ブログトップ

黄帝日記

fyunkeru.exblog.jp

アク鯖で活動中のナイトの日記。

<   2008年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

そ~いえば、今年は閏年。
2/29の日記は4年に1度しかないんですな。



どうもフュンです。


そんな日にふさわしくおめでたい記事で。f0051047_12191328.jpg
いきますかぁぁっぁぁ!!!
ということで。

元絆メンバーの1人。
まぁくんことまァkunが・・・、

ついに52HIT!!!

切断に悩まされつつ、
苦しい時期を乗り越えての52Hit。

Hit式は久々だったのですが、
いあぁぁいいものですね。
苦楽をともにしてきた仲間だけに、
自分のこと以上に嬉しかったですw

パインでなかなかあがらない・・・
というお決まりのハプニングもありながらwf0051047_1226284.jpg
無事ヒット!!

最後は記念撮影で。f0051047_12271189.jpg

まぁくん52Hitおめでとおぉっぉお!!



さて。
俺も65ヒットを控えてるわけですが。

前回記事後、
悪夢の2連続切断死Zzzzzzzzz

やる気がおきるほど、
切断がZzzzzzzzzz

気合で乗り切りますけどね!!!!!!
次週メンテ前にはヒットさせてやりますよ!


~~レア~~
f0051047_12353789.jpg
B-ミスダガ!!
びみょ・・・?


今日はこの辺で・・・(”)シ

LLランキング
[PR]
by tedmanmanman | 2008-02-29 12:46
始まりましたね~。

最果てから・・・・
怒濤のイベントラッシュ。

他の方のブログなど見ても、
恐ろしい速さでLv上げてる方もいますねぇ~。
知り合い続々とHitしてますしねぃ。

通常営業のリネになったときのギャップが、
怖いなぁ・・・・。


どうもフュンです。


65Hitを次に控え、
やる気もMax・・・・

な矢先に、切断死。
出鼻をくじかれたというかなんというかzzzz
さすがに堪えますねぃ。

今に始まったことではないし、
まぁしゃないですなw


シャスとペアで。
ほんっとレアが出ないシャスとのペアですがwf0051047_6495160.jpg
久々にいい仕事しました!!!
NBは狙ってた物のだったので良かったです。

エロに呼ばれて。
f0051047_6523359.jpg
ストックも頂きましたw
ZELはNzzz
相変わらずのゴミっプリですね。

マンボに至っては、
載せるもなにも空ばかりで。
SSとる気も起きまs・・・ry。


~~ミテマス~~
f0051047_656879.jpg
3時のおやつ氏
あっざぁぁぁす!!

ずっとLV競ってたのになぁ・・・。
先越されちゃいましたね><
65Hitおめっとぉぉぉぉお


今日はこの辺でっ!!(ω)ツ

LLランキング
[PR]
by tedmanmanman | 2008-02-27 06:59
Bてれ、ついに市場売り1Kを発見。
どこまで値が上がるのでしょうか・・・・。

テレコンがほしいですtt



どうもフュンです。



f0051047_2329100.jpg
汚メインめzzzz・・・・・・。


なにはともあれ、f0051047_2333894.jpg
65Hittttttttttt!!
ロメさんおめっとぉぉぉぉぉ!!


ついでに俺も。f0051047_2371241.jpg
HP13↑/MP2↑/AC1↑
MR装備時のHPが777になるという・・・・。

f0051047_237584.jpg
あざっす!!!!!

これでWisが14に。
Wisアミュの出番がっ!!

Wisアミュ装備時。
Wis14⇒15
MPR1 ⇒2
MR   ⇒+3%
(ヘリオなしで100%に)

影イヤリングが未だに2段階なのでAC↑は
望めないのですが、
MR装備時のMPRが1UP。
なかなかいい感じですねぃ。

次はいよいよ金変身。
来週から変身解除も来るとの噂も。
期間中に65HITして、虹変身もしてみたいなぁ。



<<錬金>>
f0051047_2453555.jpg
防具はだめですねzzz
見たことない防具が出るので、
おもろいといえば・・・面白くないですが。

武器は・・・N-SDBゲット!!!!!
うっへっへ~。



~~ミテマス~~
LLのおかげか、
話したことがない方にも、
チョコチョコ声かけられるようになりましたね~。
嬉しいような恥ずかしいような・・・w

みなさん感謝です><

f0051047_2493568.jpg
驚きましたwwww
斬られるかっ!!!?っと警戒したのは内緒ですw
ありがとうございます!!!


f0051047_2511259.jpg
毎度どうもっ!!!
引越し大変そうだが・・・・。
頑張れ~~!


f0051047_2523279.jpg
火山にて。
あざああああああす

今日はこの辺で~~(y)シ

LLランキング
[PR]
by tedmanmanman | 2008-02-24 02:56
ってのがあるかどうかはわかりませんが。
レア運とかと同様に、
個人差があるような・・・・。

俺はまったく会えません。


どうもフュンです。


薄々感じてたことなんですが・・・・、
クラハンで、BOSSに会ったことがほとんどないんですよね。
み~にゃクラン時代は某Wiz様のせいにされてたけど・・・。
実は俺のせいだったんじゃないかと。

単騎の時はそうでもないような気もしたり・・・・、
でもあれだ、見回り!とかBOSS狙いでっ!とか
そういう状況になるとほんっとに会えませんzzzz

どうにかならないもんですかねぇ~。


っと前置きはこの辺で。
さてリネですが。

錬金の箱。f0051047_13221739.gif
これですね。
どうやら、1匹のBOSSから複数個出てるようで。

これは狙うしかないと、
時間が中途半端なときとかに、
夢幻にせっせと通ってるわけです。

上にも書いたようにこういう状況で発揮されるわけですね。
<とある日の夢幻>
35分に夢幻到着。
ふらふらと水ゾーンへ。




水の上位精霊に過敏に反応しつつ、
徘徊。



・・・・・・



1匹にも会えず。
タイム終了。


これはどうなんですかね?w
1匹も見れないとかzzz


まぁいいですけどね。




懲りずにいった水ゾーンで。
f0051047_1333277.jpg
イベント始まって初ですね。
箱ドロップ。


f0051047_13355255.jpgry・・・
まあこんなもんですね。



明日からは森に行こう。


今日はこの辺で(ε)シ

LLランキング
[PR]
by tedmanmanman | 2008-02-22 13:38
最果て中に買い漁ってたジェネ靴、
3個たまってたんですが。

男は黙ってN貼って・・・・
7も出来ずに、全焼。
(SSなんかないですけど。)




ど~もフュンです。

コインのエンチャ素晴らしい!!!!!!
異界イベント始まりましたね~。

そのせいか、
若干森はすき気味なのかな?って感じでしたね。
高Lv前衛さんの単騎は多かったですが。

久々にDVC5/6F。
単騎で1h、どれくらい欠片が出るかなぁと。

1hで360個。(まぁまぁ出てるのかな?)
チョコ120個くらいで1h篭れる感じでした。
経験は、見てません!!!

まぁぼつぼつ欠片は出るようですね~。
HC4Fあたりはうまそうだな~、
時間あるときにいってみたいと思います~。


噂によると・・・・、
BOSSから錬金の箱のドロップがあるようで。

やはり、夢幻はすごい人でしたね~。
火山などもフラフラ行ってみましたが・・・・
イフタイムになった途端に、
ワラワラと人がww


森に集中してた人が、ばらばらと
うまいことばらけたって感じですかね。
森クラハンなどはやりやすくていいのかも。





フラフラ各地で欠片を集め、
500個たまったので武器の箱に。






f0051047_1412020.jpg
Nでした。


明日からは森に行こう。


今日はこの辺で~(ω)シ

LLランキング
[PR]
by tedmanmanman | 2008-02-20 14:14
定食氏が。

Endしたらしい。

まぁ直接は見てないのですが。f0051047_822320.jpg
こんな感じだったようです。
ご冥福をお祈り・・・



定Endwwwwwww






どうもフュンです。


なんとも明r・・・ry暗い話題でスタートした今日の日記ですが。

特にこれといってネタも・・・・zzz




~~BOSS~~
火山にてフェニ発見。f0051047_8244791.jpg
こんな無茶もチョコならではですかね・・・。
いつもならCP取りに帰還してるシーンですが。
今回は強気に!!!

他で狩してたシャスにきてもらい・・・、f0051047_8274158.jpg
誰か来るだろうと、
全茶もせずに殴ってたんですけどね~・・・。
一向に来る気配もなく、チョコの残数もやばかったので。
全茶hで無事End。


今日のフェニでふと思ったのですが、
ナイトがタイマンでフェニって食いきれるんすかね・・・?

BPイベントのときに、某高LvDE様が
タイマンで食いきったとか・・・
聞いたことはありますが。

単騎で食ったらかっこいいだろなぁ・・・。
またチャンスがあれば、
チョコあるうちに試してみたいっすねぇ。


チョコ補給とヒール役に、
駆けつけてくれたシャス。

DE時代にフェニBox中の回復役してもらったときと比べて、
回復力がかなり上がってたことに
驚きましたね~。

55変身で詠唱速度UP+INTUPの影響だと思いますが、
だいぶ回復&MP(B2S)に余裕があったような感じでした。
他のBOSSでも試してみたいとこですねぃ。



~~ミテマス~~
f0051047_8425120.jpg

f0051047_8431486.jpg

f0051047_8433766.jpg

f0051047_8442784.jpg

たくさんの方からコール頂きました><
ありがとうございます~~!!

SS撮れてない方もいると思いますが・・・。
さーせんっす><

『日記みました~』のほかにも
『LL1位おめ~』的なWis、白茶も頂いたのですが・・。

こっぱずかしいので載せません!!!!!


今日はここまで~~(p)シ

LLランキング
[PR]
by tedmanmanman | 2008-02-19 09:00
シャスが。
f0051047_9181215.jpg
ついに黒。

シャス55HITおめぇぇぇ!!



え~と、
それともう1つ。

あまりおめでたくはないのですが、
前回の記事のコメントにもあったように・・・。

LL悪鯖ランキング1位に。

なにがどうなって、
この面白くもない日記が・・・。

日記見てくださってる方、
ありがとうございます><




さてリネですが。

明日のメンテで追加UPあるみたいですね~。

f0051047_9581970.jpg
↑集めてf0051047_9584089.gif
↑にするやつ。

今回のは武器と防具分かれてるようで、
なにがでるんすかねぇ・・・。
執行剣とかでないすかね・・・。

後は~、
鯖コインがついに・・・wf0051047_1065291.gif
各コインに対応したエンチャがもらえるようで。

まぁ・・・コインはいいとしても、
イベント使いまわしはどうなのかなと・・・w





~~ミテマス~~
f0051047_9403287.jpg
あり-----っ!!

f0051047_9412764.jpg
ありがとぉぉ~
俺も日記見てますよ~。


火山で声かけてくれた、
某マ○○○○D氏
SSは撮り忘れてました。
さーせんwww



今日はこの辺で(Ω)シ

LLランキング
[PR]
by tedmanmanman | 2008-02-18 10:13
みなさんB武器とか出てますか~?

出てる人は出てるんでしょうねぇzzz


f0051047_2339368.jpg
zzzz




どうもフュンです。



森、うまいですね~。

チョコ満載、前衛単騎で2%前後出るとか出ないとか。
後衛様には厳しい仕様となってる今回のイベントですが・・・。

ちょうどいい仕様というのはなかなか・・・難しいものですなぁ。


地ゾーンで単騎中、
マンボ発見!!
f0051047_023251.jpg
マンボジャンプの瞬間!!!
かなりのベストショットだと思うのですがっ!!!


まぁど~でも・・・ry。



ドロップ。
f0051047_035449.jpg
こっちが大事だろ・・・・zzzz




昨日の夜さんに呼ばれてっ。f0051047_051777.jpg
最近大人気のGAQ。
全茶でh出ても、蓄積入ってそうだしね~。

久々に開始から参加。


f0051047_073356.jpg
C-ZELとB-DAIでした。
他はB-ZELが最高くらいだったようですねぃtt

まあ期待はしてませんでしたがwww
参加できてよかったです!


~~ミテマス~~f0051047_093654.jpg
クラン員のまちゃぽ。
あざあああああす

分配とかわかりませんww


f0051047_011012.jpg
ありっ^0^


今日はこの辺で~。

B-ODとかだしたいなぁ・・・。うーむ。(ж)シ


LLランキング
[PR]
by tedmanmanman | 2008-02-16 00:15
始まりましたね~。

B-武器も結構でてるようですね。


俺も2日目にして、

やっとこ1本出しました。f0051047_12184914.jpg




・・・・・。




どうもフュンです!!!!!


森イベント開始とともに、
うれしいニュース。

お帰り♪リネージュキャンペーンに乗じて、
懐かしい人が。

お帰り~~~~~~~~!!
f0051047_1223796.jpg
むぇぇぇぇぇぇぇ!!

リネ始めた当初からの付き合いで、
最初にジョインしたクランのプリでもあった、

夢影氏

Wizに転向してからは、
一番ペアしてたWizさん。

いあ~また一緒に狩ができると思うと、
楽しみですなっ!!!




んで、森イベントですが。


まずは、

例のチョコレート。

287A?だったかな?
回復平均250/重さ8/ディレイ(ハート)約2秒

今までのイベントPOTに比べると、
値段は高め。

でもあれですね~

回復量と値段の比率で考えると、
かなりの高性能ですね。

単騎でもそこまで黒字にならずに、
狩ができそうな感じだと。



あと~、

範囲の件は~・・・。

本職じゃないので、詳しいことはWiz様の日記などで・・・。

見てる限りだと、

チビ精霊⇒範囲無効?ほぼダメージなし?
大中精霊⇒範囲軽減?ダメジ少なめ?

FSなどはほとんど効果がないようでしたね。

LS・ライトニングあたりはタゲったモンスのみに有効とか、
そんな感じでしょうか。




初日に水ゾーンでクラハンに。

引き役をば。f0051047_12394881.jpg
これ見てもわからんと思いますが~・・。

水の精霊のCOC。
水MR60・80⇒軽減(ダメージモーション有)
水MR110  ⇒無効(ダメージモーション無)
ということが判明。

引くのがとても楽でしたねぃ。


まぁ水R2個でほとんどダメージはないようですけどね。

今までは属性MR60で無効にならないと、
80・110にしても無効化(ダメモ無)にはならなかったので。
今回はちょっと変えてきたのか・・どうなのか。

レアとケルピーf0051047_12475620.jpg

f0051047_12481464.jpg
N-ZEL・・・・。


~~ミテマス~~
イベントマップにて。f0051047_12521528.jpg
あざああああああす!!!
また今度ドアコンだっ!!!




~~おまけ~~f0051047_1253369.jpg
こいつ『浅草』に見えますよね?

んで、

浅草が沸くと、チビのタゲが

見にくくなるよね。

浅草いないと楽だよね。






あさくさいないと






アサクサイナイト









f0051047_12562253.jpg



・・・・・・。




ど~してこうなるかなぁ・・・・。

俺はくさくないです。



今日はここまで(в)シ

LLランキング
[PR]
by tedmanmanman | 2008-02-13 12:58
最果て第2弾終わりましたねぇ。

墓標と神殿。

なかなか良いイベントだったのではないかと。

個人的な感想ですけどね~。


終了時経験値
Lv63・42%ちょいでしたかねぇ。
(SS撮り忘れましたzzz)

数字はあまり気にしてないのですが、

そこそこ稼げたのではないかと。


森イベントで一気に金にしたいなぁ・・・・。


っとどうも フュンです。

前置きが長くなりましたが、

特に意味はありません。


~~ドアコン~~
f0051047_8333615.jpg
vs55DE

悪鯖で今、一番ノリにノッテルこの方。
f0051047_833519.jpg
ふふ・・・圧勝!!



~~ミテマス~~
f0051047_8382334.jpg
ドアコン後に。
thxxxxxxxxxxxxxx



f0051047_8393812.jpg
あざあああああああああす。

後はですね・・・。

SSが・・こちらの手違いで消えてしまったのですが・・・・。


21Fでトイレに行ってる間、

見張ってくれてたPTの方><



神殿イベントMAPにて

定ENDがんばってください。
(頑張るのは定だ。と思ったのは内緒ですが。)
↑ほんとにSSないのが悔しいですtt

と声かけてくれたWiz様><


SSないですが有難うございます!!!!




短いですが!!この辺で!!(Α)シ


LLランキング
[PR]
by tedmanmanman | 2008-02-12 08:44