZzzzzz・・・・
f0051047_8422786.jpg
65Hitのときに、
「値段的には少し上がりますが、」
みたいなこと書きましたが、

64でEnd⇒65で復旧は、
64の復旧代と同じようです。
今回の復旧のほうが値上がりしてましたtttt
ちくしょぉぉ><



~~ミテマス~~
火山にて、
f0051047_8474682.jpg
ネタオーク変身中にw
お恥ずかしいです><
あざっす><


森にて、
f0051047_8484732.jpg
今度またドアコンしましょうねっ!!
あざああああす



んなところですかな。
メンテ明けからExp1.2倍。

森のほうがうまいんだろけどなぁぁ・・。
まあしゃないすね。

でわまた(6)シ

LLランキング
[PR]
by tedmanmanman | 2008-03-11 08:56