人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

黄帝日記

fyunkeru.exblog.jp

アク鯖で活動中のナイトの日記。

(´σ `) ん~

( ´▽`)ノ  ドウモォォォォ フュンデス




(´∀`*)・・・・いあぁぁ


まったぁぁり・・ですねぇ♪


リネってこんな感じだったなぁと・・・・





あのすさまじいイベントが終わって・・・・


まったりしちゃってます(゜Д゜)b






気になったことといえば・・・・・


まぁ・・・


またジュース生活に・・・


戻ったわけですょ・・・・・





一言!





だりぃ(;´Д`)





いい加減に・・・アデンの町にも・・・自動販売機


つくってくれぇぇぇぇヾ(`Д´)ノ







サテサテ狩りのお話(・ω・)



まずはこのSSを・・・↓(´σ `) ん~_f0051047_18125637.jpg
まぁ・・・火山のとある場所なんですが・・・
普通はこんな感じになってるんですよ。




事件発生( ゜Д゜)↓(´σ `) ん~_f0051047_18151310.jpg
(゜Д゜)??

道がなかったんですよ(゜Д゜)


最初・・・・

あれ?道ない・・・

塞がってる(゜Д゜)


と思ってたら普通に他の人通ってるんですよね(ノ∀`)


バグらしいです(ノ∀`)


リスタしたら普段どうりになっちゃいました(・∀・)





~~夢幻にて・・・~~


(・ω・)
(´σ `) ん~_f0051047_18183213.jpg
ウサギちゃん(*ノノ)


ところがこいつ・・・



最強です!(;´Д`)



2回もワンキルされました(;´Д`)


COCで1回・・・
 
蹴りで1回・・・・


討伐隊組んで・・・


やってやりましたがね(゜Д゜)b

WIZさんの魔法で殺すしかないようです(ノ∀`)





2度と見かけても触りません・・・・




でも・・・






あいつティムできたら最強だろうなぁ・・・・・・...( = =)




今日はここまでぇぇぇ(・ω・)ノシ
by tedmanmanman | 2006-04-19 18:23

by tedmanmanman