ブログトップ

黄帝日記

fyunkeru.exblog.jp

アク鯖で活動中のナイトの日記。

<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

はぁいどぉもぉぉ


フュンです(・ω・)ノ



リネでのクリスマスといえば、

恒例のプレゼントっ!

さてさて今年は・・・・

聞くとこによると。

PG出たり、B2S出たり。

結構ちょこちょこ出てるみたいですねぇ・・・




んで結果は。

倉庫プリ
f0051047_13131430.jpg
こいつには期待してません(;´Д`)


47Wiz
f0051047_1314297.jpg
おぉぉ中々・・・(゜Д゜)b


47エルフ
f0051047_13144839.jpg
っぺ、


こいつに期待!メインナイト!f0051047_13152860.jpg
・・・・。




とまぁぁここまでの話は、

前座君です。





そう、今日はこっからがメイン!




f0051047_13202412.jpg
火山にてカンタマ発動。

ミスじゃございませんwww

見にくいですが・・・←端に。


1度目のBOXはCP少なかったうえに、

慌てて装備の付け替えだったため、

MRが90だったという・・・


帰還&ダッシュで2度目のBOX!!!f0051047_1324674.jpg







f0051047_13252244.jpg
・・・・・(゜Д゜)!






キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

DAIもf0051047_13282970.jpg
bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb



久々に震えました(´ω`)



Xmasプレゼントあざぁぁぁっぁぁぁっす!!!!!!!




今日はここまでっ!

(・∀・)シ
[PR]
by tedmanmanman | 2007-12-25 13:36
どうも

フュンです。(・ε・)ノ



今回の主役は・・・・

不本意ですがこの方。
f0051047_12423956.jpg
先日、Gミノと死闘(OP600個使用)の末、

グローブをゲットした・・・

キルバ○ン氏。



まぁ軽く紹介でも・・・
 
class:エルフ
属性:地
Lv:60+
好きなもの:コカの突っつき。
嫌いなもの:B2S・他人のレア

とまぁこんな感じのエルフさん。



かなり仲の良い友人なのですが・・・・

ペアはほとんどしたことが・・・・

なんせB2S嫌いですから。はい。




そんなキル氏から珍しくFIペアのお誘いが。

キルバーン:今日は出るでぇぇ

ということのなので

初?ペア行ってきました。



ペア中・・・ど~も気になるんですよねぇ(・ω・)

キル氏のHPが・・・f0051047_1304582.jpg
wwwっうぇ

ほんとB2嫌いですwwwwwwwww




とまぁそんなん言いながら

ミノゾーンについて10分。f0051047_1322737.jpg
(゜Д゜)・・・・


キルさんすげえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ほんとに出たwwwwwwww




もう二度とこんなことないと思いますがね。


今回ばかりは・・・


参りました。  Orz




以上!!!!!!

でわまた(・ω・)シ







~~おまけ~~

このペアの前日が

キルさん誕生日だったらしく。

f0051047_13251134.jpg
Happy?? Birthday!!
[PR]
by tedmanmanman | 2007-12-22 13:30
どうも~

フュンです~( ゜3゜)ノ





全茶でもよく見る、『ラスタバツアー』

知り合いからお誘いがありまして

参加してきました。


ということで狩Joinf0051047_12325332.jpg


ちなみに面子はこんな方々。
f0051047_12333258.jpg
クラスはナイト4・火エルフ1・NB1・Wiz1



じつわ、ラス城での本格的な狩は今回が初(´-`)

観光気分で行ってまいりましたw



1F~4F1周目ドロップ~f0051047_12373592.jpg
(´ω`)・・・・

初っ端バランカでジェネ鎧と、いいスタートでしたが・・・・

WWとか・・・・微妙な空振り続き(ノ∀`)


どうやらPTLのはにょさん・・・

強大な負のオーラの持ち主らしく・・・・(ノ∀`)


跳ね返すべく!2周目f0051047_12421075.jpg
またもやGレス・スタンと微妙な空振りzzz

ジェネ鎧がもう1個とジェネ盾もでたんですが・・・、

SS編集MISSとSS撮り忘れだったようでzzzz



はにょさんの負のオーラ・・・・テラつよすzzzzzz




初のラスタバでしたが、

ん~~~おもしろいw

久々に新鮮な気持ちで狩ができたので満足でした(゜∀゜)


また機会があったらさそってくださぃぃ~(・∀・)




ってなわけで


今日はここまでっ(・∀・)シ
[PR]
by tedmanmanman | 2007-12-21 12:57
結構まめに更新を・・・(´∀`)

いつまで続くか・・・

どうもフュンです(´ω`)ノ



リネもクリスマス仕様になりましたねぃ。

今年はええもんもらえたらいいなぁ(;´Д`)



そんな話はさておき。

夢幻イベントの頃から予定してはいたんですが。
f0051047_225539.jpg
長い間お世話になりましたぁぁ(´ω`)

理由は特にこれといってないんですがねぃ。

またフラッと戻ってきたときは宜しくです(゜∀゜)




んだば狩のほうのネタを。


ちょこちょこと見回りしてるAG。

出現率は高くないと思いますが、

発見率は結構高いんじゃないかと・・・

今回は単騎で食ってみました。

f0051047_2221124.jpg
(゜∀゜)b


f0051047_22236100.jpg
ギャ----------ッ!!


f0051047_22252274.jpg
タイマンポイントにて(・∀・)


f0051047_22264849.jpg
ksggggggggggggggggggg


B-OP160個?N-CP20個?くらいで食べれました。

自力エンチャでこんくらいかぁと思っていたら・・・・




f0051047_22304172.jpg
いつのまに・・・火が・・・・(ノ∀`)

火なしだったらもうチョイきつそうですたzzzzz



どっちにしても大赤字(;´Д`)










まぁ・・・・


GミノとタイマンでOP600個のんだキルバ○ン氏よりは・・・・・・
(全チャのSSとり忘れたzzzz)


ましだったかな(゜∀゜)!!!












~~おまけ~~

プリ用の騎馬に続いて・・・・






















船実装。
f0051047_2239485.jpg







でわまた(・ω・)シ
[PR]
by tedmanmanman | 2007-12-19 22:41
(・ε・)ノども~

フュンです~。



そういえば・・・・


60HITのときに悩んでいたステですが。

Wisに振ってみました。


今回の61もWisに。

最近、リネの知り合いとステ振りについて話す機会が多いのですが、

賛否両論というか・・・・人それぞれですねぇ。

これが正解!なんてのはないと思いますし・・・w

自分の思ったステ・装備で楽しむのが一番。


リネやってて思うことですが。

Lvに関してほんとにマゾィzzz

Lv上げてくことに対してのモチベーション保つのが、

とても大変だなぁと・・・。

目標の装備・ステ・Lvとかなしに

漠然と狩をしていくのは正直無理かとw


そういうことも見据えてのWis振りなんですがね~w

現在のステを一応参考までに。

CON:18
STR:19(装備・エンチャ込み26)
DEX:18
WIS:11
CHA:12?
INT:低

って感じですかねぇ。

WIS振りが活きてくるのはまだまだ先ですが(ノ∀`)

しばらくWIS振り続けてみようかと思ってます~。




ちっと狩のネタも。

火山でフェニ待ちペア。

これまでも何度かやったことあるんですが、

ほんとに出たのは今回が初w

イムマンセー(゜∀゜)
f0051047_1044947.jpg

人もあまりいなかったので

この後しばらく・・・・

タイマン!!!!!!!

ダメ蓄積も相当いってたかと。

ばらばら集まってきて無事END!






期待のドロップは(゜∀゜)!
f0051047_10461567.jpg
ksgggggggggggggggg!!!!!!!!




こんなところですかのぉ

でわまた(・ω・)シ


~~~リンク追加~~~

ブレンビィさんの日記追加しました(´∀`)



~~オマケ~~

f0051047_1049034.jpg
これで


満足かっ!?
[PR]
by tedmanmanman | 2007-12-15 10:52
どうもフュンです。






最近ペア、トリオでのまぞい狩りにちょろちょろと・・・


SSとったものだけですが、乗せてみようかと。





ほりさんと初50Fへ。

何とかなるものですねぇ~

沸き方にもよるんだろうけど・・・・(・ω・)



そして・・・・

ク━━━(゜∀゜)━━━ガ!!
f0051047_1347642.jpg
周りに雑魚がまったくいなくて・・・ついてたっすねぇ(・ω・)b

ドロップ~
f0051047_13475921.jpg
ほんと余裕すぎwww

1イムだけで食えました(ノ∀`)

かなりの下準備してたんですがwwww

ZELはBっ!!!!!




まぁくんと10Fペア~。

なんとなく記念撮影www
f0051047_1433680.jpg


50風エルフのまぁくん。

回復きついっすねぇw

B2大変そうでした(ノ∀`)






Z━━━(゜∀゜)━━━Q!!
f0051047_13522297.jpg




ドロップ~
f0051047_13542054.jpg
何気にアミュ初抜きでした(ノ∀`)

11Fアミュなのが悔やまr・・・・ry

ちなみにZELはNでしたっzzz・・・




SSは撮ってないですが、

トリオで80F行ってみたりとか・・・
(PANの方々とKV食ってきました)

ほかにもちょぼちょぼと・・・



少人数での狩りはやっぱりいいですなぁ(´ω`)



またどこか行ったら載せてみようかと思います~。




んでわぁまた(・ω・)シ
[PR]
by tedmanmanman | 2007-12-13 14:02
・・・・・(´ω`)

お久しぶりでございます!!!

なんともとんでもなく前回の記事から日がたってますが・・・・

すっかり寒くなりましたねぇぇ・・(゜∀゜)



どうもフュンです(´ω`)ノ





ご存知の方もいるとは思いますが、

3~4ヶ月ほど リネⅡのほうに浮気をば・・・・



11月頭くらいに無事1のほうに帰ってきたわけですががが



なんというかあれですね~ⅡはⅡでおもろいもんですねぇ(´∀`)

ただやはり慣れ親しんだ1の世界のほうがいいもんでして・・・・







とまぁ久々の日記更新な訳ですがっ!!

ネタもないのも寂しいなということで・・・。







61━━━(゜∀゜)━━━HIT!!
f0051047_8184812.jpg
前々回の日記が60ヒットのような・・・・(´ω`)





















そんなの気のせいだぜ~~~










うぇぇぇぇぇぇぃ
f0051047_822963.jpg
zzzz・・・・・









まぁちょこちょこ更新再開していこうかと!!!!







それでわっまたっ(゜∀゜)シ
[PR]
by tedmanmanman | 2007-12-11 08:25