人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

黄帝日記

fyunkeru.exblog.jp

アク鯖で活動中のナイトの日記。

ん~(・ω・)

(`・ω・)ノ ドゥモ フュンデゴザマス



そういえば・・・・



DKHITしたら顔晒すとか・・・・




言ってたっけな・・・(゜Д゜)







近いうち・・・やるか(゜Д゜)b






さてさて・・・


リネはというと・・・・



夢幻!篭ってました!



ユニにひたすら・・・・・・





深夜のユニ・・・



(゜Д゜)↓ん~(・ω・)_f0051047_9172863.jpg
たまっちゃった(ノ∀`)


WIZさんいないと・・・


こんなんなったりして・・・


おもろかったです(゜Д゜)b




ちっと前までユニは・・・

あんまし当たってなかったんですよねィ(;´Д`)

攻撃が・・・カスカスって・・・



そこで・・・PGばお借りしまして・・・・


MPケーキでDEX・STR常時かけるようにしまて・・・



そしたら・・・


タゲ来るようになりました(゜Д゜)b



まぁあたったからって・・・ドロップは・・・



オペイク・・オペイク・・エボニ・・

たまに・・青Pとか・・



まぁ・・・ゴミ!ですが・・(;´Д`)












ユニ待ちしてたら・・・・




近くで沸いた地の大精霊~♪
ん~(・ω・)_f0051047_9225645.jpg
まぁ・・・ENDしたけど(ノ∀`)



死体ドロップキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


しかも・・・Bでした!(゜Д゜)bbbbbb



おかげで赤字は免れましたぁぁ(ノ∀`)




しばらく深夜に夢幻・・・


篭ってみようかなぁとか


思ったりしてます・・・・(・∀・)





こんなとこですかなぁ

んであまた(´∀`)ノシ
by tedmanmanman | 2006-04-13 09:32

by tedmanmanman