ブログトップ

黄帝日記

fyunkeru.exblog.jp

アク鯖で活動中のナイトの日記。

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

(*´∀`)ノ ドーモ


いああ クリスマス!



おめでたくもないんですがね(´ω`)、






でぃーーーーーーーーぷ強かったなぁ(´ω`)




引退乙!!!!!!!!!







というわけで・・リネ(・ω・)




本日17時に オークサンタ出現!!!!!






早速あけてきました(´ω`)





メインナイト(´ω`)f0051047_17322928.jpg
fm・・・・まあいいほうなのヵ?





40エルフ(´ω`)f0051047_173307.jpg
(・ε・)・・・・・





47Wiz(´ω`)f0051047_173446.jpg
1年前ならなぁ(´ω`)・・・










13プリ(´ω`)f0051047_17345546.jpg
言うことなし(´ω`)・・・・





みなさんは、どんなの出たんでしょうか(´ω`)



いいものでたのかなぁあああああああああああ(`Д´)




なんだかなああああああ(`Д´)







今年も後数日でお終いですな(´ω`)




お体にはお気をつけて(´ω`)





よいお年を!(`Д´)ノシ
[PR]
by tedmanmanman | 2006-12-24 17:38
(゜ρ゜)ノ どもーっす 



ん~あれっすね 最近寒いっすね。


風邪などにお気をつけて(・ω・)


忘年会の飲みすぎにも(´ω`)







久しぶりの更新になりますがががが・・・



最近身近な方が 2人ほど・・・・




名前は出しませんが、




引退(´ω`)・・・・



リアルの事情があったり 飽きてしまったり・・・



色々あるんだろうと思います(´ω`)



突然だったので正直 戸惑いやらはありますが・・・



 



今まで 色々ありがとぉぉぉ(`Д´)ノ





そして リアルがんばってくださぃ(`Д´)ノ




暇なときは チャットゲームリネージュに、



是非おいでくださいませ(´ω`)






さて 狩のお話(゜Д゜)



メンテ明け・・・




まぁ火山にいふでも食いにと・・・・
f0051047_1413691.jpg
(゜Д゜)


火口付近で 鱗狙いの 蜘蛛モーフの方が・・・


麓まで引いてきたごようで(´ω`)



ゼロとPT組んで タイマンスタート(`Д´)ノ



無理なのわ分かてますがね(´ω`)



知り合い呼んでBOXXXX(`Д´)ノf0051047_1442116.jpg
ナイト2 エルフ1 Wiz3(゜Д゜)


火力たりね^^^^^^



f0051047_146247.jpg
死闘の末(´ω`)・・・・



ゴミ杉(´ω`)




boxの際、 不慮?の事故で


ENDされたWiz様(´ω`)


ほんとすいませんでした○┓





~~~~~~おまけ~~~~~~~

(σ゜∀゜)σゲッツf0051047_1491251.jpg





こんなかんじでーす(゜Д゜)ノシ
[PR]
by tedmanmanman | 2006-12-19 14:11
(´∀`)ノ ドウモ フュンデス。



前回の日記に載せた。





中村屋。





結構好評のようで・・・(´ω`)











さてさて リネジュ(´ω`)


とうとう・・・↓f0051047_1623385.jpg
DEXMAX(`Д´)



残り0.5%くらいになって シャス・なでさん・かーくんと25Fへ(´ω`)



UP時かーくんの花火も・・・



むなしくステ振りのウィンドの後ろに(`Д´)



皆さんお付き合いありがとでやんす(*´∀`)





56HIT・・・・HP13↑ MP2↑ AC3↓




なかなかの成長・・・(゜Д゜)bbb







~~~こんなの食ってきました~~~


先日深夜のクラハン。


ノリでラスタバ城登頂クラハンに(´ω`)



行くとこまで行ってきました(´ω`)↓
f0051047_16311594.jpg
Wiz1 前衛K1火エルフ1 NB2 P1
食えるか微妙なとこだと思ったので


見たらかえろ~ とかいうてたんですがが・・・・


そのまま殴ることに(´ω`)



f0051047_16331387.jpg
魔石END!!!! ほんとギリデシタ(´ω`)


印章ドロップが・・・


俺じゃないのは内緒で(´ω`)・・・




食後の記念撮影(*´∀`)f0051047_16354518.jpg






こんなところでーぃ (・∀・)ノシ
[PR]
by tedmanmanman | 2006-12-10 16:36
(´ω`)ノ ドウモフュンデス


早いもので12月(´ω`)


すっかり寒くなりましたですね。


みなさま風邪には気をつけて(゜Д゜)b

(あと脱臼にもね・・

癖になるからね(´ω`)







はい。でわ、リネのお話(゜Д゜)



先日(だいぶ前ですが・・・


シャスとラスタバ2Fペア!!!


経験(゜Д゜)ウマーですねっ!



↓こんな感じにレアも・・・
f0051047_12151737.jpg
うひゃひゃ(*´∀`)



狩り終わったらシャスに開けてもらうことにしました(´ω`)b




まぁシャス曰く



「なんか、出るきしたんだよね~♪」



だそうです。





ちなみに欲しいものは




ビショップクロークのようで・・・





(´ω`)f0051047_12182393.jpg
やぁぁりおったぁぁっぁ(`Д´)ノ





今日はこの辺で(´ω`)ノシ




~~~~~~おまけ~~~~~

結構イカシマス(゜Д゜)b



知ってる人も多いかな?



まぁよかったご覧あれっ!!!


(´ω`)
[PR]
by tedmanmanman | 2006-12-06 12:24