ブログトップ

黄帝日記

fyunkeru.exblog.jp

アク鯖で活動中のナイトの日記。

<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

(´Д`)ノ ハァィ ドゥモォ 




さて・・・・顔晒しも



無事終わり(ぇw





まぁぁぁぁ





はたよーく><







似てませんので



ぃぁ ほんと(;´Д`)








さてリネですが・・・・・・




クラチャを見てますと・・・なにやら・・・




すでに・・・20Fでクラハン㊥らしく・・・・




シアー出現⇒帰還(2名討ち死に)⇒リベンジ



普段クラハンには・・・・



仕事中・・・参加しないんですが・・・




シアーと聞いたら・・・ヾ(`Д´)ノ




というわけで・・・リベンジに↓f0051047_11213116.jpg
・・・・・(・ω・)

まぁ・・・

11Fついて・・・すぐに・・・・

全茶で・・・「たこ焼エンド」

(ノ∀`)そのまま14Fで狩ってました・・・・




↓人数増やして・・・低層に
f0051047_11302292.jpg



やっぱおもろいですねぃ(゜Д゜)b


クラハン(゜Д゜)b





そろそろ・・・TOIBOSSとか・・・


クラハンで食うぞぉぉヾ(`Д´)ノ







クラハン終了後・・・・



カトラス・シャムシールを求めて・・・



1人PICへ・・・・・





何気なく入った・・・・ドレイク部屋








ぁ・・誰もいない・・


と思ったら・・・



いました



f0051047_11353720.jpg
↑ジュースしか持ってなく・・・・(ノ∀`)

回復間に合わず帰還(;´Д`)



帰還したらだめなんですね・・・・・


鍵出ないとか(ノ∀`)




そのままにしとくのもなんなので


リベンジに↓f0051047_11381372.jpg
・・・・からっぽでした(ノ∀`)





こんなとこですかなぁぁ




それでわ また(・ω・)ノシ
[PR]
by tedmanmanman | 2006-04-24 11:41
(・ω・)ノ ハイドウモ ハタヨークデス(違ッ



・・・・まぁみなさん・・・いいたい放題で・・・(ノ∀`)



(´ー`)y━~~




はたよーくねぇ・・・・




4歳くらいのお子様に・・・





「ギタァ じゃむらいだぁ♪」





っていわれたことあるな・・・・










f0051047_10191331.jpg
似てないですよね?













さてリネですが・・・・


f0051047_1063060.jpg
・・・・・(・ω・)
DEモーフ(ノ∀`)

まぁ あれですね・・・



キモイ(゜Д゜)b




しかし・・・あれだ!



弓面白い(・∀・)




リネはじめてから・・・・



エルフとか・・まともにやったこともないので・・・



新鮮(ノ∀`)



てなわけで・・いろんなところに行ってきました(゜Д゜)b


↓中華と格闘しながら・・・・f0051047_10105073.jpg
ハイネ(゜Д゜)b



↓どうですこの・・・勇ましい姿(゜Д゜)bf0051047_10115558.jpg



BPナイトの弓・・・かなりいけてますね(・∀・)b


これからはチョコチョコと・・


いろんなとこに行こうかなと(゜Д゜)b






こんなとこですかな・・・




シャメですが・・・・今日か

遅くとも明日には消し去りますので・・・zzzz



であ(・ω・)ノシ
[PR]
by tedmanmanman | 2006-04-22 10:01
(・ω・)ノ ハイドゥモ フュンデス


まぁ言い出したことなので・・


顔晒しますか・・・(ノ∀`)


期間限定にしますので・・・


今日の日記の最後に・・・





日記の更新・・・・


・・・最近さぼりがちになってますが・・・・(;´Д`)


いかんですなぁぁ(゜Д゜)





雰囲気変えるために・・・背景変えてみたんですが(ノ∀`)


いかがでしょぅか~?(・∀・)



苦情が来たところで・・・変える気はないですがね(´ー`)y━~~








リネはというと・・・・まぁ・・・↓
f0051047_724915.jpg
(゜Д゜)bbbbbbbbb


とまぁB-DAIゲットしてみたり(゜Д゜)b

夢幻で遊んだり(・∀・)

いろいろと・・・(ノ∀`)


んなとこですなぁぁ(´ー`)y━~~











でわ・・・・顔のほうを・・・・





期限は・・・・




んー




まぁしばらく晒しときますわ(;´Д`)










あっ・・そそ 




Ristelさんの日記



リンクに貼らせていただきました○┓








であ・・・


























有効期限切れのため・・・・


f0051047_026898.jpg
[PR]
by tedmanmanman | 2006-04-21 07:36
( ´▽`)ノ  ドウモォォォォ フュンデス




(´∀`*)・・・・いあぁぁ


まったぁぁり・・ですねぇ♪


リネってこんな感じだったなぁと・・・・





あのすさまじいイベントが終わって・・・・


まったりしちゃってます(゜Д゜)b






気になったことといえば・・・・・


まぁ・・・


またジュース生活に・・・


戻ったわけですょ・・・・・





一言!





だりぃ(;´Д`)





いい加減に・・・アデンの町にも・・・自動販売機


つくってくれぇぇぇぇヾ(`Д´)ノ







サテサテ狩りのお話(・ω・)



まずはこのSSを・・・↓f0051047_18125637.jpg
まぁ・・・火山のとある場所なんですが・・・
普通はこんな感じになってるんですよ。




事件発生( ゜Д゜)↓f0051047_18151310.jpg
(゜Д゜)??

道がなかったんですよ(゜Д゜)


最初・・・・

あれ?道ない・・・

塞がってる(゜Д゜)


と思ってたら普通に他の人通ってるんですよね(ノ∀`)


バグらしいです(ノ∀`)


リスタしたら普段どうりになっちゃいました(・∀・)





~~夢幻にて・・・~~


(・ω・)
f0051047_18183213.jpg
ウサギちゃん(*ノノ)


ところがこいつ・・・



最強です!(;´Д`)



2回もワンキルされました(;´Д`)


COCで1回・・・
 
蹴りで1回・・・・


討伐隊組んで・・・


やってやりましたがね(゜Д゜)b

WIZさんの魔法で殺すしかないようです(ノ∀`)





2度と見かけても触りません・・・・




でも・・・






あいつティムできたら最強だろうなぁ・・・・・・...( = =)




今日はここまでぇぇぇ(・ω・)ノシ
[PR]
by tedmanmanman | 2006-04-19 18:23
(゜Д゜)ノドゥモゥ フュンデス



いやぁぁ・・気づいたら・・・


3日も更新してない・・(ノ∀`)



イカンイカン・・(ノ∀`)




イベントも飽きたので・・・・


色んなとこ行ってましたヽ( ゜ 3゜)ノ



↓かんなり久々に・・・・f0051047_21445399.jpg
王子のWIZとペア行ってきましたぁ(゜Д゜)b

なんもでないすけどね・・・(ノ∀`)


久々だったんですが・・・スゲエ余裕でしたねぇ・・・(・∀・)


以前はビクビクしてたのに(ノ∀`)




あとは・・・DVCやら25Fやら・・・色々と・・・






~~らくぅぅん~~


↓初ティム成功(゜Д゜)bbbbbf0051047_21482955.jpg
f0051047_2149143.jpg



初めて捕らえたんですが・・・・うれしいっすねぃ・・(ノ∀`)


ぃぁぃぁかわいい(・∀・)b




明日にはイベントも終わり・・・・


リネージュも通常営業に・・・・(´・ω・`)


皆さんいかがだったんですかねぇ・・・


確かに・・・経験はいいけど・・・・


なぁんか今までの「マゾさ」みたいなんが・・・


ん~~まぁでもおかげでDKにもなれたし・・

いかったのかなぁ・・・


とまぁぁ・・こんなところで・・・

またぁぁあ(・ω・)ノシ
[PR]
by tedmanmanman | 2006-04-17 21:53
(`・ω・)ノ ドゥモ フュンデゴザマス



そういえば・・・・



DKHITしたら顔晒すとか・・・・




言ってたっけな・・・(゜Д゜)







近いうち・・・やるか(゜Д゜)b






さてさて・・・


リネはというと・・・・



夢幻!篭ってました!



ユニにひたすら・・・・・・





深夜のユニ・・・



(゜Д゜)↓f0051047_9172863.jpg
たまっちゃった(ノ∀`)


WIZさんいないと・・・


こんなんなったりして・・・


おもろかったです(゜Д゜)b




ちっと前までユニは・・・

あんまし当たってなかったんですよねィ(;´Д`)

攻撃が・・・カスカスって・・・



そこで・・・PGばお借りしまして・・・・


MPケーキでDEX・STR常時かけるようにしまて・・・



そしたら・・・


タゲ来るようになりました(゜Д゜)b



まぁあたったからって・・・ドロップは・・・



オペイク・・オペイク・・エボニ・・

たまに・・青Pとか・・



まぁ・・・ゴミ!ですが・・(;´Д`)












ユニ待ちしてたら・・・・




近くで沸いた地の大精霊~♪
f0051047_9225645.jpg
まぁ・・・ENDしたけど(ノ∀`)



死体ドロップキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


しかも・・・Bでした!(゜Д゜)bbbbbb



おかげで赤字は免れましたぁぁ(ノ∀`)




しばらく深夜に夢幻・・・


篭ってみようかなぁとか


思ったりしてます・・・・(・∀・)





こんなとこですかなぁ

んであまた(´∀`)ノシ
[PR]
by tedmanmanman | 2006-04-13 09:32
(゜Д゜)ノ ドモッス ユンケルデス




んー(´-`) 







悪鯖4周年おめでとぉぉぉおおヾ(`Д´)ノ









謎・・・(ノ∀`)





まぁ始まりましたね(・∀・)

変身イベント(゜Д゜)b


こんな感じに・・・↓f0051047_22373227.jpg
ちゃっかり黒服(゜Д゜)b
着れてるわけなんですが・・・



いあぁぁぁ攻撃がね・・・

速い!!!ヾ(`Д´)ノ


ヤヴァィです・・・ほんとに


黒服のGP状態=未変身ナイトのGP+BP

大体それくらいなんですが・・・・


黒服・・・やっぱなりたいわぁぁ・・・


強いわぁぁ・・・...( = =)





~~おめでとっぉ~~

うちのクランにいます廃DEさん・・・砂花


DKになられたということで・・・ハエエYO!!

SSないので撮り次第UPします~

おめでとぉぉぉぉおヾ(`Д´)ノ




こんなとこですかなぁぁ・・(´・ω・)ノシ
[PR]
by tedmanmanman | 2006-04-12 22:47
(゜Д゜)ノ ドゥモ フュンデス


気がつくと・・・・・日記の更新が・・・遅れがちに・・・

毎日書きたいんですがねィ(ノ∀`)


出来るだけ頑張りますです(゜Д゜)b







・・・・(゜Д゜)・・・f0051047_9461917.jpg
・・・・○┓ ありがとうござぁます。

今日4/10・・誕生日なんです。(つД`)

・・・・2○歳になりますたです(ノ∀`)

・・・・オメデタイ歳でもないですねィ・・・(つД`)







さてさて・・・・リネのほうですが・・・

最近火山に・・・・通っておりまして・・・(ノ∀`)



お金がね・・ないんです(゜Д゜)


火山で・・せっせと・・コツコツと・・・


バインド目指して(ォィ


狩り狩りしておりますです(゜Д゜)b






ってなわけで・・・


レア2発でましたぁぁぁ(゜Д゜)bbbbf0051047_9595531.jpg

f0051047_1002067.jpg
・・・(゜Д゜)

イレースとは相性がいいのかなぁ・・(・ω・;)ゞ

ほんとによく出ます(゜Д゜)b


今じゃ安く・・・(ry  (ノ∀`)



・・・贅沢言っちゃいけませんねヾ(`Д´)ノ


ネ申 様 ありがとぉぉ♪(人∀`)






~~~ヴルちゃおめっとっぉお~~~

知り合いのナイトさんの

ヴルンちゃ 50HITされましたぁぁぁヾ(`Д´)ノ

おめっとぉぉ^^f0051047_10361.jpg






~~オーレンにて・・・~~


暑苦しい・・・BBの集団でした(゜Д゜)f0051047_1091298.jpg
・・・BBウェイブとかして・・・遊んでました(ノ∀`)

ギャラリーとかも・・いっぱい集まってきちゃって・・・

結構楽しかったわぁ(゜Д゜)b




~~リンク追加のお知らせ~~


f0051047_10112693.jpg
(ノ∀`)ありがとぉぉ


オーレン・・TIなどいろんな場所で


よく遭遇する・・・・


まりもさん(・∀・)


↓このかた(*ノノ)f0051047_171928.jpg



おれもよんでるじぇぇぇぇ(゜Д゜)b


ということで リンク貼らせていただきますですぅ(゜Д゜)b




今日はこのへんでヾ(`Д´)ノ

(´・ω・)ノシ
[PR]
by tedmanmanman | 2006-04-10 10:13
(・∀・)ノ ドゥモ フュンケルデス


続々と・・・HITされる方が・・・(゜Д゜)b


今回は・・・・・


姫さんことシルバミースさんが


DKヒットされましたぁ(ノ∀`)


姫さんおめでとぉぉぉ(・∀・)b



一緒に・・・記念撮影をば!f0051047_2141448.jpg
かっくいい(*´Д`)・・・




~~はぁはぁ(*´Д`)・・・~~

HIT式にて・・・・

色っぽい姫さん・・・はぁはぁ(*´Д`)・・・f0051047_216148.jpg
タマリマセン(゜Д゜)b




こんなところですかねぃ・・・

それではマタ(´・ω・)ノシ
[PR]
by tedmanmanman | 2006-04-07 21:08
(・∀・)ノ ドゥモ フュンデス!


ここんとこ・・・切断死に悩まされて・・・(つД`)


いたんですが・・・・・



やなことあれば・・・・


そのぶんいいことも・・・


あるもんですねぃ(*´∀`)




まずゎ・・・・↓こちらヽ( ゜ 3゜)ノf0051047_921530.jpg
CGげぇぇぇぇぇっつ(゜Д゜)b

財産・・・14Kだった・・・ワタクシ・・・・(ノ∀`)

ネ申さま・・・・(つД`)

アリガトゥ・・・・




んでんで・・・ナカナカ売れなかった・・・・赤鱗(・∀・)

妥協しました(;´Д`)

3.2Mで・・売却ヾ(`Д´)ノ


CGのほうも即売れいたしまして・・・(゜Д゜)b




念願だった・・・6IB(ノ∀`)



やっと資金が出来ました(ノ∀`)



なんなんですかね・・・・


欲しいときに限って・・・売りがないんですねぃ・・・




市場探して・・・


狩り行って・・・


マタ市場・・・


あまりのなさに・・・・




自作にトライ(゜Д゜)b



4IBしこたま買って・・・N-ZELペタペタ・・・・





最後の・・・一個で・・・






キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
f0051047_99143.jpg




無事完成(ノ∀`)
f0051047_911933.jpg



4I-Bと・・N-ZEL代で2M弱使いましたが・・・


大幅黒字(゜Д゜)bbb








凄い1日でした!!


まさに!!!




 ネ申   降  臨





こんなところですかなぁぁあ(゜Д゜)b

んでわまたぁ(´・ω・)ノシ
[PR]
by tedmanmanman | 2006-04-06 09:16