ブログトップ

黄帝日記

fyunkeru.exblog.jp

アク鯖で活動中のナイトの日記。

<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

先日・・・
f0051047_10204984.jpg
59HITT(゜Д゜)b

HP14UP!!!!!!!
MP1UP!!
ステはSTR+1としました。

これでSTRアミュ外せる~(´ω`)

骨でもいいし慈愛でもいいし

狩が楽になりました(´ω`)b



花火でお祝い(´ω`)b
f0051047_10222867.jpg
誕生日はちと前ですが・・・
あざっす○┓



f0051047_10282117.jpg
HIT式はしてないのでクラ茶でひっそりと(´∀`)



みなさんありがとぅ○┓



次はいよいよ60に(´∀`)

60HITは久々にHIT式とかできたらいいなと・・・(´ω`)

まぁマイペースでがんばっていきたいと思います!!!





そ~いえば・・・

新しいイベント始まりましたねぇ


エルフとプリが主役なイベントですかな(´ω`)


まぁよもぎ出過ぎ(・ω・)


CP飲みまくっていろんなとこ行ってみようかと思ってます(・ω・)b




たまには夫婦らしく・・・
f0051047_10361665.jpg
こんなSSもいいかなと・・

普段は狩ばっかなもので(´ω`)



今日はこの辺で(・∀・)ノ
[PR]
by tedmanmanman | 2007-04-27 10:38
先週の話になりますが、




ようやくPMAがチラッときました。




7度目の挑戦でした。




この




( ゜Д゜)ヴォケガ!!





どもフュンです○┓



久々の更新ですが、



SSを保存しておいたUSBメモリー。



紛失




SS全部なくなりました(ノ∀`)




チラッときたときのヤツとかもあったんすけどねzzz




7度目はアデンの聖堂で、

ギアンscを使ってやったところ見事に成功(・∀・)b

見事というか・・・当然ですけどねzz

まぁほっとしました(´ω`)





メンテ直前のDVオガ浜にて。f0051047_8546100.jpg
何事かと思いました(・ω・)

ハイネの近衛兵さん出張お疲れっす(゜Д゜)




~~BOSS~~
シャスとペア中にフェニのお誘いが。f0051047_8575145.jpg
フェニ食う前に俺が食われました(・ω・)

シャスのMPカツカツそうなのも薄々は気づいてたんですがtt

まぁPOTもなかったんですがね・・・。

判断ミスでした(´ω`)


まぁぁ俺的には、


BOSS殴って死ぬなら本望ですっ!
(イフとかクロコとかそのへんは無理やけどね。




ドロップはENDの甲斐なくゴミtt

RESスク・アデナzzz乙




今日はこの辺で(・ω・)シ
[PR]
by tedmanmanman | 2007-04-24 09:04
f0051047_14184963.jpg
シャスとDVCペア中に、



B-Zelゲット(゜Д゜)b



その場で6度目の・・・・







失敗(´ω`)



これでB-OE


6連敗!!!!!


(´ω`)Zzzz



ここまできたら 連敗記録伸ばそうかと(´ω`)





~~BOSS~~

f0051047_14254699.jpg
(´ω`)

K2でフェニはさすがに時間かかりますねぇ

G-RESとアデナとRESすくゲット・・・(´ω`)







フェニが終わって鏡に飛んだら


こなぁぁぁぁゆきぃぃぃ~♪
※SS撮る余裕はありませんでした。

f0051047_14291771.jpg


f0051047_1433469.jpg
しょっぱすぎますzz





最近よく一緒にBOSS叩いてる

ヘカーテさん

まぁ俺の引きが悪いのか、

ヘカさんの引きが悪いのか。


今のとこ2人で食ったBOSSドロップ最高額は・・・

G-RES?

C-ZEL?


なぁんだかなぁ(´ω`)



まあこんなところで(´ω`)シ
[PR]
by tedmanmanman | 2007-04-16 14:51
5度目の


B-OEに失敗しました。



どうもフュンです○┓



いぁぁさすがにね


いい加減チラッとplz






さてさて・・・




最近毎回のように載せてるBOSS食いのSS。





今回もいってみたいと思います!!!




シャスとFIペア!!!f0051047_1414593.jpg
シャスとBOSSペア食いは初めてだったんですが、

結構いけるもんですなぁ(´∀`)f0051047_13464012.jpg
まぁゴミtt





休みの日の深夜に、



ほりさんとTOIBOSS見回り(・∀・)f0051047_13475674.jpg
MLLLLLL



ヘカーテ氏を召喚して、


トリオで食ってやりました(゜Д゜)bb
f0051047_13485378.jpg
まぁ・・・俺C。ヘカ氏N。

Zzzz・・・引きよわすtt








なかなか会えずに最近ご無沙汰してました・・・・




久々の・・・フェニ(`Д´)
f0051047_13515676.jpg


(´ω`)b
f0051047_13542737.jpg
ZelDia!!!!!!!!



どっちも




N!!!!!!!!!!!!



引きよ・・・rytt




まぁこんなところでしょうか。



でわまたぁぁ(・ω・)シ
[PR]
by tedmanmanman | 2007-04-15 13:56
f0051047_715997.jpg
誰?(´ω`)










どうもフュンケルです。







そうです。





ついに!!!!
f0051047_763130.jpg


f0051047_743921.jpg
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
f0051047_711218.jpg




プラチナp-sすげえたいへんでした(つД`)



協力していただいた方々・・・



わざわざ、宝石くじ行ってくれた方とかもいたり(つД`)




無事完成しましたっ!!!!



ほんとありがとでした(´ω`)




プレート作りや、原石集め等・・・


シャスもほんとありがとでした(´ω`)


大事に着させていただきます!!!





んまぁ・・・


B-OE4連続で失敗(`Д´)


未だに4のままです(`Д´)


ふぁkkkkkkkkk(`Д´)
















先日、誕生日の話で



和田アキコの話が出ましたが、


4/10生まれ


もう1人いました。









ブーマーおめでとお!










ちなみに最初の写真の人です、

<軽くプロフィール>

ブーマー・ウェルズ

元阪急ブレーブス

外国人初の三冠王

以下略。



結構すごい人みたいです。


まあどうでもよすぎますが・・(´ω`)





今日はこの辺で(・∀・)シ
[PR]
by tedmanmanman | 2007-04-13 07:26
和田アキコの誕生日。(ほんとです













どうもフュンです○┓



さて、先日ざゆんさんに売りつけたBWA。



そのアデナで、




PMA作成中です!!!!!


こつこつと・・・通いつめたパプの住処!!!!!!
f0051047_9254020.jpg

(´ω`)b


これで最後の15枚目!



青鱗そろいました!!!!



あとは以前からブログでも書いてますが・・・・



プラチナピース。



あと60個弱(´ω`)



だれかうってぇぇぇぇぇぇぇ(;´Д`)






~~boss~~



クロスでまったりしてるところを


声かけてもらったので、ご一緒させていただきました(´∀`)



f0051047_9354930.jpg
初KV(`Д´)




f0051047_9372760.jpg
サモコンゲットォォ(´ω`)b



ZELは残念ながらN(´ω`)




黒字で食えたので大満足でした(・∀・)bbb










まぁどうでもいいんですが。




俺、今日リアル誕生日。




ひっそりと




俺おめ。




あと和田アキコも



おめ。





それではこのへんで(・∀・)シ
[PR]
by tedmanmanman | 2007-04-10 09:41
新人さん。

















辞めちゃいましたzz










俺の休みを返せ!!




どうも。フュンケルです○┓


まぁそんなわけで鬼のようなシフト継続中。



クラハンとか参加してないわ~(´ω`)



もっぱら地底湖orDVC5Fで単騎な毎日です(´ω`)





最近食ったBOSS~



GC4Fのトライソウル(´ω`)
f0051047_9351167.jpg
最初はジャイアンなのね(・ω・)
知らんかった(・ω・)


ドロップきました(゜Д゜)bf0051047_9364832.jpg
ksg・・・zz




紅ちゃとマンボ!!!!!!(2度目f0051047_938369.jpg
またもや空(´ω`)zz



紅ちゃは4連続空マンボ・・(らしいです。



しかもこの後 紅ちゃEND(つД`)



いい加減なんか出せやっ(`Д´)ノ







今日のメンテ後、


また変身解除らしいですな(・ω・)


んでもって犬にも変身できるとか・・・



んまぁ赤トラ増えそすzzz


みなさんお気をつけあれ(-ω-)b




んでわこのへんで(・ω・)シ
[PR]
by tedmanmanman | 2007-04-03 09:43