ブログトップ

黄帝日記

fyunkeru.exblog.jp

アク鯖で活動中のナイトの日記。

<   2006年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

(´・ω・`)ノ<ドモ フュンケルデスゥ

さてさて・・・・またもや嬉しいお知らせ(ノ∀`)

以前50HITまでお世話になっていた・・・

夢の架け橋血盟の プリ様
ラグさん・・・・見事50HIT達成ヾ(`Д´)ノ

オーレンで発見したので・・・
↓記念撮影(*ノノ)
f0051047_2347369.jpg

ほんとにおめでとぉぉぉヾ(`Д´)ノ

今度また 遊びにいきますねぃ(・∀・)b


んでんで早速・・・f0051047_23494578.jpg
50のオーラキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
この魔法かっくいいですよね(゜Д゜)b

(SS撮影のために・・・無理言って
         2回もかけていただきました・・・(ノ∀`)


・・・・ウチのプリさんも・・・・・・・覚えて欲しいなぁ・・……(-。-) ボソッ



話は前後しますが・・・・この日INすると 一通の便箋が・・・
またラブレターヵ(゜Д゜)? と思いつつ・・・

あけてみると・・・f0051047_23544288.jpg
以前 日記に載せた・・・BM・・・・
なんか嬉しい(ノ∀`)
読んでくださってる方いるんですねぃ(ノ∀`)

こいうの初めてのことだったので・・(*ノノ)
感激でしたヾ(`Д´)ノ

んでんで WISしてみたところ
いらっしゃったんで・・・

大まかに説明した後で・・・後はやりながら 
わからんかったらWISして下さい^^
みたいなかんじで(適当でごめんなさい○┓ペコ
さくっと 教えちゃいました(*ノノ)

そしたら・・
なんと・・・
便箋にもあるとおりに・・・
プレゼント・・・・・
BP100個 OP100個 (つД`)
頂いちゃいました(ノ∀`)

ありがとぉっぉぉぉおヾ(`Д´)ノ


ん~(´・ω・)
肝心の 自分ことですが・・・・
あんまし狩してません(ノ∀`)

やる気ないわけでもないんですが・・・・
仕事も激しく入ってて・・・
疲れちゃった感じですかねィ(゜Д゜)

まぁぁ・・・マッタリやります(゜Д゜)b

んでわぁぁあ(;´Д`)ノシ



~~リンク追加しました~~

リシャーナちゃんの日記
リンクに追加しました(゜Д゜)b
おそくなってごめぽ(つД`)
[PR]
by tedmanmanman | 2006-02-28 23:58
( ゜Д゜)ノ ドンモ~ フュンデス

いあ~( ゜Д゜)オメデタイ!!

先日のささちゃの50HITに続いて・・・・


以前からお世話になってる ヒーロー戦隊血盟の・・・
マッドさんことMadforceさんが無事50HIT(・∀・)b

HIT式の模様を・・・ちょこっとだけ・・・

f0051047_8383511.jpg

というわけで・・夢幻にてにてヒット式開始・・・
いっせいにパインを・・・・



・・・・・・


・・・・・・


f0051047_8394138.jpg
おれ END(ノ∀`)
(あとで 変身とけたら 素手でした(゜Д゜)

っと・・仕事でばたばたしながらも・・・再度・・・
HIT式会場へ。。。f0051047_844095.jpg
ちょwww
間に合わず・・・・

まぁぁぁあとにかく・・・おめでとぉぉぉぉ(・∀・)



いあいあ HIT式いいもんですねぃ(・∀・)b


おれもがんばらねばば・・・(つД`)


今回勝負のこともあるので・・・・経験は伏せていくつもりです(゜Д゜)

まぁとりあえず・・・半分は超えてます・・・ヾ(`Д´)ノ


カーツ目指してがんばるどぉぉぉぉぉヾ(`Д´)ノ
[PR]
by tedmanmanman | 2006-02-27 08:48
ヾ(*´∀`)シ ドモドモ フュンデス

いあぁぁぁぁぁ( ゜Д゜)オメデタイ!!

クラン員の砂花(ささ)さん・・・・

50HITキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
(早すぎですよ・・マジデ 廃め・・・><;

てなわけで・・・・HIT目前のささちゃを連れて・・・
   ↓ 黎明に行ってまいりました(・∀・)
f0051047_875454.jpg

途中で INしてきた ティフを加え 2PTでひたすら引いて・・・
ひたすらエントと蜂を・・(違・・


そしてついに・・・HIT(・∀・)
とともに・・・Gみのに・・・↓f0051047_8232754.jpg
いあぁぁぁ 自分コトのように・・・嬉しいっす(つД`)



ほんとおめっとぉぉぉぉぉヾ(`Д´)ノ
がんがった(゜Д゜)bbbb
よぉぉぉがんがった(゜Д゜)bbb



HIT直後にINしたさくらを加え・・・
記念撮影(・∀・)↓f0051047_8263793.jpg

・・・・・この撮影の際・・・・なじぇか・・・ガードの犠牲になった3人・・・
まじね・・・目変身で・・・無茶すなと・・・・
笑えないけど・・・笑えないけど・・・・・・・・
まじで・・・・乙(ノ∀`)


50同士2人でも・・・撮らせて頂きました(*ノノ)f0051047_8282719.jpg


ぃぁぁぁ いいもんですな(゜Д゜)b
やっぱし!

ここ最近 クラン員さんもどしどし入ったし(・∀・)
いいコミュニケーションの場にも なったなぁと(・∀・)b


決して 人数が多いくらんじゃないとは思うけど・・・・
ウチのクラン最高だじぇ(゜Д゜)b
ってつくづく思いました(ノ∀`)


新メンバーの みなさん! 
この場を借りてですが・・・
これからもよろしくねぃ(゜Д゜)b


なぁぁぁんか (;´Д`)スバラシィ・・・時間過ごせました

んであぁぁぁ(´・ω・)ノシ







・・・・ぇ? 自分はどうなのかと・・・?
(ノ∀`)

お仕事忙しかったです(ノ∀`)

改装終わって・・・2席増えただけなのに・・・・
こんなに変わるなんてねぃ・・
予想外(゜Д゜)b
[PR]
by tedmanmanman | 2006-02-25 08:12
(゜Д゜)<フュンケルデス ドモォォォ

さて。。。。今回はちっとばっかしリアルのお話。。。

ご存知の方もいるとわ思いますが・・・

ワタクシネットカフェの店員やっておりまして・・・(゜Д゜)




この度・・・ブースの改装工事!!ヾ(`Д´)ノ

なるものをすることになりました・・・・

で!

↓まぁこんな感じの1日になったわけですが。。。。


21日 20時・・・・・起床 24時から仕事なんですが・・・
                     目が覚めちゃいました・・・(ノ∀`)


    22時・・・・・店に到着 することもなかったので・・・・
                    リネでも・・・と思い店に・・・・

    22時30分・・・・仕事開始 「明日から 改装工事始めるから・・・
                        今から入れるか?」とのことで 
                                 仕事START(゜Д゜)b











フゥー (゜Д゜)y-~~





σ(~~~、)ムシャ ムシャ





フゥー (゜Д゜)y-~~





( ゜Д゜)◇ ゴキュゴキュ 





フゥー (゜Д゜)y-~~






・・・






・・・















22日 17時・・・・仕事終了(゜Д゜) 本来9時までだったのですが・・・・
                   改装工事店長とマネージャーでやってた為
                    店番は ワタクシが・・・・

  

     22時・・・リネにIN まぁマッタリ 狩もせずに・・・・わいわいと・・・・



     深夜未明・・・   ブース改装工事・・・の手伝いを開始(゜Д゜)b




ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。






フゥー (゜Д゜)y-~~








23日  6時頃?・・・・手伝いながら 寝オチ(ノ∀`) 
 
     
      7時頃?・・・寝ればいいのに・・・フラフラと なじぇかリネ
              WBにいた人らに ワケワカランこと言って
              即オチ・・・・
                (ご迷惑おかけしました○┓ペコ  


      8時頃?・・・帰宅 そのまま 爆睡(゜Д゜)




・・・・とまぁ こんな感じの 1日?だったわけですが・・・(つД`)

ブースのほうわ・・・・無事完成(゜Д゜)b



ワタクシ以上に 店長とマネージャーは 寝てなかったかと・・・・・
ホントニお疲れ様でしたぁぁぁぁヾ(`Д´)ノ




まぁ リネのほうわ・・・・あまり出来ませんでした・・・・・

やべぇぇぇドラさんに 抜かれちまうヾ(`Д´)ノ

ちっとスパートかけて頑張ります!!(゜Д゜)b


こんな感じですかなぁぁぁあ

それでわ(´・ω・)ノシ
[PR]
by tedmanmanman | 2006-02-24 09:07
ヾ(`Д´)ノドモ! フュンケルデス!!!

先週ちっと・・・落ち気味だった
経験の上がりっぷり・・・(つД`)

やっぱ作業みたくなってきちゃうのって・・・(´・ω・`)
辛いですねィ(´・ω・`)



でもアレダ! 



まけらんねぇぇぇっぇえヾ(`Д´)ノ

というわけで・・・赤字覚悟の狩り狩り・・・したくはないんですが・・・・

21F単騎・・・やり始めました!!
やっぱり経験( ・∀・)b ィィ!

バリバリあげるじぇぇっぇぇえヾ(`Д´)ノ





でも赤字・・・・・ハゲシス・・・(ノ∀`)




Bスクでればぁぁぁ チャラじゃぁぁヾ(`Д´)ノ



しばらくガツガツ 狩りしていきたいと 思ってます!!!!







さてさて・・・・話は変りまして・・・

ギランクロスで・・・・マッタリとしていたところ・・・・

以前から日記を読ませていただいてる・・・KURUさん・・・

発見(ノ∀`)


本物初めて見ました。。。。。

ちっと感動でした(*ノノ)



イロイロおもろいお話・・・・ ○┓アリガトデス


また遊んでくだしゃぁぁぁヾ(`Д´)ノ


(SS撮ってない件・・・・お話に夢中で・・・・
     (ノ∀`)タハーまだまだ だめですな・・・・おれゎ・・)


今度見かけたら 速写 しまっす!!ヾ(`Д´)ノ




またまたクロスで・・・・おかしな方に・・・

夢の架け橋血盟で 一緒だった恋璃ちゃ・・・・

f0051047_1475019.jpg






・・・・・・・

・・・

・・

f0051047_1412028.jpg
(ノ∀`)
だそうです・・・

・・・

・・・・・

f0051047_14141521.jpg
(*ノノ)

わざわざ 茶巾㊥なのに・・・便箋で(ノ∀`)

ありがとねぃ(・∀・)



今回は・・・・・こんなところでぇぇっぇえヾ(`Д´)ノ


(`・ω・)ノツ!!
[PR]
by tedmanmanman | 2006-02-22 14:28
( ゜Д゜)ノ <ハイドーモ フュンデス

今回はクラハン三昧です(゜Д゜)b


先日2名のエルフさんがJOINしましたが・・・・

さらに(゜Д゜)b

キャミちゃんも うちにJOINキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
(ちっと放浪するということで・・・絆に・・・らしいです(ノ∀`)


人がいっぱいいるって・・・(;´Д`)スバラシィ・・・

ってなわけで・・行ってきました~

シュウタロ キャミちゃ ささちゃ と σ(`ε´) オレ

の4人で25階ヽ( ゜ 3゜)ノ

イミュWIZ エルフ DE ナイト・・・・バランスいいですね(・∀・)b
結構サクサクかれて 楽しくわいわい(・∀・)
こんな感じです↓


f0051047_8244511.jpg



・・・・・なんか・・下の方に・・・
妙なコメントがついてますが・・・
後ほどご説明を・・・・・します・・・(゜Д゜)










夜になり・・・・夢影(王子) カツ さくらちゃん
を加えて・・・・地底湖じゃぁぁぁヾ(`Д´)ノ


f0051047_8281432.jpg
↑PIC経由で・・・ソウルクリスタル作成♪


f0051047_8285341.jpg
まぁレアとかはなにも出なかったわけですが・・・(ノ∀`)

いっつも単騎でガリガリしているワタクシ・・・

やっぱ・・・クラハン・・・いいデスネィ(・∀・)b

人数も増えてきたことだし・・・・ちょこちょこいきまっしょ~ヾ(`Д´)ノ







サテサテ・・・問題の・・・コメント・・・



「オーレンの・・・ry・・・・・」



誰とわ・・・いいませんが・・・某WIZさんです(ノ∀`)



一言だけ・・・・



言わせてもらいます・・・





タウンリーダーに・・・・





勝てるわけねぇぇぇえだろぉぉぉぉぉぉぉヾ(`Д´)ノ





デモ頑張るけどねィ(゜Д゜)b


こんなかんじですわ!(゜Д゜)


(´・ω・)ノシまたぁぁぁぁ
[PR]
by tedmanmanman | 2006-02-21 08:38
( ゜Д゜)<フュンケル ドモ!

まぁ・・・いい事ばかりは・・・続きませんね(ノ∀`)


仕事終わって・・・・いつもどうり オープン席のPCに移動・・・

いつも愛用のPCに・・・

調子悪いヾ(`Д´)ノ


隣のPCに・・・・

ソレもラグイ・・・・(つД`)


んで・・・
象牙に久々に狩りにたんですが・・・・


帰ろう思って・・・・


帰還ポチッ・・・・




帰還・・・しません・・・



そのまま切断・・・・



モンスいないし・・・・安心してたんですががが・・・・


(つД`)
(つД`)



INしたら 死んでました・・・・・



負けねぇぇぇぞぉぉぉヾ(`Д´)ノ

復旧もしません!!

KIAI(゜Д゜)b


リアル風邪気味でちょこっと調子悪いですが
頑張ります(゜Д゜)b



こんなとこでぇぇぇぇす んでっゎ(;´Д`)ノシ
[PR]
by tedmanmanman | 2006-02-19 12:18
ハッ(゜Д゜)
( ゜Д゜)ノ <ドモネ! フュンケルデス

・・・・イミュ(;´Д`)スバラシィ・・・ハァハァ・・

2人も一気に・・(*´Д`)・・・

・・・行動範囲広がりますね(・∀・)b

今まで・・・・きつかったところも・・・余裕(゜Д゜)
だったり・・しますね(・∀・)b



ってなわけで・・・行ってまいりました DVC6Fペア


・・っと 本来ならここで・・・SSなんですががが・・・(ノ∀`)


SS保存したはずが・・ないです(つД`)


んで・・何かと言うとですね・・・・


出たんです・・・(T-T*)フフフ…




SQからね~~~~~~~~
魔法書(ライトニングスト~~ム)
でたんですぅぅぅぅぅぅぅぅヾ(`Д´)ノ


王子の別WIZ 夢影とペアでね(゜Д゜)b
2.3Mで売却しましたぁぁぁ(ノ∀`)






そして・・・夜には・・・クラン員さん 2名JOINキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

エルフさんが2名もヾ(`Д´)ノ

エルフさん少ないので・・・(つД`)うれしいっす



んなわけで~新加入のエルフさんと WIZ2 プリ ナイト(俺ね) エルフ2で・・

10階クラハンヾ(`Д´)ノ

こんなクラハン久々だ。・゜・(ノД`)・゜・。
やっぱ楽し(・∀・)b
f0051047_1147262.jpg


んでね・・・・・

いい事ってつづくんですかねっ(・∀・)?
f0051047_1149960.jpg




これ・・・・これね・・・
(゜Д゜)bf0051047_11494786.jpg
新加入の方に ささやかな贈り物(*´Д`)・・・
できました(ノ∀`)

こんな感じで10階でちょこちょこっと狩って終了~~ヽ( ゜ 3゜)ノ
結構(゜Д゜)ウマーなクラハンでした!





も一個ネタを・・・
何度か日記に登場している キャミちゃんですが・・・・

WIZさんもいるらしく・・・モチ拉致(゜Д゜)

火山でまた~~りと狩をしてました~
N-ZELも出て・・・まぁぁいいかぁと思ってたら・・・・ イフタイム(゜Д゜)b

これわ・・・食わな( *´゜ω゜)!!

食ったらかえろかぁ~などと言ってたんですが・・・・



・・イフでねえ(゜Д゜)


モンスすら出ねえ(゜Д゜)


人の方が多い(゜Д゜)


ナドナド・・・・愚痴りながら狩してました・・・・





↓はっ!!!(゜Д゜)f0051047_1156422.jpg
なんか出た・・・・

フェニィィッィィィイッィイ(゜Д゜)<hh

真っ赤に光りながら ヒールいっぱいもらって・・・



気分がよくなりました。
気分がよくなりました。
気分がよくなりました。
気分が・・・ry
気・・・ry
・・・
・・

んで いつ死ぬの?フェニ(゜Д゜)?



俺も死ぬってばぁさぁぁ(つД`)



と思ってたら・・・・・

見事!!f0051047_11592330.jpg
(ノ∀`)タハー

BP9個・・・・・

なんかね・・火リングとか 出てたらしいですよ・・・・(惜しかった・・・


まぁでも無事倒せて(゜Д゜)b

フェニ初ドロップ頂きましたし~~ 
まぁよしとしますカッ(゜Д゜)bb



このへんで~~(´・ω・)ノシ




~~リンク追加~~

絆の証血盟HPリンクに追加しました~~
  (まだ未完成なのは内緒・・・)
[PR]
by tedmanmanman | 2006-02-18 12:10
(ノ∀`)<ドモ ユンケルデス

さてさて・・・前回と・・タイトル・・・マルかぶり(゜Д゜)

かといって・・・出たわけでわ・・・ry・・・

またイミュWIZ誕生しましたぁぁ(ノ∀`)
↓このかた
f0051047_15423012.jpg

絆の証血盟のプリ・・・無仏の
別キャラ・・・夢影です(ノ∀`)




f0051047_15452326.jpg
・・・・だそうです・・・
(つД`)おめっとぉぉぉぉ
よくがんがったヾ(`Д´)ノ

           
最近・・・元気なっかた王子・・・・・
まぁイロイロあると思うけどさぁぁぁ(つД`)
           
頑張ってこうじぇぇぇヾ(`Д´)ノ

イミュも手にはいったしねぃ(・∀・)b


さてさて・・・この・・イミュなんですが・・・


ワタクシフュンケルの知人であります・・・

累猫さんから格安で販売していただいたんですが・・(ありでしたぁぁ(ノ∀`)

んまぁ無事 取引も・・・終わり・・・

王子も魔法を覚えて・・・・

その後・・・王子(夢影) フュンケル 累猫さん・・・3人で・・


雑談を・・してたんですねぇ~(・∀・)



してたんですよ・・・・ワイワイと・・・(・∀・)


ワイワイとね・・・(゜Д゜)?






↓はっ!??(゜Д゜)
f0051047_15503214.jpg

ネタ狩りキタ━━━(゜∀゜)━━━!!




ネクロっぽい3人で・・・・ネクロツアー・・・(前からやりたかったんですジツゎ
いつの間にやらそんな流れに・・・(ノ∀`)


というわけで・・・・

f0051047_162913.jpg
目指せ~6F♪
言うのは簡単ですが・・・・(T-T*)フフフ…



(素手裸の目変身・・ナイト)+(素手裸の目変身・・魔法使えないWIZ)

=タダの邪魔なわけで・・・(つД`)



累猫さん・・・孤軍奮闘・・(ノ∀`)
f0051047_15594956.jpg
・・・・まるっきりネクロですが(゜Д゜)?・・・累さん・・・



そして無事・・・・・到着~~f0051047_1644418.jpg
ネタロ様・・・・(ノ∀`)






まぁこれで・・・もぅ思い残すことも・・



・・・・



・・・



なんか出ました・・・・・





本物のネクロ様です(ノ∀`)・・・
(・・・もしDKが出てたらネタにもならず帰還・・・ry)f0051047_1664720.jpg
ちなみに→ネタロ様(HPバー見える方ね♪
     ←ネクロ様です 




無事ネクロ様を倒し

楽しくネタハン終了(・∀・)

累猫さん・・・ホントお疲れ様でした(ノ∀`)





長くなっちゃったデスネィ

本日わここまでぇぇぇヾ(`Д´)ノ
またぁぁぁ(;´Д`)ノシ





~~~おまけ(・∀・)~~~

f0051047_16192795.jpg
以前ツアーのお話で登場した すぴっつ殿下の奥様
あんちゃん♪

ネタ狩り終わってマッタリしてたら・・・言われちゃいました(*ノノ)

アリガトウですヾ(`Д´)ノ

また一緒にどっかいきましょぉぉぉヾ(`Д´)ノ
[PR]
by tedmanmanman | 2006-02-16 16:32
( ゜Д゜)ノ<ドモデス フンケルデス

f0051047_1085584.jpg

アリ(´・ω・)ガトデス♪

キャミちゃんはアク鯖に移住してきて・・・
一番初めに仲良くなった子でして・・・(ノ∀`)

よくスキンなどくれてたねぃ(・∀・)
HIT式にも参加してくれて~ありがとねぇヽ( ゜ 3゜)ノ

ちなみに・・こんな子です↓
f0051047_1012714.jpg


ご乱心らしいので・・・((((((゜Д゜;))))))







サテサテ・・・

いみゅぅぅぅんヾ(`Д´)ノ
なんですが・・・出たわけじゃありません・・・・・(ノ∀`)タハー



ぉ・・・
f0051047_1016965.jpg
↑こんな商チャ発見・・・・


クラン員のシュウタロ・・・・が・・・ついに・・・(ノ∀`)
f0051047_10184932.jpg

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
おめっとぉぉぉ(・∀・)

ぅぅ・・よくがんがった(つД`)
クラン初のイミュ持ちWIZ誕生しましたヾ(`Д´)ノ
f0051047_1255628.jpg

ってなわけで・・・・DVC・・・・ぺあいってきましたぁぁヾ(`Д´)ノ
f0051047_124770.jpg
↑さっそく「神秘の力・・・ry」

(;´Д`)スバラシィ・・・ハァハァ・・
やっぱ楽と言うか・・安心感が違う(・∀・)
これから・・・バリバリ狩り行くどぉぉぉヾ(`Д´)ノ



とにかく・・・シュウタロおめでと~~~~(・∀・)







~~~マタやりました(・∀・)~~~

イツモの黎明で・・・f0051047_1291719.jpg





↑こいつなんと。。。。
f0051047_1294450.jpg
Bでしたぁぁぁぁ(ノ∀`)
黎明さいこぉぉぉヾ(`Д´)ノ









~・・・おまけ・・・~
f0051047_12113056.jpg

・・・・・・やんのかごるぁぁヾ(`Д´)ノ

んでゎ(´・ω・)ノシ
[PR]
by tedmanmanman | 2006-02-15 12:15