人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

黄帝日記

fyunkeru.exblog.jp

アク鯖で活動中のナイトの日記。

約束どおり・・・(´・ω・`)

(・ω・)ノ ハイドゥモ フュンデス


まぁ言い出したことなので・・


顔晒しますか・・・(ノ∀`)


期間限定にしますので・・・


今日の日記の最後に・・・





日記の更新・・・・


・・・最近さぼりがちになってますが・・・・(;´Д`)


いかんですなぁぁ(゜Д゜)





雰囲気変えるために・・・背景変えてみたんですが(ノ∀`)


いかがでしょぅか~?(・∀・)



苦情が来たところで・・・変える気はないですがね(´ー`)y━~~








リネはというと・・・・まぁ・・・↓
約束どおり・・・(´・ω・`)_f0051047_724915.jpg
(゜Д゜)bbbbbbbbb


とまぁB-DAIゲットしてみたり(゜Д゜)b

夢幻で遊んだり(・∀・)

いろいろと・・・(ノ∀`)


んなとこですなぁぁ(´ー`)y━~~











でわ・・・・顔のほうを・・・・





期限は・・・・




んー




まぁしばらく晒しときますわ(;´Д`)










あっ・・そそ 




Ristelさんの日記



リンクに貼らせていただきました○┓








であ・・・


























有効期限切れのため・・・・


約束どおり・・・(´・ω・`)_f0051047_026898.jpg
by tedmanmanman | 2006-04-21 07:36

by tedmanmanman