ブログトップ

黄帝日記

fyunkeru.exblog.jp

アク鯖で活動中のナイトの日記。

<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

(・ω・)ノドゥモ フュンデス


ぉ♪


いいですねぇ更新頑張ってますね!σ(`ε´)


(今までがしてなさすぎな訳で・・・・


(;´Д`)





はいはい・・・でわりねのお話(゜Д゜)


いあ~変身イベント(*´∀`)

黒服いいですねぇ~(´∀`*)


あとPOTね(゜Д゜)bbb


100%りんg・・ry 軽い!!!
ばーすd・・・・ 安い!!!!


とまぁこれらを使って最近
朝の日課と称しまして・・・・・・

↓で単騎してるんわけなんですがねぃf0051047_14442426.jpg
経験(゜Д゜)ウマー
状況見ながら24に行ってみたり・・・

ジュース2300個くらい持って2h/1.4~1.5くらいですかねぇ

毎朝行ってるんですが・・・


とまぁ前置きはさておき・・・・


今回わ・・・・f0051047_14371948.jpg
↑のお話!(゜Д゜)



言わずと知れた・・・BPなんですがね・・・

ん~あれですね!ナイトにとっては必需品(゜Д゜)b



f0051047_1511858.jpg
(;´Д`)↑5分に一回のお決まりのコメント・・・


f0051047_153546.jpg
アヒャーΣ(゜∀゜)ズガーン!!




・・・・これの繰り返しなんですが・・・・








今日ですね・・・23Fにて・・・・f0051047_1571557.jpg
(;´Д`)・・・誤飲いうやつですね・・・

ジュースのディレイは凄いのに!!


BPにはディレイがない件!!!!


飲みだしたらとまりません(ノ∀`)


アヒャーΣ(゜∀゜)ズガーン!!
アヒャーΣ(゜∀゜)ズガーン!!
アヒャーΣ(゜∀゜)ズガーン!!
アヒャーΣ(゜∀゜)ズガーン!!


BP残5!!!!!!!!!
ジュース残1000個↑!!!!!!!!!




絶望的でした(;´Д`)










まぁでも・・・この階層には・・・
↓こいつがいるんですね
f0051047_15162738.jpg

こいつの・・・BPドロップに淡い期待を・・・・



f0051047_15191222.jpg



f0051047_15192985.jpg



f0051047_15194225.jpg




カラバッカ・・・




lllillOTZ



こんなとき・・・アナタナラドウシマスヵ?





おれはですね・・・




・・・最終手段にうってでました・・・








こっからあれですね・・・言うたら不審者(ノ∀`)






エルフさんやらDEさんをストーキングしてですね・・・・






B2などでとまっているときに・・・・






理由を説明してBPゲット作戦に!!!!!!!

















ほんとね・・・恥ずかしいですよね・・・





でもなんとか・・足りる分のBPはゲットできました(ノ∀`)





23・24Fにいた 優しいエルフさんDEさん・・・


ありがとぉぉぉぉ(*´∀`)



おかげで助かりました(ノ∀`)








今日はこの辺で・・・(;´Д`)ノシ
[PR]
by tedmanmanman | 2006-06-29 15:26
(-ω-)ノ ドゥモ フュンケルデス・・・・



○┓



○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ




いああああ 申し訳ない(ノ∀`)



さぼりにサボってました(ノ∀`)




(´ー`)y━~~


そろそろ6月も終わっちゃいそうですね( ゜Д゜)y \_ ポロッ



いろいろあったんですがね・・・・・


SSとか撮ってナス(・ε・)


SSとっても編集してなかったり(・ε・)



残っていたSSをばペタペタと・・・貼っていきますゎ(ノ∀`)




まずこちら↓f0051047_944145.jpg
(´・ω・`)

韮さんこと・・・菫龍さんが・・・・引退されました(つД`)

ほんとお世話になったかたで・・・(つД`)

リアルがんばってくださぁぁぁぃ(゜Д゜)b




おつぎわ・・・↓f0051047_9465373.jpg
じつゎ・・・・密かに53HIT(*´∀`)


HP12UPPPP

MP2UPPPP

(゜Д゜)bbbbbb


だったのですが・・・・



ですが・・・







30Fにて名誉の接客死(ノ∀`)



HP3↓なっちゃいましたぁぁぁぁ(`Д´)


MPは変わらずでした(´▽`)




さてさて・・・お次は・・・↓
f0051047_9522384.jpg
ロウジ・ぁぃ猫夫妻にお呼ばれしまして(ノ∀`)
MLLLLLLLLLをば倒しにいってきました(゜Д゜)b




無事完食(゜Д゜)bf0051047_9565528.jpg
NとCでした・・・(-ω-)Zzzz



まぁ・・51階層初めてだった件(ノ∀`)

MLLLLLLより・・・そこ行くまでのほうが怖かったです(゜ーÅ) ホロリ






とまぁぁぁぁペタペタと 貼ってきましたが・・・・


ほかにもいろいろ・・・あったんだけどなぁ・・・(-ω-)


SSなぁぁぁいので


このへんでぇぇぇ(`Д´)ノシ








~~~祝!!全茶STOP!!~~~

(;´Д`)・・・・・f0051047_1042262.jpg



(゜Д゜)・・・・・・




f0051047_1045166.jpg
ホントスイマセンデシタ(;´Д`)
[PR]
by tedmanmanman | 2006-06-27 10:05
( `ー´)ノドゥモ フュンデス




いあぁぁ5月も終わりましたねぇ・・・・



5月・・・日記の更新してなさ・・・すぎ・・・(ノ∀`)



今月はまぁがんばろうかと・・・おもっちょります・・ヽ( ゜ 3゜)ノ






さてさて・・・


WIZのフェンブレン(゜Д゜)↓f0051047_1492645.jpg
45HIT(゜Д゜)bbbb


聞くところによると・・・高性能なマナマント・・・



45試練品ですな・・・・



まぁ あれです・・30試練もしてないわけで・・・



一気にやってきました(゜Д゜)bb





まずは30試練!ヾ(`Д´)ノf0051047_14124452.jpg
・・・・・(゜Д゜)




・・・・・(゜Д゜)????f0051047_14134443.jpg
クラン員のシャスに説明を・・・


聞く前に入ってました(゜Д゜)





まぁなんとか KIAIでクリア(゜Д゜)b




王子もINしたので・・・



一緒にMLCへ・・・



WIZ2エルフ1・・・・((((((゜Д゜;))))))f0051047_14215240.jpg
あれですね・・・王子ツエエ(゜Д゜)b


さすがバフォ^^^^^^^


無事オリム(゜Д゜)bf0051047_14245184.jpg
30試練超ENDDDDDDDDD(゜Д゜)b




次!!ヾ(`Д´)ノf0051047_1425487.jpg
きもぃねん・・・



途中でエヴァなくなるわ・・・・


試練ドッペ痛いわ・・・


でもあれだわ・・・王子イケテル^^^^^^


さすがバフォ(゜Д゜)b



イミュもらいつつ・・・・f0051047_142952.jpg
45試練も・・・超ENDDDDDDDD(゜Д゜)b






~~~試練品の数々・・~~~

f0051047_14302623.jpg
・・・・なんとなく・・撮っちゃいました(ノ∀`)




試練やってみて・・・・


あれですね・・


ナイトの試練に比べたら・・・・


WIZ試練簡単ですね・・・・






ナイトの試練が過酷すぎんだろがぁぁぁぁぁヾ(`Д´)ノ


しかも・・・ブレイブBとか・・・ごみ・・・ヾ(`Д´)ノ




まぁ・・・なんとか無事マナマントGET(゜Д゜)b



王子!シャス!


ありがとぉぉぉでしたぁぁ(・∀・)



これでWIZの目標はひとまずクリア(・∀・)b





ナイトに専念できるっヾ(`Д´)ノ



今月中には・・53なれそうですわぁ(゜Д゜)bbb





今日はこのへんでぇぇぇ(・ω・)ノッ
[PR]
by tedmanmanman | 2006-06-02 14:40