人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

黄帝日記

fyunkeru.exblog.jp

アク鯖で活動中のナイトの日記。

BOSS狩り(`Д´)

ども フュンです○┓



Boss狩りSSぺたぺたと・・・



火山にてGPフェニ発見(((゜Д゜)))

知り合いの昨日の夜はさんとNB様とでフェニ討伐(`Д´)BOSS狩り(`Д´)_f0051047_11364614.jpg
左ドワ門まで(´ω`)zzz
探すのに手間取りました(´ω`)

夜さん一人抜き(゜Д゜)
BOSS狩り(`Д´)_f0051047_11373320.jpg
レアナスtt



Wizなしクラハンで30FBOSS狩り(`Д´)_f0051047_11384750.jpg
NB2いましたがイミュないとさすがに怖いですねぇ
一瞬真っ白になって・・・(;´Д`A ```




最近行きだしたバフォ(・ω・)BOSS狩り(`Д´)_f0051047_1141333.jpg
最初単騎でチャレンジしてたんですが・・・
タフですなぁ・・・OP満載ならいけるのかなぁ・・・

のだくんきたのでペアで(゜Д゜)b

それにしても・・・骨の数ヤバス(゜Д゜)



CCにて
BOSS狩り(`Д´)_f0051047_11435271.jpg
亜門とのだくんとトリオで

ゴミスtt




とまぁこんな感じですかねぇ。


最近は経験値重視の狩とかあんまりしてないなぁ・・・

タイムになるともっぱらBoss探し。

TIC⇒TI船着場⇒ドッペ森⇒AG⇒火山⇒CC⇒象牙⇒・・・etc・・・


見つけたときのドキドキ感!

殴ってるときの期待感!

やっぱたまらんですね(´ω`)



単騎で食えるBOSSとか必要なPOTの数とか・・

色々試してみて単騎で食えるようにしていきたいですねぇ(・ω・)

シャスとペアでBOSS狩りも行ってみたいですが・・・


Bossを単騎や少人数で食えるのは前衛職ならではかと・・・

基本赤字になってしまうのが玉に瑕ですが(´ω`)

夢は大きく(゜Д゜)b



今日はこの辺で(・∀・)ツ
by tedmanmanman | 2007-05-16 12:00

by tedmanmanman