ブログトップ

黄帝日記

fyunkeru.exblog.jp

アク鯖で活動中のナイトの日記。

<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

(つД`)ノ ドゥモ フュンデス



いあぁぁぁぁヾ(`Д´)ノ



おめでたい!!ヾ(`Д´)ノ






王子こと夢影(プリの別WIZ)・・・・f0051047_9541875.jpg
ついに50HIT(゜Д゜)bbb



リネを始めて・・・2日目だったのかなぁ・・・


SIで王子に声かけられて・・・・


それ以来・・・ずっと一緒に・・(つД`)


(ホ○ではありませんから・・・・


カノ鯖から アク鯖にも・・・・


一緒に来てくれて・・・・


(ホ○ではありませ・・・ry


そんなこんなで・・・


リネを共に歩んできた王子の50HIT(つД`)


自分のこと以上に嬉しかったです(つД`)





んなわけで!HIT式の模様を・・・・


↓たくさんの方に来ていただきました(ノ∀`)f0051047_1023713.jpg
注)倒れているのは ヒーローのプリもーとくさんです(ノ∀`)



クランの面子で(゜Д゜)bf0051047_1074510.jpg
いつもの場所ですね(・∀・)
今回は死人0でした(゜Д゜)b




2人で(゜Д゜)bbbbbf0051047_1085678.jpg







いあぁぁぁあぁぁぁぁぁっぁ



マジで嬉しかったわぁぁぁぁぁぁぁぁぁヾ(`Д´)ノ



これからもがんばってこうなぁぁぁぁぁぁヾ(`Д´)ノ



ほんとにおめでとう(・∀・)bbbbbbbbbbbbbbbbbb



きょうはぁぁぁこのへんでっ(´ω`)ノシ
[PR]
by tedmanmanman | 2006-05-30 10:26
(`・ω・´)ノ ドゥモ フュンデス!






前々回の日記・・・・

・・・・象牙にて・・・・・f0051047_9433984.jpg
・・・この御方


WIZで遭遇→即死(ノ∀`)



→ナイトでリベンジ→f0051047_945452.jpg
ってな感じだったんですが・・・・





先日INしますと・・・・なにやら・・


クラン員が・・・・



「デーモンおる」


などと喋っていまして・・・



早速直行!!(゜Д゜)




f0051047_9475441.jpg
DKさんと一緒に叩いてたわけですが・・・・


鉄ゴレ沸いて・・・・タゲも来ちゃいまして・・・・


CP120個END(ノ∀`)



再度CP積んでリベンジ(゜Д゜)bbbb
f0051047_9503093.jpg
((((((゜Д゜;))))))




沸いてはいるものの・・・



タゲも来ていなかったので・・・



ボコボコ二してやりました(゜Д゜)bbb










・・・見事閣下END(゜Д゜)bbbbbbbbbbbb



ドロップはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ











(・∀・)↓
f0051047_9521631.jpg
ツルギゲットぉぉぉぉぉぉぉぉお(゜Д゜)bbbbbbbbb




見事リベンジ成功(゜Д゜)b


ドロップ(゜Д゜)ウマーでした!






こんなとこですかなぁぁ・・・それではまたぁぁぁ(・ω・)ノシ







~~リンク追加~~

DKナイトさんーHEROーさんの日記

リンクに追加しました(゜Д゜)bbb


「ナイトの時代を!!」
[PR]
by tedmanmanman | 2006-05-28 09:59
(・。・)ノ ドモ~ フュンデス~





f0051047_11383714.jpg
・・・・・・ぉl



最近よく出没しますねぃ・・・




先日のモンスターショウに引き続き・・・・


GM光臨(゜Д゜)b




何か企んでるんですかねぇ・・・・




TIに出没したGM・・・


うまい具合にGMの正面ゲッツしたので・・・


やってみました







f0051047_11413557.jpg
・・・・なんかくれよ・・・








さてさて・・・狩のお話でも・・・・


昨日は久々に・・・



王子とガッツシペアしてきました・・・(゜Д゜)b


王子のWIZも・・・50HITが近そうなので・・・



眠くなるまでFIペア(゜Д゜)bbbbbbbbf0051047_11473273.jpg





かれこれ何時間ですかね・・・・明け方近くまで・・・




レアナス!



消耗品のみ!!



いつか出してやる~~Asc!!!










~~おまけ~~

王子とFI船が出るまでの間に・・・・・



夢幻に・・・・・(゜Д゜)f0051047_11501333.jpg





f0051047_1151987.jpg
やってやりました(・∀・)bbbbbb




こんなとこですかなぁぁぁ


でぁまたノシ
[PR]
by tedmanmanman | 2006-05-25 11:52
│。・)ノ ドゥモ 


お久しぶりでございます┏●



ようやく レジのPCも直り・・・・



IN以前のような感じに・・・・



戻ります(゜д゜)b




日記も 以前のように 更新がんばろうかと・・・・






さて・・・・リネですが・・・・


最近は・・・・ナイトとWIZ 半々くらいで 


遊んでますです~





WIZのフェンブレン君・・・


王子とペアで塔8デビュウしてきましたぁ(・∀・)bb

f0051047_1345668.jpg
王子いるからあんしんですねぃ(・∀・)b


このペア中に・・・・f0051047_13484464.jpg
白豚HIT(゜д゜)bbbbbb



いあぁ BBいいですねぇ~

さきゅも魔法速いし(゜д゜)bb



まぁ サキュ&BB堪能しつつ・・・・

塔8でカリカリ・・・・







(゜д゜)?f0051047_13511231.jpg
なんでなんでしょねぇ・・・・


王子には見えてませんが・・・・






俺には見えてました・・・・・(゜д゜)f0051047_13524263.jpg
いやぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ><






hdふぃsjふぃあそふぉいj・・・・・





(SS撮ってる暇もなく・・・





f0051047_135464.jpg
・・・・・(ノ∀`)





ひっそり火山単騎で 40にもどしました・・・(ノ∀`)













さてナイトですが・・・f0051047_13594629.jpg
(゜д゜)・・・・・・






f0051047_1405475.jpg
・・・・・・




今日はこのへんでぇ~(・。・)ノ
[PR]
by tedmanmanman | 2006-05-22 14:03
どぅも・・・ふゅんです ・。・ノ


f0051047_12594048.jpg


f0051047_133824.jpg


ありがとうございますです┏●ペコ


がんばりますです。




ちょいとリアル・・・事件がありまして・・・・


IN時間激減でございます。






レジのパソコン故障!





てなわけで 仕事中のINができないわけで・・・(まぁそれが普通ヵw





さてさて・・リネですが・・・


たまっていたSSをば・・・



f0051047_1363782.jpg
AG・・・・

食ってまいりました・・・(゜д゜)

んまぁ・・・俺の攻撃があたってるかは 微妙でしたp_q

やっぱ・・・PGやらなにやら・・・STR不足ですかね・・・


無事AG退治は成功b


ドロップは・・・GOMIでした・・(ノ∀`)





お次は・・・こちら・・・↓f0051047_13102056.jpg
何の気なしにいった・・・TOI低層・・・


出ちゃいました(ノ∀`)



いあぁぁぁぁぁあよわぃですねぃZQ

何気に初だったんですが・・・・


f0051047_1312642.jpg
こんな感じで・・・4人で 完食(・∀・)bb



f0051047_13131592.jpg
・・・・(ノ∀`)






・・・今日でおしまいですね・・・

宝くじ・・・

みなさんどうだったんすかねぃ・・・


知り合いは 白鱗だ赤鱗だROPCだ

なんだかんだと・・・・


だしてましたが・・・

f0051047_13161848.jpg
やってやりました(゜д゜)bb


f0051047_13181511.jpg
f0051047_13185974.jpg
・・・(゜д゜)・・・・


慈愛セット・・・・(ノ∀`)





<通算成績>

1等・・・・0

2等・・・・2(進化の実・慈愛セット)

3等・・・・6(ZEL×3・肝×2・DAI)

4等・・・・・・・・・・・・・・・・

5等・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

こんなかんじですかな・・・(ノ∀`)




まぁ・・・今日はこの辺で・・・ノシ
[PR]
by tedmanmanman | 2006-05-15 13:23
(゜Д )ノ゜ ドゥモ フュンデス




ぇーっと・・・・SSね・・・


いっぱい撮ったんですがねっ




消えましたOTZ





久々のクラハンで・・・・みんな2NDいったんですが(ノ∀`)



俺・・・WIZ

カツ・・エルフ

シュウ・・DE

王子・・プリ(プリが・・・2NDなのかと・・

助っ人エルフさん

の5人で 火山 低層にいってまいりました(ノ∀`)


火山でイフ食って・・・・

低層で沸いて帰還(ノ∀`)


レアはと・・・・魅力のアミュ(・∀・)b
        C-DAI N-ZEL

なかなかでした(゜Д゜)b




~~おめっちょぃ!~~

いつもお世話になってます・・・・


ヒーローのスキーブさん(・∀・)



DKヒットキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
f0051047_9432836.jpg


よくお似合いですよ(゜Д゜)bbbb


これからもヨロシクお願いしますぅぅ○┓



今日はこのへんで(゜Д゜)ノシ
[PR]
by tedmanmanman | 2006-05-09 09:48
(`Д´)ノ ドゥモ フュンです



先日見事引き当てた・・・



2等(゜Д゜)bbb



あけてみました(*ノノ)f0051047_12565381.jpg





f0051047_130252.jpg



これは・・・よかったのヵ(゜Д゜)?



と・・・疑問に・・・(ノ∀`)





贅沢言ったら イケマセンネヾ(`Д´)ノ






ネ申さま ありがとぅ(゜Д゜)bbbb





んでまぁ・・・・イロイロ悩んだ挙句・・・





Lv34ウルフのポーン君を ハイにしてしまおうとヾ(`Д´)ノ




↓連続映像でどうぞっ!
f0051047_1259198.jpg
ナイトだけで 育ててきたポーン君(ノ∀`)


やっぱ嬉しいものですねィ(*´∀`)


最近ほったらかしでしたが・・・・



WIZで育てたり・・・・



ナイトのお供にでも・・・連れて行こうかと(・∀・)











・・・・・・(゜Д゜)bbbbbbf0051047_134116.jpg
またやりました(゜Д゜)















f0051047_1342722.jpg
キモッ(゜Д゜)







でわこのへんで・・・(´・ω・)ノシ
[PR]
by tedmanmanman | 2006-05-05 13:10
・・・・(゜Д゜)ノ  スイマセン サボッテマシタ ドウモ フュンです。



いあぁぁぁぁ GWですね!(゜Д゜)b




関係ないですけどね・・・(ノ∀`)






いぁぁぁぁあ 新イベントですね!(遅っ












更新サボってすいませんでした○┓







さてさて・・・リネですが・・・・


まぁ 萎えたわけじゃないんですがねぃ・・・・



ホノオイベントの ギャップですかねぃ・・・・




ナイトあんまりやってません(ノ∀`)





ヴァラカス特攻隊をやってました・・・



WIZのフェンブレン君・・・・



↓(*ノノ)育てちゃいました
f0051047_1656283.jpg
Lv29なっちゃいました(ノ∀`)

もうちっとで全茶でびゅぅ(゜Д゜)bbbb


アラMAXになったので WIZセット買ってあげたり(ノ∀`)

いろいろやってましたです(・∀・)





WIZおもろい!!!





金貯まる(゜Д゜)bbbbbbbbbbbbbb





45くらいまで 細々と上げてこうかと思ってますです・・ハイ(ノ∀`)







今回のイベント・・・・


全茶では・・・・

 
やれ白鱗だ・・・


やれ変コンだ・・(ホシイデス・・カナリ切実・・・



出てるようですがっ(゜Д゜)





何枚やったか忘れましたが・・・・・




3等1枚出ただけです(ノ∀`)










袋の中身は・・・・







キモッ







そんなわけで



ナイトのフュンケルはくじ運ないことが判明・・・






フェンブレンに クジ引かせよぅかと・・・





 


やってくれました(゜Д゜)bbbbbbbbbbf0051047_177094.jpg




f0051047_1784019.jpg
カックイイ(ノ∀`)



まだ実はあけてません(*ノノ)




結果は次回のお楽しみ(*ノノ)





でわこのへんでぇ(・ω・)ノシ
[PR]
by tedmanmanman | 2006-05-03 17:09