人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

黄帝日記

fyunkeru.exblog.jp

アク鯖で活動中のナイトの日記。

2度目の・・・・挑戦ヽ( ゜ 3゜)ノ

( ゜Д゜)ノ <ドモ フュンケルです モウチョットで・・・50HIT

いあ~~~~残り10%きってから・・・こうなんか
気持ちが焦っちゃって・・・ヾ(`Д´)ノ

永く感じますです(つД`)



んで なにが2度目なのかと・・・(゜Д゜)
2度目の・・・・挑戦ヽ( ゜ 3゜)ノ_f0051047_7173027.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↑(・д・*)コレです

2度目の・・・・挑戦ヽ( ゜ 3゜)ノ_f0051047_7195862.jpg
黎明でカリカリしてたんですが・・・さすがにね
飽きましたヾ(`Д´)ノ

んで久々の火山~~~火卵から初B-ZELヽ( ゜ 3゜)ノ

んでさっそく・・・・そうです・・・以前失敗に終わって・・
未だ+4のクリスタルグローブ(゜Д゜)

クラン員さんから C-ZELをば購入いたしまして(T-T*)フフフ…
初めて使ったんですが 黒く光るんですねー Cは

まあそれはさておき・・・・


いざ! 勝負ヾ(`Д´)ノ




2度目の・・・・挑戦ヽ( ゜ 3゜)ノ_f0051047_728146.jpg
↑Nだったら やですからねぃ・・・確認確認(;´Д`)


ペタット貼ってみました。






2度目の・・・・挑戦ヽ( ゜ 3゜)ノ_f0051047_7295780.jpg

キタ━━(・Д・)━━!!

やったヾ(`Д´)ノ やったよおれやったヾ(`Д´)ノ
。・゜・(ノД`)・゜・。確立どうり 2個目でナントか無事完成(´▽`) ホッ



今日か・・明日には 50なれるかと・・・・思われます・・・
(つД`)ガンバラネバ

次回はHIT式の様子でも 書けたらなと・・・思っております(・∀・)

デワデワ(´・ω・)ノシ
by tedmanmanman | 2006-02-02 07:39

by tedmanmanman