ブログトップ

黄帝日記

fyunkeru.exblog.jp

アク鯖で活動中のナイトの日記。

<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

( ・Д・)<ども フュンケルです

50HITまで10%キリましたぁぁぁあヾ(`Д´)ノ

ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

気がつけば・・・68%でENDしてから・・・・死んでない!!(・∀・)
いい調子です!!とっても( ・∀・)b ィィ!

さてさて・・・狩りのお話・・・

ワタクシ只今、夢の架け橋血盟さんにお世話になってるわけですが・・・
クラン員多い~~ヽ( ゜ 3゜)ノ
誰もいないこととか ほとんど記憶にございません(´・ω・)

いっつも誰かしらいます。(イイコトデスネ トッテモイイ

まぁそれだけ クラハンも盛んでして・・・・いろんなとこ 連れてってもらってます(゜Д゜)

f0051047_1181284.jpg

↑これは・・・40階ですね~残念ながらZLには合えませんでしたが・・・・
(内心ホッとしてたのは・・・内緒です(・∀・)

f0051047_1195871.jpg

↑これは・・・FIにトリオで 連れてってもらいました~
ジツワ・・・FIキライです 苦手です 飛べないんですもの・・・
怖い((((((゜Д゜;))))))

何されるか分かりませんよ ホントニ モゥ 一歩進んで 画面の端から・・・
大量にモンスきたときの・・あの怖さ・・・((((((゜Д゜;))))))

他にもネ・・・イロイロ行きました・・・ 行きました・・・


SSがねぇぇぇんだよ!!ヽ( ゜ 3゜)ノ


撮り忘れました(つД`)ゴメンナサイ

低層やらDVC6Fやら・・・精霊の墓やら・・・地底湖やら・・・
イイ経験させて頂いてますm9っ(`・ω・´)
ありがとうぅぅ。・゜・(ノД`)・゜・。
またいろんなところ 連れてってくださぁぁいヾ(`Д´)ノ


~~こんなことありました~~


先日 日記でも登場した店長こと亜弥妃さん・・・



全ちゃでかましてくれました・・・・(;´Д`)
f0051047_11182846.jpg


カマシテクレマシタ・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

まだ数人にしか・・この日記教えてないんですょ・・・
50HITしたら公開しようかと・・って思ってたのに(つД`)

まぁいいんですけど・・・全ちゃは やめてくださいhhhh


残りわずか・・・死なないようにだけ・・・気をつけて 
頑張りマツヾ(`Д´)ノ

50HITまで 後3日だぁぁあっぁあ       
[PR]
by tedmanmanman | 2006-01-31 11:24
( ゜Д゜)ノ <ドモ フュンケルです!

チョットダケ・・・・ベツニ怪しい意味じゃありません(゜Д゜)

 

さてさて・・・いつものように黎明で・・・単騎してたわけですが・・・
すると・・・・クラン員の エルフさんが・・・・

『フュンケルさん・・・ナイトさんですよね?』

フュンケル:yyy

『クリスタルグローブって・・・・ry・・・・』←雪山で出たらしいデス・・・(・∀・)
『安く売りますよ~~』  (つД`)いい人だ・・・

・・・っという事で CG(σ・∀・)σゲッツ 
デモ待てよと・・・5PGを装備していたわけですが・・・STRさがってだいじぶなんか?
と ふと疑問に思ったわけで・・・・知り合いのDEさんに聞いたところ・・・

『ナイトは・・・堅くてナンボ!!』 タシカニ(*-ω-)ウンウン♪

購入ケテイ!

1.3M で買い取らせていただきました~~アリガトウ(つД`)

そして・・・・今までお世話になってきた+5P-G 
2.5Mで売却(・∀・)

そのお金で・・・

f0051047_932424.jpg
2個目のROMPを・・・・2.8Mで(σ・∀・)σゲッツ 

念願の・・・ROMP2個装備(つД`)・・・
欲しかったもの・・手に入れた喜び噛みしめました。・゜・(ノД`)・゜・。



       
          ~数時間後~


・・・ワタクシのボルテージ 一気にMAXを迎えました・・・(・∀・)





f0051047_938026.jpg
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!B確定!!!
ナント(;´Д`)スバラシィ・・・ハァハァ・・CGが・・・+5に・・・

f0051047_9391891.jpg
↑ティキンなんで 一応確認(T-T*)フフフ…



ペタット・・・ペタット・・・




チラット・・・チラット・・・・



オチ見えてきた?(・∀・i)・・・




f0051047_9435343.jpg
コネ━━(´∀`)━━!!

まぁ・・・ソウソウうまくは行かないもんだと・・・実感しました(つД`)

まぁでも・・・AC2アップ~ MR5アップ~
よしとしますか( *´゜ω゜)!!

チョットだけ強くなった フュンケルでしたヽ( ゜ 3゜)ノ

50HITまで 残り わずか・・・死ぬ気で 死なないように 頑張りマツ(つД`)
[PR]
by tedmanmanman | 2006-01-29 10:10

ども(´・ω・)ノ 50HITまでもう少しの フュンケルでございます・・・・


えっと・・・ワタクシ ネットカフェの従業員をしてまして~ 

ウチの店の店長も・・・・アク鯖でリネやってるんですねぇ(・∀・)

先日めでたく、50HITを迎えまして(゜Д゜)・・・・この場でお祝いでもと・・・

オメ━━(・Д・)━━!!てんちょ~~~~~
              (ちなみに SSなどは ありませんので・・・・zzz




さてさて。。。自分はどうなのかと(´・ω・)

色々行ってきましたょ~~ 24階・25階・火山・イツモの黎明ナドナド・・・・

でもねあれです・・・SS ないです(つД`)

まぁぁぁ行ったんですよ! 頑張ってたんです!! (本人言ってるんですから・・・

来月頭には50HITしたいなぁぁ(;´Д`)  慎重に・・・無理してガツガツ狩してますヾ(`Д´)ノ

f0051047_15174952.jpg

↑現在の経験値~~~ 

早くも 3回目の書き込みにして・・・ネタってないもんだなぁと・・・痛感(つД`)

次回はもっと ネタ用意してきます・・(;´Д`)ゥゥッ

それでわ(;´Д`)ノシ
[PR]
by tedmanmanman | 2006-01-27 15:21
真面目に リネ日記(T-T*)フフフ…

最近 お気に入りの狩場といえば・・・黎明の森! ここですね~
とめどなく・・あふれ出る・・・BP・・・たまりません・・・(・∀・)

ってなわけで・・・黎明にて単騎してたわけですが・・・



f0051047_826061.jpg

←こいつと・・・・








f0051047_8273489.jpg

←こいつ・・・・・









もうね・・・見るだけで・・・(;´Д`)ハァハァ・・・・しちゃうんです・・。
レア!щ(▼ロ▼щ) カモ-ン


まぁでるはずもなく・・・・(´・ω・`)

でたものといえば・・・・

f0051047_8315818.jpg

ムリアンからDAIいただきました(T-T*)フフフ…

まぁ 期待もしてませんが・・・・もちろん・・・Nです・・・(´・ω・`)

いつか・・オガベル いつか・・エンタングル・・・
夢を抱いて・・・明日も黎明・・・・(`・ω・´)

こんなとこですヵな・・・・本日わここまで~~
[PR]
by tedmanmanman | 2006-01-26 08:38
この度 myブログ開設いたしました~(・∀・)

なんとなくそんな気分だったので・・・・作っちゃいましたヽ( ゜ 3゜)ノ

ま!よろしくです~

簡単に自己紹介でも・・・

名前・・・・フュンケル

血盟・・・・現在わけあって「夢の架け橋」血盟にお世話になってます
      本クラン・・・「絆の証」血盟

クラス・・・ナイト(CON)・・・HP平均より20↓でつ(;´Д`)ゥゥッ・・・
 
LV・・・・・現在49の72・7971%(・∀・)

目標・・・・まずはDK! そして・・・嫁!  そして・・・DEに負けないナイトに!!(㍉・・・

こんなとこですかねぇ~ (゜Д゜)y-~~

まぁボチボチ やていくんで (´・ω・)ノ<ヨロシク~
[PR]
by tedmanmanman | 2006-01-25 08:38