ブログトップ

黄帝日記

fyunkeru.exblog.jp

アク鯖で活動中のナイトの日記。

<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

っと・・OFFネタの前に




気づいたら8月っすねwwwwwwwwww




更新しなさすぎな・・・



シャスの52HITと同時に無事に60になりました(´ω`)
(今更ですが・・・)



ステは悩んだ挙句・・・Wisに。




ぶっちゃけLv上げに対するモチベーション下がっております(;´Д`)




まぁまったり65とか思ってますが。



まったりしてたら65にはなれなさそうな気もzzz



まぁボチボチ頑張っていこうかと思っております(´∀`)




ということでどうも フュンです (゜д゜)」



OFFしてきましたよおおおおおおお^ぺ^


in 神戸!


昼間は流血ボーリング!


夜は肝試し!


大盛り上がりでした!



大まかな流れは・・・ たぼろぐ あたりを参照して頂ければ・・・(゜Д゜)b


むっちゃおもろかったですねwww


一言で言ったらあれっすね 『あふぉばっかwwwwwwww』


初めて会ったけどそんな気がしないような・・・


そんな連中でしたw



参加者の皆さん


お疲れ様でしたぁぁぁ(゜∀゜)



特に神戸地元の方々


当日の車、予約等のセッティング


本当にお疲れ様でした(´ω`)



ってなかんじで また会う日まで~ (・∀・)シ
[PR]
by tedmanmanman | 2007-08-07 10:10