人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

黄帝日記

fyunkeru.exblog.jp

アク鯖で活動中のナイトの日記。

ここ・・・・(・∀・)

どこだかわかりますヵ?(゜Д゜)
ここ・・・・(・∀・)_f0051047_8205659.jpg

シッテル方は シッテルと思うんですが・・・・

ナイトは50になると魔法使えるんですねヽ( ゜ 3゜)ノ
んで。。。。どこで覚えるかと・・・・

場所マニアックです。・゜・(ノД`)・゜・。
DV←エルフの森との境目あたりでしょうヵ・・・

魔法覚えるのに エルフの精製材料が必要との事なので・・・
レイスに同行してもらい・・・2人でバフォダッシュヾ(`Д´)ノ

迷いながらも・・・何とか到着( ゜Д゜)

それが 冒頭の写真の洞穴ですゎ

ところで・・・ナイトだけ・・・・なんでこんなとこまで・・・
象牙でイイジャン・・・TIでいいじゃん・・・・と思ったの俺だけですか?

ナイトはそんなにばかじゃなぁぁぁぁぁぁあいヾ(`Д´)ノ

と声を 大 にして言いたい!!

INT低いさ SP-1でしたよ?49まで
だからなにさぁぁぁヾ(`Д´)ノ


魔法が失敗しました。
魔法が失敗しました。
魔法が・・・s・・ry。
。・゜・(ノД`)・゜・。



そらぁぁね
ライトsc失敗とヵ・・・・BAスク3連荘で失敗とヵしますよ?


馬   鹿   で  す  よ!!!どうせ!




まぁぁぁいいや・・・んで 魔法屋のNPCさんが言うには

「アラクネの糸やら・・ミスリルやら・・・パンの鬣やら・・・
     なんでもいいから・・・( ゜Д゜)<持ってきな!」
とのことでした・・・早速 レイスがエルフ倉庫に ピュン!

はあはあ言いながら 鬣持ってきてくれました(・∀・)

そして・・・・ここ・・・・(・∀・)_f0051047_8294418.jpg
LV1魔法(σ・∀・)σゲッツ
まぁ MP少ない 平均よりさらに少ない(つД`) ワタクシとしてわ・・・
何にも使えなさそうな・・・(つД`)
でも 50なった実感ってヤツですかね 沸いてキマシタ(つД`)

レイスありがとぉぉ○┓ペコ





~~~プレゼンツいただきましたぁぁ(・∀・)~~~

菫龍さん 俊さぁぁん ありがとぅ(つД`)

BPやら ジュース3点セットやら・・。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁまたしても SS撮れてないのは 言うまでもなく・・・・・(つД`)
ゴメンデス○┓ペコ



ありがとぉぉぉぉお大事に使わせてもらいますぅぅうヾ(`Д´)ノ


本日わぁぁぁここまで!!(´・ω・)ノシ





51なったら・・・INTに振るヵ。。(T-T*)フフフ…
by tedmanmanman | 2006-02-05 08:55

by tedmanmanman