ブログトップ

黄帝日記

fyunkeru.exblog.jp

アク鯖で活動中のナイトの日記。

<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

(`Д´)ノドゥモス! フュンデス



54になって 切断で早くも4END(-ω-)


DKなってから何回切断死してることやら・・・(;´Д`)



それでもめげずに頑張ってますがががヾ(`Д´)ノ




さてさて・・・


最近のクラハン!


ディアドがあいてるとお城によく行ってるんですががヾ(`Д´)ノ


昨日は・・・


4人PT 俺 シャス(49水) まぁくん(48風) むぇ(DKWIZ)


の4人で 1Fから1PTで 共闘もなしに 中BOSSも全部食いながら・・・



※あまりにも必死だったためSSなどは・・・撮れてませんが(;´Д`)



3Fまで登頂に成功(*´∀`)b




高LvPTさんとか お強いクランの方たちは・・・

当たり前のことなのかもしれないですが・・・・


なんていうか・・・・個々の能力(ACやら魔法やら殲滅力やら・・・)

などはそれほどそこまで変化してないのに、

以前より 難易度↑の狩場で

普通に狩れたり 以前より楽に感じたり・・・

結果として3Fまで登れたということに 少し感動してしまいました(*´∀`)


ああ・・・強くなったんだなぁと(*´∀`)


自分が・・というより クラハンの連携とかそういう部分で・・・

成長したなぁと!!



実感できたことに満足でした(´∀`*)





と話は変わりますが・・・・その日の深夜に・・・


ナイト1DE1エルフ2の4人でお城にクラハンヾ(`Д´)ノ



途中でみーにゃさん率いる PTさんと共闘することになり・・


どんどこ・・奥へ・・




奥へ・・




途中でイミュ+エンチャ+H-Aのために JOINさせてもらぃ・・



更に 奥へ・・・






f0051047_116336.jpg
もらああああああああああああヾ(`Д´)ノ




最初にヘルバイン部屋に向かっていたときは2PTでいったんですが


最後の門のガードが出てこなくて(;´Д`)


そのまま時間切れ(;´Д`)


3人が時間で落ちてしまぃ・・


PTまとめての2回目(T-T*)




さあ!軍王せっとぉぉぉおヾ(`Д´)ノ



テンションは最高潮にヾ(`Д´)ノ













f0051047_11114464.jpg
時間切れ・・・(;´Д`)

食いきれず(;´Д`)


いあぁぁぁぁぁぁあれっすゎ!

惜しかった!!!(たぶん・・



みーにゃさんのクランの方々ありがとうでしたぁ(´∀`)

いい経験できましたヾ(`Д´)ノ



あれっすょ!次はリベンジ!!ヾ(`Д´)ノ




~~ありがとぉぉ(´∀`*)~~


影神殿から 帰還すると 


なにやら45クエ中のナイトさんが(´∀`)

調査員を連れてオーレンの街中に・・・

f0051047_11162196.jpg
試練クリアオメ━━(´∀`*)━━!!

そしてあっざぁぁぁあす(`Д´)ノ


更新まめじゃないですが・・・



頑張ります(T-T*)




今日はこのへんでぇぇぇヾ(`Д´)ノ
[PR]
by tedmanmanman | 2006-09-26 11:20
(・ε・)ノドゥモ フュンデス~



先日、またもや切断死しました・・・・



どうも フュンケルです。




かれこれ何回目だ・・・切断死・・・



最近特にオオイデス(つД`)



ヾ(`Д´)ノ




まぁそれはさておき・・・


f0051047_881012.jpg
(゜Д゜)!!


f0051047_810458.jpg
(゜Д゜)!!!!


f0051047_8103433.jpg
(゜Д゜)!!!!!!


「むぇぇ」こと うちのプリさんのWIZが・・・・


DKHITTTTTヾ(`Д´)ノ


おめでとぉぉぉお(*´∀`)


よくがんがった!!!ヾ(`Д´)ノ









俺も頑張らねば!!!!!!




ばば!!




ばばばばば!!!





f0051047_817471.jpg
(・ω・)TI・・・








f0051047_8175590.jpg
こんなことしてました(・ω・)





暇人デス ハィ・・・(-ω-)zzz




んでわっ またっ(・ω・)ノ
[PR]
by tedmanmanman | 2006-09-14 08:22
<`∀´>ノ おひさじぶりでございます・・・


いつの間にやら・・・エピ5(・ω・)



私も・・・無事に・・・54HITしました(`Д´)



え~・・・・更新は・・・・・ん~55HITを境に 再開しようかと・・・



ん~あくまで え~予定ですが(`∀´)




~~リンク追加のご案内~~



オメガレッドさんの リンク追加しました(`Д´)



実は・・・この方・・・当店のお客様です(゜Д゜)b



これからもトムソーヤを お願いいたします○┓ペコ
[PR]
by tedmanmanman | 2006-09-03 16:06