ブログトップ

黄帝日記

fyunkeru.exblog.jp

アク鯖で活動中のナイトの日記。

<   2006年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

(´∀` )ハイ~ フュンデス~


ん~気がつけば 3月も今日で終わりですねィ(・ω・)

・・・・・(´∀` )

というわけで・・3月最後の日記なんですが・・・・




ぃぁ~~~

死んじゃいました(ノ∀`)


クラハンでいった地底湖にて・・・・


もうね・・ガラガラでした・・・(;´Д`)

みんなイベントMAPやら・・・なんでしょうねぃ・・・・


うちのPT以外に・・ペア2組?くらいだったかな・・・


んで・・・さっくり亀とG一家のコンボで・・・(ノ∀`)


・・・・・


・・・・


SSないので・・・



      
      ┏━━━━┓
      ┃  リスタ  ┃
      ┃ オシマイ  ┃
       ┃ キャンセル ┃
      ┗━━━━┛
     フュンケル
      >┼○
        バタッ


        ↑
こんな感じでした・・・
(Tackさんとざゆんさん 見習わなくちゃ><;)




イベのおかげで復旧もなしで・・・

END分も無事取り戻しました(´∀` )



DKまで もうちょっとじゃぁぁヾ(`Д´)ノ





~~ささちゃHIT!!~~

クラン員の砂花さん・・・

カーツになりましたぁぁ(´∀` )


ったく・・・


はえぇぇえヾ(`Д´)ノ


おめっとぉぉぉおぉお(゜Д゜)b


並んでカーツで記念撮影( ´∀`)
f0051047_103441.jpg
・・・・俺以上に・・・似合ってな・・・・ry(ノ∀`)

イベント中に・・・・DK目指してガンバァァヾ(`Д´)ノ




~~(*´∀`)アリガトォ~~

f0051047_1013268.jpg

いあいあ ヾ(*´∀`)シ ドモドモ
更新ガンバリマスです(ノ∀`)

リネスちゃ↓ちなみにこんな方(゜Д゜)f0051047_1014429.jpg



こんなとこですなぁぁんでぁ また(・ω・)ノシ
[PR]
by tedmanmanman | 2006-03-31 10:31
( ´∀`) ドモモン フュンデス~

いあぁぁ~

今回のイベント・・・・凄いねィ・・・・

続々と HITされる方が( ´∀`)



また1人・・・知り合いが HITされましたぁぁ(´∀` )


f0051047_9574813.jpg
すきぃぃいぶさんおめっとぉぉぉヾ(`Д´)ノ

メンテ前だからって・・・(ノ∀`)

茶巾もあわせて(*´∀`)b オメットォォ~


(T-T*)フフフ…

これで・・・暗いケイブで気をつけなくても・・・・(゜Д゜)

記念撮影~~
f0051047_1095573.jpg
2人とも・・・にあわな・・・ry(;´Д`)



まぁ ワタクシも 順調に・・・・

経験値稼いでおります(゜Д゜)bb

凄い勢いで上がりますねィ(゜Д゜)b


B-テレと変スクの消費がが・・・hh
半端ナス(;´Д`)


今日のメンテで・・・・仕様変更来ないことを(つД`)

祈るばかりです・・・・(;´Д`)人


このままなら イベ中に・・DK・・(T-T*)フフフ…









コオリのクニにて・・・・


POT交換中に 出くわした・・・


Kurestさん・・・




・・・・・(*ノノ)
f0051047_106794.jpg




初めて言われたわ(つД`)




嬉しいのでもう一度(´∀` )f0051047_10111825.jpg






すぐに DKなるけどなっ(゜Д゜)!


でわ またぁぁ(・ω・)ノシ
[PR]
by tedmanmanman | 2006-03-28 10:12
(゜Д゜)ノ ドモッス フュンデス


もらぁぁぁぁぁぁぁぁっヾ(`Д´)ノ


と・・・ 


廃狩りしまくってます・・・・


ひたすら黎明!!飽きたら砂漠!!
(大して変らんけどw



しっかし・・・・


B武器でねぇぇぇぇヾ(`Д´)ノ


ぁ・・・B-シミターもらったな・・・砂漠で・・・スパから(ノ∀`)




DKなるまでがんばるじぇぇぇぇヾ(`Д´)ノ




・・・・・・(T-T*)フフフ…






(・ω・)さてさて・・・・


うぇっうぇでっぃんぐ(´∀` )

おめでたいですなぁ( ´∀`)


・・・愛の誓い・・・(*ノノ)
f0051047_936124.jpg


f0051047_9374439.jpg



なぁんかいいですねぃ( ´∀`)



頼人ちゃ ボランティアさん
おめっとぉぉぉお(*´∀`)


末永くお幸せに(・∀・)bb
f0051047_9254713.jpg








~~今日のボツSS~~

f0051047_9433215.jpg
実は・・・最近 アカネになってた時期も(;´Д`)




んでわこのへんでぇぇ(・ω・)ノシ
[PR]
by tedmanmanman | 2006-03-27 09:19
( ´∀`)ドンモォ フュンデス~


51HITも無事に終わり・・・

ひと段落(´∀` )



いあぁぁぁカーツ(゜Д゜)b

いいですねっ!!


今までの変身だと・・・・・

ライカンか・・サキュか・・アサシンだったわけですが(゜Д゜)・・・・


やっぱし・・・効率あがりますなぁ(・∀・)bb





さてさて・・・・・・


また言われちゃいました・・・(;´Д`)f0051047_9351761.jpg 

別にね・・・サボってたわけじゃないんですよ?(゜Д゜)


いろいろあったんですよぅ・・・・・

・・・レジのPC一時的に回線おかしくなってたりで・・・

更新できなかったりで・・・


すいませんでした・・(つД`)


・・・いつも読んでいただいて・・アリガトウデス○┓ペコ





~~ぷれぜんつ~~
51HITのお祝いの品々(ノ∀`)

みなさんありがとぉぉぉ(´∀`人)f0051047_944489.jpg


このほかにも・・・
平社員さん初心者エルフさんから
床置きでプレゼンついただきました(ノ∀`)
ありがとぉぉぉ
(床置だったので・・・ささっと拾ってしまい・・
         SSとれてませんがねぃ・・・(ノ∀`)・・)








・・・・・(゜Д゜)?????
f0051047_9494625.jpg

謎・・スギル・・・・(゜Д゜)??



でぁ また(・ω・)ノシ
[PR]
by tedmanmanman | 2006-03-25 09:51
(*´Д`)ドモッス フュンデス

TIコンバットで・・・・たたずんでいるライカンが一匹・・(゜Д゜)f0051047_7111430.jpg
(゜Д゜)・・・・・・





ついにお別れのときが・・・・・





いろいろ・・・あったなぁぁ・・・・



と・・なんか物思いに・・・・・・・・・



・・・長い間お世話になった・・ライカン変身・・・・


お別れです・・・・(ノ∀`)





さらば!!らいかん!!f0051047_7144899.jpg
ついに・・・カーツキタ━━━(゜∀゜)━━━!!



ぅぉぁ!!ぅぉぁ!!
f0051047_7561765.jpg
・・・・・・・

似合わないね・・・(;´Д`)

カーツってかんじじゃ・・・ないねぃ・・・

おれって・・・(つД`)



まぁぁ・・・なにはともあれ・・無事カーツに(゜Д゜)bbb


~~おめゼンチャ&WISありりぃ~~
f0051047_759682.jpg
みんなありがとぉぉぉぉぉ(´∀` )


SS下手なので・・・全部撮りきれてるか・・・(つД`)
漏れてたかたいたらすいません(つД`)





このあと・・・知り合いのWIZさんのHIT式が行われるということなので・・・
便乗させていただきましたぁぁぁ( ´∀`)
f0051047_8401238.jpg
そうちん 50HITおめっとぉぉぉ( ´∀`)

なんか ご一緒させていただいちゃって・・・(ノ∀`)
ありがとうでしたぁぁぁ○┓ペコ


HITお祝いの品々・・・いろんな方から 頂きましたぁ(´∀` )
(*´∀`)アリガトォ
SSいっぱいになってしまうので・・・・次回の日記にて・・・
掲載したいと思います~(ノ∀`)


・・・・みなさま・・・本当にアリガトウございます(つД`)
無事・・・51HITすることが出来ました(ノ∀`)
これからもこんなワタクシですが・・・何卒・・・
よろしくお願いします(´∀` )


次はDKじゃぁぁっぁぁヾ(`Д´)ノ
4月の変身イベントで・・黒いのきてやるぅぅぅうヾ(`Д´)ノ


でわこの辺で・・・(・ω・)ノ
[PR]
by tedmanmanman | 2006-03-24 08:27
ヽ( ゜ 3゜)ノ  ドモモ~ン


ついに・・・・(T-T*)フフフ…

ついになんですょ(゜Д゜)b


カーツじゃないですが・・・・・・



ρ(´ー`) コレ
f0051047_13282634.jpg


オーレン出て・・・1匹目のジェネから・・・
見事(σ´∀`)σゲッツ
f0051047_13331371.jpg



f0051047_13372490.jpg
まぁ使えないと 評判なんですがねぃ・・・・

前から欲しかったんですよぉ~(・∀・)


んなわけで・・・早速・・・


・・・町にいた・・・・・


知り合い数人に・・・・


試したところ・・・・



ナカナカ決まらん!ヾ(`Д´)ノ


コレじゃ日記のネタどころじゃ・・・・・・ヾ(`Д´)ノ






f0051047_13381626.jpg
f0051047_13384459.jpg

・・・・・人がいない グル市場で・・・
NPC相手にかけまくってやりました(ノ∀`)


MP少ない・・ので・・・3発しかかけれませんがね。・゜・(ノД`)・゜・。





あぁ・・そういえば・・・ラムさん 


自分で出しちゃったから もういいよ~( ´∀`)y━~~~~





~~竜退治~~

行ってきました!!




鱗拾いね・・(゜Д゜)



まぁ鱗も見つからず・・・・・・



記念撮影(ノ∀`)f0051047_13485646.jpg
かっけぇぇ( ´∀`)



こんなところですかぁぁ


(・ω・)ノ それでわまたぁ
[PR]
by tedmanmanman | 2006-03-21 13:52
(・ω・)ッ ドモッ

f0051047_720588.jpg
(゜Д゜)・・・・・・

初めて言われました(ノ∀`)


嬉しいような・・・(・ω・;)ゞぅぅむ・・


複雑ですな(ノ∀`)

f0051047_734545.jpg

以前 JOINしていた 夢の架け橋血盟の
プッチーニさん・・・(*´∀`)アリガトォ




狩りのほうは・・・・といいますと・・・・

相変らずまったり(ノ∀`)


火山行ったり・・・夢幻でユニ食ったり・・・・


してますねぃ(゜Д゜)b



そういえば・・・・

最近・・・クラハン参加してないなぁ・・・(;´Д`)



そろそろ参加せねば・・・(゜Д゜)








~~そういえば・・・こんな人も・・・・~~




f0051047_7473847.jpg
アリガト( ´∀`)y━~~~~



お会いすると・・・・毎回言ってくれてたんですが

なぜか毎回・・・SS取り忘れてる件(;´Д`)



今回は・・・・


しびれをきらしたのか・・・・・・


こんなことまで・・・


言って頂いて・・・・


・・・・・・・


f0051047_7493770.jpg

ばっちり載せましたよ(゜Д゜)?




f0051047_750553.jpg
このポーズがお気に入りのようですzzzzz




こんなとこですかな・・・・・(゜Д゜)

んであ(・ω・)ノシ
[PR]
by tedmanmanman | 2006-03-20 07:52
(・ω・)ノ ドモドモ~


トレント・・・・・(゜Д゜)


黎明のBOSSですなぁ・・・...( = =)


何度となく・・・・帰還に追いやられてますヾ(`Д´)ノ




個人的には・・・シカトの方向で(゜Д゜)b

考えてたんですが・・・・・



ですが・・・・




キャミからWISが・・・・





(キャミィ):あとで トレント倒しいこ~




(゜Д゜)!!


いきますか・・・・・





ってなわけで~~黎明へ~





食ってきましたよ~~~~


f0051047_16434646.jpg
↑結構痛いですねィ・・・・CP持参で黎明とか
初めてでしたわ(ノ∀`)




んで・・・ドロップ~~f0051047_16455539.jpg
DAIゲッツ(゜Д゜)b
Nでしたが・・・まぁうまうまー

一緒に叩いてた カーツさんは ドロップなかったらしいので・・・


1人締め(゜Д゜)bbbb



キャミもご満悦のようで(ノ∀`)f0051047_16471999.jpg
よかったですわぁ(´∀` )




~~~おめでと(・∀・)~~~

最近うちのクランに JOINして・・・

人がいない深夜に・・・(つД`)

俺と一緒に頑張ってくれてる・・・
(深夜メインの方~ 募集中ヾ(`Д´)ノ
   結構切実!!特に癒し系の方・・・・)


Xちゃ こと 通行人Xさん・・・

f0051047_16511239.jpg
らしいです・・・・(ノ∀`)


49HITおめぇぇぇぇぇ(゜Д゜)bbbbbbbb


コレからが大変だとは思うけど・・・・

頑張っていこうじぇぇぇぇぇ!!


目指せ50!!(゜Д゜)bbbb



そんなわけでこの辺で~~ (・ω・)ノ
[PR]
by tedmanmanman | 2006-03-18 16:54
( ・Д・) イヨッ フュンデス

ヵ-ッの姿が・・・だんだんと近づいてきました・・・(´∀` )

残り・・・・10%台ですヾ(`Д´)ノ

KIAI(゜Д゜)bbbbbbb





んなわけで・・・狩りのお話(・ω・)


相変らず・・単騎は最近火山に・・・行ってるんですが(゜Д゜)


まぁ今日も火山でカツカツと狩り(´∀` )

・・・・・・


・・・・

f0051047_16242639.jpg
(゜ρ゜*) ボー



・・・・・



f0051047_1625843.jpg
ん??(゜Д゜)・・・




・・・・・・





f0051047_1625438.jpg
ぎゃぁぁぁぁ(゜Д゜)!!!!


見てないで・・・叩け?と?



FAなんか・・・・・



できるかぁぁぁぁヾ(`Д´)ノ



チキンなワタクシは・・・・


人が来るまでウロソロ(-ω-)




まぁ死にはしませんでしたが・・・・・叩いてたら・・・

HPバーものの数秒でマッチロ(ノ∀`)

CP手持ち・・1個ですからzzzzz



何もできずに・・・・

フェニはあきらめて・・・・



そこらのホンケロやらゴレやら・・・・・


引いてました(ノ∀`)


引いて 引いて・・・引き続け・・・・・


フェニエンド後・・・・・・








はまって帰還(ノ∀`)乙



おれ・・・・オフォすぎ(つД`)





てなわけで・・・・フェニも食えず・・・・はまって帰還するわで



ちと火山に萎えたワタクシは・・・・




気分を変えて・・・・・黎明へ(゜Д゜)b




まぁたまには黎明もいいですねぃ(゜Д゜)b


そうこうしてたら・・・・


珍しいものが(´∀` )↓f0051047_16324789.jpg
(゜Д゜)bbb

黎明マンセーヾ(`Д´)ノ





まぁそんなところで・・・・

今日はここまで~~~


(・ω・)ノシ
[PR]
by tedmanmanman | 2006-03-17 16:44
(・ω・)ノ ドモフュンデス・・・

少し元気ない感じです(;´Д`)

ん~ リネやってると色々ありますねぃ(・ω・)

嬉しいことや悲しいことや・・・

(・ω・;)ゞぅぅむ・・

んま!頑張りますヾ(`Д´)ノ





さてさて・・・狩りのお話でも・・・・


最近火山によく出没してるんですが(´∀` )


例のあれ・・・・出ました(・ω・)b



f0051047_83551.jpg
今の装備があるのも・・・・・
すべてこいつのおかげ(´∀` )

仕様変更後は・・・・・そこまで
高くなくなってしまいましたが(ノ∀`)



ここ2日は・・・久々に狩り狩りヾ(`Д´)ノ

先日の切断死で・・・なんだかやる気が出てきました(゜Д゜)b

一気にカーツになってしまおうと・・・・

がんばるじぇぇぇぇぇヾ(`Д´)ノ




~~おめでとぅぅ~~

WBにて・・・・・

f0051047_810659.jpg
見事DKヒットされた Raikoさんと記念撮影(・∀・)
ん~DKかっくいい・・・・

DK似合わないとか・・・・言われまくってましたが(ノ∀`)

そんなことないです!

似合って・・・・ます・・ょ



今日はここまでぇぇぇ(・ω・)ノシ
[PR]
by tedmanmanman | 2006-03-15 08:15