人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

黄帝日記

fyunkeru.exblog.jp

アク鯖で活動中のナイトの日記。

なんだかんだで~

先日・・・
なんだかんだで~_f0051047_10204984.jpg
59HITT(゜Д゜)b

HP14UP!!!!!!!
MP1UP!!
ステはSTR+1としました。

これでSTRアミュ外せる~(´ω`)

骨でもいいし慈愛でもいいし

狩が楽になりました(´ω`)b



花火でお祝い(´ω`)b
なんだかんだで~_f0051047_10222867.jpg
誕生日はちと前ですが・・・
あざっす○┓



なんだかんだで~_f0051047_10282117.jpg
HIT式はしてないのでクラ茶でひっそりと(´∀`)



みなさんありがとぅ○┓



次はいよいよ60に(´∀`)

60HITは久々にHIT式とかできたらいいなと・・・(´ω`)

まぁマイペースでがんばっていきたいと思います!!!





そ~いえば・・・

新しいイベント始まりましたねぇ


エルフとプリが主役なイベントですかな(´ω`)


まぁよもぎ出過ぎ(・ω・)


CP飲みまくっていろんなとこ行ってみようかと思ってます(・ω・)b




たまには夫婦らしく・・・
なんだかんだで~_f0051047_10361665.jpg
こんなSSもいいかなと・・

普段は狩ばっかなもので(´ω`)



今日はこの辺で(・∀・)ノ
by tedmanmanman | 2007-04-27 10:38

by tedmanmanman