ブログトップ

黄帝日記

fyunkeru.exblog.jp

アク鯖で活動中のナイトの日記。

<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

(`Д´)ノドウモ フュンデス


WC終わりましたねぇ(*´∀`)


優勝はイタリア(´∀`*)


個人的にはポルトガルを応援してたのですが(`Д´)ノ



まぁジダン引退するとヵ・・中田も引退とヵ・・・



トッププレーヤー達の引退は悲しいものですな(ノ∀`)




さて・・・リネですが・・・


先日KC(ケントケイブ)にはじめて行ってまいりました( `ー´)ノ
f0051047_1123380.jpg
いあぁぁ 初めて行くトコはおもろいですな(・∀・)b


むぇぇ(夢影)とペアでいってきたんですがっ!
 

バンプにてこずりながら・・・QKも普段より多めで(ノ∀`)


奥へ奥へと・・・・f0051047_11262395.jpg
あれですね・・この辺から・・・



キツイデス(;´Д`)・・・



と思いながらも・・・



・・・・(`Д´)ノf0051047_11275663.jpg
・・・・







・・・・・数分後・・・・





f0051047_11284798.jpg
㍉^^^^^




バンプ2?その他馬3?犬2?とか




いっぱいいました(;´Д`)




近くを通りかかった高Lvトリオさんに助けてもらって(ノ∀`)f0051047_11305294.jpg
逃げ帰ってきました(;´Д`)・・・・




さて・・こんなKCですがっ



妙な盛り上がりがありました( `ー´)ノ
f0051047_11322019.jpg
↑コレです(ノ∀`)



まずはむえぇぇ(-ω-)f0051047_11331697.jpg
(○´艸`)


んでおれ!!f0051047_11335695.jpg
・・・・・

結果は空(`Д´)



んでもって むぇぇf0051047_11344426.jpg
あれです・・・結構悔しかったですね(ノ∀`)



とまぁ ワイワイやりながら・・・・

KC2時間くらいでのトータル収支(`・ω・´)

アデナ     ・・・42K
キツネ色のパン・・・92個
黒焦げのパン ・・・41個
ワイン      ・・・9本
ウィスキー   ・・・3本

でしたっ!!(うまぃくもないのかな・・・


おもろかったしよかったわぁぁ(´∀`*)


その日のうちにケント城門閉まっちゃったんですがねぃ(;´Д`)


今度はクラハンでいってみたいですなぁ(´∀`*)


開城plzzzzzzzz




~~おまけ~~

WIZのフェンブレン君46になりましたぁぁ(´∀`*)f0051047_114257100.jpg
で!

火山でラクンとドベ育成中に・・・

チャイにDKされかけ・・・(;´Д`)



ナイトで報復・・・・



無事完了・・・




ぉ♪
f0051047_11451529.jpg
そのまま行ってきました(`Д´)ノ




f0051047_11461354.jpg
(゜-、゜)ジュル




f0051047_11463990.jpg
ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ




チャイニィィィィズさんくす!!!!!!!





きょうはここまでぇぇぇ(`Д´)ノ
[PR]
by tedmanmanman | 2006-07-10 11:49
(*´∀`)ノ ドウモ~ フュンデス~



いやあああああ7月ですね(`Д´)



早いものです(;´Д`)




変身イベントも・・・終わっちゃいましたねぇ(ノ∀`)
(ジュースとワイン残るんかい!!(`Д´)








さてさて・・・




ちっと前の話になりますが・・・・




地底湖クラハンへ行こうということになりまして(ノ∀`)




メンバーは 王子 シャス Xちゃ おれ の4人で(゜Д゜)b



まぁいつものように 魔方陣から墓に・・



するとなにやら 1人のWIZ様が・・・・







WIZ様:BOSSきます~





(゜Д゜)・・・・




(゜Д゜)!





青閣下ヵ(゜Д゜)!?マンボヵ(゜Д゜)!?






↓ちゃっかり参加しちゃいました(*ノノ)f0051047_18504010.jpg
(ノ∀`)・・・・


いぁぁぁ いてえっすね(;´Д`)




青くても閣下(゜Д゜)!(謎・・




途中でキャンセ食らったりしながらも・・・



無事完食(゜Д゜)bbbf0051047_1852508.jpg
ご覧のとおり・・・ドロップは・・血痕だけでした(ノ∀`)







引いて来てたPTのみなさんお疲れ様でした(*´∀`)











も一個ネタおば・・・・




絆血盟の一員であります シャスことシャスティが



無事?49HITTTT(゜Д゜)bbbb



おめっちょい!!



てことで シャスとペアで24Fに行ってまいりました( `ー´)ノ



そこそこ沸いて狩もスムーズに(゜Д゜)bbb


濃縮OPもたまり・・・・・おもぃ(;´Д`)


ってことになったので



Let's 25Fヽ( ゜ 3゜)ノ




レッサ痛い(;´Д`)



堅くなったつもりでも・・・やっぱ痛い(;´Д`)




んでもって・・・



そのまま・・・ふらふらと・・・・↓f0051047_1922138.jpg
なんか・・見えませんヵ?→のほうに・・・




初 見 参 !!
f0051047_1941581.jpg
意外と小さかったので・・・倍の大きさにしときました( `ー´)ノ

いざ!!ヾ(`Д´)ノ
f0051047_1953792.jpg
・・・・

f0051047_1975761.jpg
なんかだせょ^^^^^^


((o(>皿<)o)) キィィィ!!





んだばこの辺で(´Д`)ノシ



~~リンク追加~~

シャスのリンク追加しました( `ー´)ノ

(遅くなってしまいますた(;´Д`)・・・・

そーりー(;´Д`)
[PR]
by tedmanmanman | 2006-07-05 19:09