ブログトップ

黄帝日記

fyunkeru.exblog.jp

アク鯖で活動中のナイトの日記。

<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

タウンリーダー未だに防衛中です。

これで4期なのかな?

まぁそれだけなんですがね。


ど~もフュンです。



~~BOSS~~
シャス・パチュとトリオで。
f0051047_941137.jpg


f0051047_941275.jpg
う~む・・・シャスも最近抜くようになったなぁ。


深夜のTOIBT
f0051047_9434843.jpg
シアーとタイマン。



空とか勘弁してくださいzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz




仕事が休みということもあって、

トリオ・ペア・・・メンバー立ち代り入れ替わり、

墓標に篭ってました。


さすがに飽きますねぇ~

それでも経験のうまさに負け、

ついついダラダラと狩りしてしまうのですが。

まぁ金変身目指して

イベント中は頑張ろうかと思ってますです。



~~見てます~~

神殿にて。f0051047_9491332.jpg
深夜のBoss狩り仲間の昨日の夜さん。

ありがとうございますぅ><

またラスタバ誘ってくださいねぇ^^
(分配の頭数には入れてくださいっ!!!!)


こんなところで~(∀)シ
[PR]
by tedmanmanman | 2008-01-31 09:53
始まりましたねぇぇ~

がっつり稼いでおきたいところです。


どうも~ふゅんです。



Burtonを抜け、

しばしこちらのクランにお邪魔することに。
f0051047_1754852.jpg
濃いキャラが多い!!

なかなか楽しいクランであります。





ここに入った一番の理由は・・・




目の前で定食氏のENDを!



1回でも多くENDに立ち会いたいと思ってます!!!





今日はこの辺で(ж)シ
[PR]
by tedmanmanman | 2008-01-30 17:27
どうも~ フュンです~


まずはこのSSを。
f0051047_9235554.jpg
この方、黒騎士変身ですが。

60+の某DE様。

現ギランTLでございます。
(ってこれでばれちゃいますねw)


ここで、ふと気になった税収。

WB :税率10% 期間1.5ヶ月⇒1.5K+
ギラン:税率 0% 期間0.5ヶ月⇒2K+

いくらなんでもこの差はひどいwwwwwwwww






WBvsギランの熱い戦いがっ!!!
(勿論、俺から突っかけましたがwww)












f0051047_9272256.jpg
WB勝利!!!!!!!!!!











f0051047_9302083.jpg
実は・・・・ADSP俺だけ付いてたり↑

威信じゃなくて、税収かけてやればよかった・・・ww






~~クラハン~~f0051047_9321179.jpg
ロメさん・ばるさん・俺まちゃの4人で。

巨人の墓に。

オーラ+火+バサ やっぱ火力すごい上がりますねぇ。

DEがいないにもかかわらず、かなりサクサクと狩れました。

f0051047_9341614.jpg
びみょzzz






~~BOSS~~

別エルフにて象牙8F。

ラクーン育成に励んでいると・・・・

閣下登場。

知り合い集め・・・・
f0051047_936322.jpg
ごみ過ぎwwwwwwwwwっうぇ



深夜の火山!f0051047_9373545.jpg
マニアックなところに引き知り合いと。


f0051047_9384568.jpg
またしてもOTZ



こんなところで~(ω)シ
[PR]
by tedmanmanman | 2008-01-25 09:41

ど~~も フュンです。




SS撮ってませんが・・・・。
ここ2日?3日?で2endしました。



70見回りに・・・・行ったのですが。

69通路にて。

パタリ。

見えないところで囲まれました。

ジオいたいお><



んでついさっき。

コラプト狩りとはどんなものかと。

単騎で行ってみました。

ハメ場所と思われるところにペアさんいましたね~。

その場をささっと立ち去り・・・

端っこのほうに。

そこにいた1匹のコラプトに手を出したのですが・・・・。

残りの一家が後からついてきて。

フルぼっこwwwwwwwwww

帰還も間に合わず。

パタリと。




ん~まあしゃぁないですね。
(70見回りのほうは・・・完全に凡ミスですが・・・w)

最近硬くもなり、HPも増えてきて。

ちっと油断もあったかなぁとww

単騎で無茶して死ぬのは、

全然okです!!!

ペア・トリオ・クラハンでは絶対死なない、殺さない。

こっちのほうが大事かなと。

ヒーラーいるから無茶して・・・・

ENDで崩壊。

とかより全然いいですしねぇ。




これは自分なりの考えなのですが。

POT積んで色んなところで単騎をするのは大事だな~と。

普段クラハンで行くようなところでも、

痛さを知っておくのは大事なことだと思うし、

致死量などもわかると思います。

赤Pで耐えれる⇒Nヒールで余裕。
OP使って耐えれる⇒G-Hでなんとか。
CP使わないと・・・⇒イミュ欲しいかなぁ。

自分なりの目安ですがこんな感じです。



単騎も嫌いじゃないですし。

Lvもあげたいですが、

やっぱり、複数人での狩りでどう動けるか。

そういうところを極めて行きたいですねっ!!

そのための単騎というのもいいのではないかと・・・。

思ったりしますねぃ。






~~WBタウンリーダー~~

2度目の防衛に成功!!!!

これで3期連続!!!

いけるとこまで行ってみたいと思います!!!



今日はこの辺で!!

(ω)シ
[PR]
by tedmanmanman | 2008-01-23 14:37
フュンケル って打ちにくいですかね・・・?

fyunkeru←で変換されると思うのですが。

huxyunkeru←とかって打ってる方いませんか?

どうも~ フュンケルです~。




まぁ以前から

色んな呼ばれ方をするのですが。

『フンケル』これ多いですねぇ~

そんな名前の話を、

とある全茶で有名なプリさんを交え、

↓こんな会話・・・
f0051047_1149916.jpg
fんけるwwwww


確かに打ちやすい。




~~クラハン~~

Burton+シャス&キルポでラスタバクラハンに。

ロメさん・まちゃ・ばるさん・ちゃこぴ・りょまん
+シャスキルポですな。


イベントMAPでラスタバは手薄だと思ってたのですが・・・

大誤算zzzzz

4PT?5PT?

しかも4Fまでの道のりも

BOSSは全部おらず・・・zzz

最後にDE聖地へと・・・f0051047_11581893.jpg
人数分デスナイトの書はあったのですが・・・

まちゃ・シャス以外はキャンセル押してしまったようでtt
3人だけでちょこっと狩って帰りましたzzz

今度はみんなで逝きましょう!!!!!!



~~イベントBOSS~~

トムソーヤのお客さま。

オメガレッドさんから hhh のWisが。

現場に駆けつけると、

炎帝+雑魚20+? くらいですかね~

ハマってしまってあえなく帰還tt


もどって仇討ち!!!f0051047_1255539.jpg
ここまでくればこっちのものですねぇ。

f0051047_126431.jpg
引き弱ですいませんtt



~~おめでとぉぉ~~f0051047_1281357.jpg
f0051047_1283392.jpg
シャス&キルポLvUPおめぇぇぇ!!


今日はこのへんでっ(∀)シ
[PR]
by tedmanmanman | 2008-01-21 12:12
ども~WBタウンリーダーの

フュンケルですっ!!!


最近なにやら全茶でも騒がれてますが、

詐欺事件が多発してるようですね・・・・。

友人が1人被害にあいました><


なにやら知り合いを装って装備を貸してくれと。

かなりの被害が出てるようですし、

それなりに巧妙な手口なのかなと思われます。


実は、俺も声をかけられてたようで。

「ロンたん」という薄青の女elfから

突然のWisが。

どうやら知り合いの別、とのこと。

ロンたん:当ててみて^^

まぁ結局こちらから名前をださなかったので、

そのままWisは終了となったのですが。

こちらから名前を聞き出し、

成りすまし、装備を借りてドロン。

という流れのようですね~。


皆さんもご注意を><

苦労して稼いだアデナ、手に入れた装備。

こんな事で失うのは悔しすぎます><





さてさてWBタウンリーダーだったわけですが。

昨日、リネ内の月が変わりまして・・・・
f0051047_142929.jpg
今度は誰なのか・・・・・







うへへへwwwf0051047_1423938.jpg
防衛成功!!!!!




イベントBOSS~

シャスとペアにて。
f0051047_1464927.jpg


そろそろ終わろうか~

ということで南東NPCから飛ぼうか・・・・

って時に閣下が画面沸き。

ん・・・?こんなとこで珍しいなと、

処理後、炎帝に。


f0051047_1493463.jpg
キル氏を呼んだのですががが。

着いた瞬間END。

来てもらったのに・・さーせんwwww



今日はここまで~
(∀)シ
[PR]
by tedmanmanman | 2008-01-18 14:12
は~いどうも~

WBタウンリーダーのフュンケルですっ!!

お買い物、WBでしてますか~?

ちなみに肉は2Aです。




さてさて、f0051047_2032547.jpg
あれよあれよと62HITしてしまいました~。

HP14+ MP2+(いい数字でました!!)

ステはWis+1でWis12に。

ようやく青P効果が。

MPR+2。





タイトルの『うあああああああああああ』ですが。



62HIT後、キルバーン氏と墓標ペア。

地⇒火へ変更したということで・・・・






ヒール来ません^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





光ながらもガリガリと・・・・・

ドロップログも見ずにガリガリと・・・




っとその様子を、

リアルタイムで後ろから覗いていた、

某オメ○レッド氏




『レッドドラゴンの鱗って出てるけど・・・・』








うあああああああああああああ
f0051047_20374922.jpg
赤鱗GET!!!







久々に本土のBOSS。

夜時間ふとTI船着場へ。

f0051047_2051034.jpg
この方いました。

f0051047_20515846.jpg
こんな話を。




半角氏END後。






f0051047_20525476.jpg
まぢででた^^^^^^^^^^^^^^^^^^






今日はこの辺でっ(ω)シ






~~~おまけ~~~
f0051047_20535520.jpg
イベント神殿閣下の背後にリッチの影。

さすが使い回せるところはとことんですな。



~~~リンク追加~~~
クラン員のMatyaponの日記追加しました~。

トイレで更新多すぎwwwwwwwwwっうぇ
[PR]
by tedmanmanman | 2008-01-16 20:42
どうも~フュンです。


ホームタウン。

なにやら懐かしい響きですが、

象牙に篭っていたころオーレンHT登録してたかなぁ・・・


PI・ラスタバなどのUPですっかり寂れたHT制度。

ところが最近、血盟帰還SCでHTに帰還できるとの話。
(普通の帰還は、最寄の村・帰還POITへ)


それならばと、

何かと知り合いが集まるWBを

HT登録していたのですが。







f0051047_8155739.jpg
キタコレwwwwwwwwwwwwwww







お買い物は是非!!!!!WBでっ!!!!!!!









税収は勿論MAXです^^^^^^^^^


それではまたぁ(゜∀゜)シ
[PR]
by tedmanmanman | 2008-01-15 08:24
どうも~フュンです~。


始まりましたねぇ。

最果て第2弾。



f0051047_14131498.jpg
どうやらメテオが出るようですが・・・・


f0051047_14133496.jpg
こっちはBscとかなんとか・・・



前回の神殿はASCがちょこちょこ出てたようですが・・・

今回はAscは出てないんですかねぇ。

竜のうろこが出てるという話も、聞きますが・・・

実際のところどうなのでしょうか。



さてさて。

最果ての墓標。

経験値良いですねぇ。

んでもってモンスの魔法が水属性の狩場。


PMA愛用者としては

かなり期待してたのですが・・・・。





う~ん・・体感としてはどうなんですかねぇ・・・・。


氷骸(レッサ閣下)・・・・水R2個(60%)で無効。
氷花(サキュ)・・・・・・・・ダメ1桁?水MR80%110%でも無効化なし。
氷刃(バフォ)・・・・・・・・これ水魔法?黒い煙みたいなやつ。
氷結(骨ドラ)・・・・・・・・雑魚の中じゃ一番痛い。
霜剣(ベレス)・・・・・・・・1桁くらいかなぁ。殴り2セルで微妙にだるい。
氷塊(閣下)・・・・・・・・・魔法もそこそこ痛い。召喚だるい。
氷帝(IQ)・・・・・・・・・・氷塊がBOSSでいいと思う。


まぁデータとか取らないので。

あくまで体感ですが、

属性MR60%(リング2個)で

無効化(ダメジモーション無し)できない魔法に関しては、

110%になっても無効にはならないようで。

60%以降はダメージリダクションの効果になるのかなぁ。




正直な感想・・・・。





BOXされたらいてーよ^^










って・・・こんな内容なのもあれなので。


ちっとダメージでも測って次回日記で報告してみようかと。




思っただけです。



するかどうかはわかりません^^


今回はここまで~(゜ω゜)シ
[PR]
by tedmanmanman | 2008-01-13 14:43
みなさん初夢などはもう見たでしょうか?

1日に見た初夢。

ケツにできたオデキが悪性だとか何とか・・・・zzz

今年の初夢はとんでもないことになってました(;´Д`)



どうもフュンです(;´Д`)ノ




さてさてリネですが。

61なって初ENDしました~。
(SSはありませんzzzz)

以前は切断ENDばっかりだったのですが、

今回はラグ死(;´Д`)



明け方の50Fに見回りにいったところ、

クーガと60+のWiz様。

一緒に食べようということになったので、

俺が引いていたのですが・・・・

いざ食べようということになり、

変スクでBKから銀騎士に・・・と

変すくWクリック・・・・・

と・・・ここで10秒くらいzzz

ラグがzzzz

f0051047_13495077.jpg
RESもらって食べました(;´Д`)

ドロップは、マイナーマインドベルトのみzzzz




前回日記にも登場したまぁくん。

ペアでFIに行ってきました~。


まぁくんが途中でご飯ROM。

POT買い込んで単騎をば。


空気読めないGミノ登場zzzz
f0051047_13535783.jpg
↑まぁくんに即TEL。

昼飯を中断させて食べました(ノ∀`)


f0051047_13564147.jpg
N・BZELセット(゜Д゜)ウマー



40FトリオでZL~f0051047_13584665.jpg
↑このアム買取→50見回り→ラグ死

という流れになってます(;´Д`)



結構前ですが。

みーにゃクランで一緒だったすてぃとIQ~f0051047_1404448.jpg

f0051047_142374.jpg
TCが欲しかったzzzz




こんなとこですかなぁ。

それではまたぁ(・ω・)シ











あ゛っ!




f0051047_14105563.jpg
前回。





f0051047_14154335.jpg
今回。





まぁくん!!!!51HITおめぁぁぁ(゜∀゜)
[PR]
by tedmanmanman | 2008-01-06 14:17