ブログトップ

黄帝日記

fyunkeru.exblog.jp

アク鯖で活動中のナイトの日記。

<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

少し前にクランで話題になっていた


中村屋。



どうや葬式バージョンがあるとヵ。



まぁ見ましたが前作(結婚式)のほうがおもろぃかと・・・


一応載せときます(´ω`)


↓こちら
クリック(´ω`)b




さてさてリネジュ



アリオクが出たとのことで、


2PTかなりの戦力でアリオク討伐に!!!!!!
(初です(*´∀`)・・・


↓結構派手なPT(´ω`)bb
f0051047_14214724.jpg






なんかね



時間で消えるみたいね。







いませんでした!!!!!






ま・・・それだけですtt








現在アカネのSC詰め専用Wiz


アラあげもめんどくさいし



消したいんですが・・・・



すこ~し迷ってますzzz












f0051047_14255461.jpg
(`Д´)






さらに消せなく・・・・zz





こんなとこです(´Д`)シ
[PR]
by tedmanmanman | 2007-03-29 14:16
新しいバイトが入りました!!!




休み増えればいいなぁぁぁ(`Д´)





どうもフュンケルです○┓



さてさて・・・リネジュ


最近食ったBOSSをダイジェストで(´ω`)



これは最近でもないな・・・

シャスとFIペア中に↓
f0051047_1143876.jpg
ドロップは抜けませんでした(´ω`)・・・

アデナのみだったようですzz





クラハンで30Fにおっさん探し(-ω-)f0051047_1182213.jpg



ドロップはこちら↓f0051047_119854.jpg
(-ω-)zzz




お次はクラハンでお城B1Fに(・ε・)f0051047_1235188.jpg
(・ε・)・・・

実は、スレイヴの印章まだもってなく・・・(´ω`)


このあとストックも食べたんですが、


印章ドロップこず(´ω`;)





マンボッ(`Д´)ノf0051047_1282034.jpg
クラン員のWizさん紅ちゃが発見(´∀`)

たまたまシャスと地底湖ペアに行ってたので、

ダッシュで駆けつけました(`Д´)



ヒーラーさんは忙しかったようですが・・・・


マンボ撮影会してみました・・・(´ω`)bf0051047_130412.jpg
ウサジャンプ!!!!!

イカス(゜Д゜)bbbbb


んでもってエンドf0051047_1331728.jpg
空(´ω`)・・・zzz



とまぁこんな感じです(´ω`)




まだプラチナ&ゴールドピース集まりません!!!!!!

BUYBUY!!!!!!

Wisplzzzzzzzzzzz



それではこの辺で(´ω`)シ
[PR]
by tedmanmanman | 2007-03-26 01:35
いつも座ってるPCの前の本棚。



ゴルゴ13がダーーーーーッと並んでるんですが、




本棚の表記は・・・・








f0051047_14273366.jpg
さすが(´ω`)b・・・






さてさてリネージュ


先日のシャスの51HITに続いて・・・


ばーっとSS貼ってっちゃいますいます(゜Д゜)bf0051047_14293428.jpg
架け橋の遼二氏(゜Д゜)b

50HITオメ━━(´∀`*)━━!!f0051047_143165.jpg
なかなか綺麗にできてますでしょ(・∀・)b





お次はこの方。f0051047_14324081.jpg
キルバーン氏(・∀・)

60HITでございます!!!!

オメ━━(´∀`*)━━!!


キルさんの提案で変わったパインの振り方に・・・f0051047_14334127.jpg
宗教団体((((゜Д゜)))


1人づつ順番に振っていき・・・


誰のモンスでHITするかっ!!!ってのでやってました(・∀・)



見事俺の振ったドワーフで60HITTTTTTTTT(´∀`)



景品ZEL/DAI頂きました!!!!!!


あざーっす○┓








↓アジト前にこんなおぶじぇががが(・∀・)
f0051047_14374958.jpg
(・∀・)bbb



シャスリアル誕生日オメ━━(´∀`*)━━!!








BWAの件ですが!


友達のざゆんさんに買っていただきました!!!!


50HIT更にはDKHITのお役に立てればいいかなと思ってます!!!!


お買い上げありがとうございましたっ!!○┓





でわでわこの辺で(・ω・)シ
[PR]
by tedmanmanman | 2007-03-21 14:42
f0051047_1254551.jpg
(・ε・)?????








HIDEKI!!!!!!!








どうもフュンです○┓



先日ゲットしたBAW(・∀・)・・・・



まだ売れてないんですがねぃ



だいたい何を買うか決まってきました(´ω`)



購入したときに載せていきたいと思います(´ω`)





さてさて、


↓コチラf0051047_12411585.jpg
きたぁぁぁぁ(・ε・)

みたいです(・ω・)









f0051047_12474159.jpg
おっめぁぁぁぁぁぁぁぁぁあヾ(`Д´)ノ



ついにシャスもステ振れるLvに(つД`)


いあぁぁがんばったのぅ(´ω`)




記念SSf0051047_12493710.jpg
(゜Д゜)b






んまぁ・・・・・火弓・・・・



似合わんなシャス(ノ∀`)




~~~お知らせ~~~

BUY プラチナピース&ゴールドピース!!!!!!!

ゴールド15Kくらい
プラチナ40Kくらいでいかがでしょうか!

倉庫に眠ってる方 Wisplzzzzzzzz
[PR]
by tedmanmanman | 2007-03-19 12:56
連日の更新(´ω`)





こりゃ一雨降りそうな・・・





どうもフュンです○┓




先日めでたく58HITしたわけですが。





載せ忘れてたSSを一枚ほど!





ばばば↓f0051047_13291387.jpg
お城1FでのHITだったんですが・・・


レアなキリ番(゜Д゜)b















まぁ それだけです。










さてさて HIT祝い!!!!!!



なわけですが。






GMさんから頂き物が。








f0051047_13381164.jpg
(・ω・)!!!!!!!























f0051047_133918100.jpg
vんぢえwg;¥うぇおvmらむだfんpをwvmp






BWAゲット!!!!!!!





やたあああああああああああああああああああああ



NCJサンクス!!!!!!!!!!!!!







SELL BWA 100M Wisplzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz







それでわこのへんでっ!!!!!!



(・∀・)シ
[PR]
by tedmanmanman | 2007-03-15 13:45
ん~ バイトが一人無断欠勤の末・・・・



そのままバックレてしまいました(´ω`)




来月のシフトやばいです(`Д´)





休みすくなす(゜Д゜)!





どうも フュンです○┓



久しぶりに シャスと休みが重なったので・・・




最近ご無沙汰だったラスタバ城




まったりペアしてきました(´∀`)f0051047_729618.jpg
(・ε・)むぅ・・・



今のところゴミ扱いの お城のドロップアイテム(´ω`)



エピ6でどうやら精製の材料になるとか・・・



どれがゴミだかもわからないですな(´ω`)




価値がでるといいなぁぁぁぁぁぁヾ(`Д´)ノ











っと・・・














(゜Д゜)!!!!!!f0051047_733378.jpg
ふぇふぇ♪~<(゜ε゜)>



58HITT(´ω`)b



やっぱりあれですなぁ・・・・・



90%越えたあたりで・・・廃スイッチががが



入ってしまいますたヾ(`Д´)ノ




HP+12/MP+1



まぁ良くも悪くもなくと言ったところでしょうヵ・・・・



今回もHIT式はしなかったのでクラン内でささやかに・・(´∀`*)f0051047_7522727.jpg
みなさまありがとうごぜぇます(´∀`)





クラハンヘの参加がちとできなくなりそうですが・・・・


今週末くらいまで


お城に篭ってみようかと・・・・


思ってます(´ω`)





次回の更新は・・・・・









ラスタバレア祭り!!!!!!












なんてのができればいいなと・・・









(´ω`)










それではこの辺で(´Д`)シ
[PR]
by tedmanmanman | 2007-03-14 08:02
毎日更新とかはきついので・・

コレくらいのペースで更新してこうかと(・ω・)



どうも フュンケルです○┓





最近やたらと目に付く・・・f0051047_17462795.jpg
(゜Д゜)!!!!






まぁアデンの姫とか誰やねんと・・・・








f0051047_17475336.jpg
(゜Д゜)!!!!!!!

犯人発見!!!!!!!













f0051047_17491461.jpg
この方なんですがね・・・



動いてるところ見るのはじめてだったもので(´ω`)


思わず激写してしまいました(´ω`)






記念撮影をば(・∀・)
f0051047_17511780.jpg
マントの柄イカス(`Д´)b










とある日のクラチャ(´ω`)

f0051047_18102051.jpg
(゜Д゜)





f0051047_1810527.jpg
(゜Д゜)!!!





f0051047_1811137.jpg
じゃぁぁぁにぃぃぃ(`Д´)






プライバシィ保護のため一部ボカシを・・・(´ω`)





・・・・ちなみに・・・・




ボクはこの歌知りません(・ω・)




【ありがとぅっ(・∀・)】f0051047_18141033.jpg



でわこのへんで(´Д`)シ
[PR]
by tedmanmanman | 2007-03-09 18:14
一応改装も終了ということで・・・・



すぐ更新止まりそうですがががが




ちょこちょこ日記も書いていこうと思ってますです。




タイトルもちっと変えてみました(´ω`)



なんかいいタイトルあったらWisplzzzzzzzzz




ってことでどうも。




フュンケルです○┓




ん~イベント終わっちゃいましたねぇ(´ω`)



EXP的にかなり(゜Д゜)ウマーなイベントだったようで・・・



結構がんばった方もいたようですな~(・ω・)



Wizさんの範囲狩りで時間4%↑とヵ・・・(´ω`)




前衛には無理な数字ですねぃ(つД`)






んでわ狩のネタでも・・・



イベント前半は単騎でDVC5Fに篭ってました(´∀`)



マゾぃんですが・・・



なぁんか好きなんですよねぇDVC



ゆくゆくはイベントPOTとか使わず



普段から篭れるようになりたいなぁと




~~こんなんでました~~
f0051047_9553427.jpg
ふぇふぇ♪~<(゜ε゜)>


f0051047_95612.jpg
ふぇふぇふぇふぇ♪~<(゜ε゜)>



DVCマンセー(´∀`*)





イベントB-武器OE編!!!!!!


f0051047_959015.jpg
B-SLS通産5本目にして8ゲット(゜Д゜)b



まぁ微黒字(゜Д゜)bbb







まぁ今日からまた通常営業のリネージュですな・・・



またコツコツがんばりましょぅ(´ω`)
















【おまけ】



f0051047_1020100.jpg



おめ・・・(つД`)
[PR]
by tedmanmanman | 2007-03-06 10:02