ブログトップ

黄帝日記

fyunkeru.exblog.jp

アク鯖で活動中のナイトの日記。

<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

1ヶ月きりましたねぇ(´ω`)


情報サイトとかなんも見てないので、


今からでも、色々見とかねば・・・(´ω`)




どうもフュンです○┓


60HITまで残り50%きりました(´∀`)


相方も順調なようで。


エピ6前には同時ヒット式などできればいいなと思っております(´ω`)b



─Boss─

相変わらずのゴミカーツ。
f0051047_9372687.jpg
アデナ(56)は2連続・・・

56アデナがお好きなようでzzz



知り合いに呼ばれて食ってきました。
f0051047_9391677.jpg
N-DAI(´ω`)




何気に70Fでのアイコは初(´ω`)b
f0051047_941481.jpg
噂通りのSM嬢っぷりですね(´ω`)

ドロップはこちら↓
f0051047_942468.jpg
N-ZEL(´ω`)


今回のアイコで、TOIBOSSは10~80Fまで制覇(・∀・)b

食ったことないbossは・・・

DK・ベレス・リッチ・グリムリパ・堕落・死・ケンケレ

くらいですかねぇ

エピ6までにDKあたりは食っておきたいなと・・・




まぁぁこんなところですかな


んでわまた(´Д`)シ
[PR]
by tedmanmanman | 2007-05-29 09:48
ども フュンです○┓



クラン員のそーめん&へかさんLvUPPP!!!!



ヒット式のSSをばペタペタ


f0051047_9423476.jpg
聡明52Hitおめぇぇぇぇぇ(´∀`)



続いてへかさんf0051047_9441510.jpg
へかさん銀騎士おめぇぇぇ(・∀・)




ん~うらやましす(´ω`)

おれもがんばらねば(´ω`)



~~BOSS~~


カーツ!!!!!!
f0051047_947610.jpg
貧乏すぎ(-ω-)zz


閣下!!!!f0051047_9474878.jpg
しょっぱすぎ(-ω-)zzzz



今日はこの辺で(´ω`)シ
[PR]
by tedmanmanman | 2007-05-21 09:49
ども フュンです○┓



Boss狩りSSぺたぺたと・・・



火山にてGPフェニ発見(((゜Д゜)))

知り合いの昨日の夜はさんとNB様とでフェニ討伐(`Д´)f0051047_11364614.jpg
左ドワ門まで(´ω`)zzz
探すのに手間取りました(´ω`)

夜さん一人抜き(゜Д゜)
f0051047_11373320.jpg
レアナスtt



Wizなしクラハンで30Ff0051047_11384750.jpg
NB2いましたがイミュないとさすがに怖いですねぇ
一瞬真っ白になって・・・(;´Д`A ```




最近行きだしたバフォ(・ω・)f0051047_1141333.jpg
最初単騎でチャレンジしてたんですが・・・
タフですなぁ・・・OP満載ならいけるのかなぁ・・・

のだくんきたのでペアで(゜Д゜)b

それにしても・・・骨の数ヤバス(゜Д゜)



CCにて
f0051047_11435271.jpg
亜門とのだくんとトリオで

ゴミスtt




とまぁこんな感じですかねぇ。


最近は経験値重視の狩とかあんまりしてないなぁ・・・

タイムになるともっぱらBoss探し。

TIC⇒TI船着場⇒ドッペ森⇒AG⇒火山⇒CC⇒象牙⇒・・・etc・・・


見つけたときのドキドキ感!

殴ってるときの期待感!

やっぱたまらんですね(´ω`)



単騎で食えるBOSSとか必要なPOTの数とか・・

色々試してみて単騎で食えるようにしていきたいですねぇ(・ω・)

シャスとペアでBOSS狩りも行ってみたいですが・・・


Bossを単騎や少人数で食えるのは前衛職ならではかと・・・

基本赤字になってしまうのが玉に瑕ですが(´ω`)

夢は大きく(゜Д゜)b



今日はこの辺で(・∀・)ツ
[PR]
by tedmanmanman | 2007-05-16 12:00
ブースに





妙にでかい





ティッシュの塊ありました。






まあ。



自分で処理するのはかまいませんが・・・・




ゴミ箱入れてけよ!!!!!






どうもフュンです○┓

最近クランはHITラッシュ(・∀・)

みーにゃ53Hitオメ━━(´∀`*)━━!!
のだくん52Hitオメ━━(´∀`*)━━!!



さらに今日明日にでも・・・

ヘカーテさんが銀になられるとか・・・(・∀・)



おめでたいことですなぁ(´ω`)



自分のHITはまだまだ先になりそうですが(´ω`;)





~~BOSS~~

ゼロと一緒にバフォ!!!!!!(初f0051047_10522520.jpg
NDAI(´ω`)b


混沌~~
f0051047_10541482.jpg
キャンセ+スタンでSS撮る余裕なす(´ω`)


シーシンガーf0051047_1055301.jpg
OP20個くらいで何とか単騎食い成功(・∀・)b
(帰還したときHP21でした((((゜Д゜))))


久々閣下!!!!
エルフでペット育成中に発見(゜Д゜)!
ナイトで討伐に!!f0051047_10573524.jpg
居合わせたエルフさんもPTに入れ・・・


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!f0051047_11165975.jpg
マジ震えました(´ω`)


ぶっるぶるでした(´ω`)




今日はこのへんでぇぇっぇ(´ω`)シ
[PR]
by tedmanmanman | 2007-05-13 11:02
休みもなく・・・



普段と変わらないGWでしたが(´ω`)



どうもフュンケルです○┓



ん~GW中はどこも混んでましたねぇ狩場。


イベントのせいもあって皆さん頑張ってたようで(゜Д゜)



雫よかったですねぇ(´ω`)


今日からまた通常営業に。




~~~BOSS~~~

こなぁぁぁゆきっぃぃいf0051047_1032279.jpg
見回りで発見は初(´∀`)

ガユちゃとノダ君を呼んで3人で(゜Д゜)bf0051047_1044862.jpg
ノダ君GJJJJJJJJ!!!!!!!

単騎で食えるか試してもよかったかなぁと。

後で少し思ってみたり(´ω`)

次発見したら試してみます(´ω`)b



ちょこちょこレアが出てるんですが、


OEでほとんど消費してます(´ω`)


少し控えようかな・・・と・・(´ω`)





~~リンク追加~~

『野いちごジュース』で

一躍時の人になられました・・・・

野いちごさんの日記【でら漢姐さん】

勝手に追加させていただきました(゜Д゜)b


今日はこの辺で(・∀・)ッ
[PR]
by tedmanmanman | 2007-05-08 10:03
2ヶ月きりましたねぇ~。



まぁなんも情報とか見てないんですが・・・



どうなることやらねぇ



どうもフュンです○┓



桜MAPからTOIに飛べることもあって


AGよく見回りいってます(´ω`)


f0051047_8142570.jpg
ゼロ・ゆいちゃ・亜門と。

f0051047_8161014.jpg
へかさん・姫と。

へかさんとのBOSSで初ですかね(´ω`)

Bdaiでました(´ω`)


頻繁に出ないBOSSなので


発見すると嬉しいですねぃ。



イベント中は見回り続けようかと思ってます(´ω`)b





まあこんなところですかな(・∀・)シ



~~リンク追加~~

オメガレッドさんの日記リンク復活させました!!!!!

遅くなってごめんなさぃ○┓
[PR]
by tedmanmanman | 2007-05-01 08:19