ブログトップ

黄帝日記

fyunkeru.exblog.jp

アク鯖で活動中のナイトの日記。

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

(´∀`)ノドウモ フュンデス!


いあぁぁぁ黒服(゜∀゜)イイ!

殲滅がぐっと速くなった気がします(´∀`)



さてさて・・・前回の続きですが~


おめWis&全チャ&白チャ頂きました(´∀`)f0051047_1105515.jpg
狩場や街で会った方にも声かけていただいたりで・・(つД`)
ありがとうございます(*´∀`)


クランで記念撮影も(*´∀`)
(4人しかいませんが(・ω・)・・・f0051047_1125518.jpg





黒服なって初クラハンは・・・

精霊の墓へ!!!!

エルフ2 WIZ1の4人で行ってきました(・∀・)

アビスシング・グール・アーチャーの仲間意識が外れてたりで

だいぶ楽にかれるようになってますねぇ(*´∀`)


(゜Д゜)・・・・!!f0051047_115551.jpg
ナンカイタ━━━(゜∀゜)━━━!!


まんぼぼぼぼぼbヾ(`Д´)ノf0051047_117956.jpg
↑この状況になるまでに・・
手下と精霊処理の間・・・死にそうになったのは内緒(ノ∀`)



f0051047_1183378.jpg
ウヘ・・・けつ汚ね(;´Д`)

みんなでEND報告(゜Д゜)bbb
f0051047_1193292.jpg



ドロップは・・・QE1でした。


( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!







フェニも叩きに行ってみましたヾ(`Д´)ノ
f0051047_1222961.jpg
死者2名を出しなんとかEND(;´Д`)

アデナとRESスク頂きました!!

あざあああああああああっすヾ(`Д´)ノ





今日はこの辺でっ!(゜Д゜)ノシ
[PR]
by tedmanmanman | 2006-10-19 01:27
(・∀・)ノドモっ! フュンデス!



ついに~~~~f0051047_714874.jpg
っというわけで・・・



いざ夢幻っ!f0051047_715988.jpg
(*´∀`)いよいよですわぁ




ざぁぁぁこい!ヾ(`Д´)ノf0051047_7173063.jpg





うへへキタ━━━(゜∀゜)━━━!!





さらばばDKKKKK








おめWis全チャ~~~
(ログが流れまくってたため・・・
もれてた方いらっしゃったらすまそです(つД`)f0051047_7202868.jpg
みんなありがとぉぉぉ(´∀`)






体が凍りました。・・・・


動けるように・・・ry






まぁ何度もバインドに(ノ∀`)






そして最後の締めの一言・・・f0051047_72785.jpg
ぁぃ・・・(゛`Д´)ゞ







記念撮影をば!!(゜Д゜)bf0051047_7232023.jpg




お忙しい中お集まり頂いた方々、


お祝いの言葉をくれたみなさま、


無事に55HIT迎えることが出来ました(*´∀`)


これからも、こんなワタクシですが


宜しくお願いします。○┓


本当にありがとうございました(´∀`)





~~~嫁さんのシャスと(・∀・)~~~f0051047_844972.jpg




今日はこの辺で(*´∀`)ノ
(HIT式後の狩りやらなにやら・・・・SSがまだありますので
         次回の日記にて 載せたいと思いますです(゜ー゜;A
[PR]
by tedmanmanman | 2006-10-15 08:12
(*´∀`)ノ ドゥモ フュンデス。



ただいまの経験値(゜Д゜)f0051047_9204083.jpg


(T-T*)フフフ…もうすぐでございます!!



今夜ヒットしますです!!



サラバDK(・ω・)



↓経験抑えるため・・・f0051047_9222212.jpg
夢幻ユニに篭ってましたぁ(´∀`)




3:30~6:30 までの4タイムばかし・・・









んで結果は









↓コチラ
f0051047_9292525.jpg
・・・・・・オペィク 



オペィク アデナ・・・





知力の・・・・!!!!!!







キタ━━━(゜∀゜)━━━!!





GMさんHIT祝いThx!!!!!!



f0051047_9343046.jpg
ウヘヘヘ(*´∀`)





次回の日記は HIT式の様子でも(・ω・)


お届けします(・ω・)




んでわこの辺で(・∀・)ノシ
[PR]
by tedmanmanman | 2006-10-14 09:26
ヾ(`Д´)ノドモッ WB代表(? フュンケルデス。




さてさて・・(*´∀`)


最近単騎で せっせと影神殿に通ってたんですがガが・・


気になりますね カルマ(´∀`)

↓日課のグハァ...チェック・・
f0051047_894675.jpg




キタ━━━(゜∀゜)━━━!!f0051047_8125059.jpg



早速いってきますた(゜Д゜)bf0051047_8135471.jpg


この後色々探検してたんですが・・・


通路にハマってますねぇ バルログのサキュバスやらバフォやら・・・


通り抜け禁止のようです(;´Д`)




あきらめて帰ってきますた(;´Д`)


なにはともあれ1段階終了(゜Д゜)b

グハァ卒業(゜Д゜)b


f0051047_8174536.jpg





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
BOSS~~♪


60Fずばばば(゜Д゜)b


MLLLLLLLLLLLLですな(´∀`)


WB住人でありますRoujiさんにお誘いをば頂きまして・・・

↓メンツはこちら(・ω・)
f0051047_8222021.jpg
タゲもこないだろうし安心(*´∀`)


てっことで早速(゜Д゜)bbbf0051047_8233376.jpg




結果はカラ(つД`)







60Fダッシュの際・・・・


一緒にダッシュしてた マジシャン○さん


違うんです違うんです  逃げたわけじゃないんです(;´Д`)


見殺しにしたわけじゃないんですががが(;´Д`)


スイマセンデシタ○┓





今日はこの辺で(・ω・)ノ
[PR]
by tedmanmanman | 2006-10-12 08:31
(´∀`)ノドモン フュンデス


ん~前回の 日記のカキコにもありましたが・・・


影神殿の外でのFPKK(`Д´)


じつわワタクシも被害に・・・


ぇぇ殺されましたょ(`Д´)ノ


まぁ油断してた罠。



知り合いも数人やられてるし・・・


んまぁ無差別みたいなんですがねぇ


みなさまもお気をつけあれ(・ω・)



さてさて・・・・


今日は仕事も休みということで・・・・・



色々食ってまいりました(・ω・)

といっても・・・単騎ペアで食える感じのヤツばっかですがねぃ・・(ノ∀`)


まずわ夢幻(゜Д゜)bf0051047_2041584.jpg
・・・・言葉にならないものがありますなぁ(-ω-)Zzz
↑ほんの一部なんですが・・・
もちっと食べたんですがね・・・

ええ ごみですょ(・ω・)





お次はDV(`Д´)f0051047_20432589.jpg
↑ドレですねこれゎ(-ω-)

f0051047_20461496.jpg

                             →↓のほうに・・・

                             怪しげな・・・スパ(・ω・)



まぁこのドレオマケつきでして・・(-ω-)
f0051047_20445064.jpg
((((((・ω・;)))))ムリジャネ?

まあギリギリのところで ドレ+BEのBOXにはなりませんでしたが・・・

一度帰還して全茶でhh

戻ったらEND間際でしたねぇ(´∀`*)







火山でも食ってまいりました(´∀`*)

まずゎ定番ですねf0051047_20523393.jpg
まあネタにもならn・・・ry。

もちろんNですがね(´ー`)y━~~

というかイフからBスク出した方・・・いるんですかねぇ。

過去ん十枚とイフからは強化スク出てると思うんですが・・

未だにNのみZzz・・・







まあ引っ張りに引っ張りましたが・・・

↓本日のメインです(*ノノ)f0051047_20555513.jpg
HUHAHAHAHA(・∀・)

f0051047_20583252.jpg
いあぁぁぁまじでウレシス(ノ∀`)




単騎でM級レア 久々な・・・(´∀`*)





火リング一個って効果あるんすかねぇ・・・?

売ろうかどうしようか迷い中なんですががが・・


その辺お詳しい方 教えてくれると助かりますです(ノ∀`)



んま!このへんでぇ(´∀`)ノシ
[PR]
by tedmanmanman | 2006-10-05 21:11