人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

黄帝日記

fyunkeru.exblog.jp

アク鯖で活動中のナイトの日記。

最果て終了~

最果て第2弾終わりましたねぇ。

墓標と神殿。

なかなか良いイベントだったのではないかと。

個人的な感想ですけどね~。


終了時経験値
Lv63・42%ちょいでしたかねぇ。
(SS撮り忘れましたzzz)

数字はあまり気にしてないのですが、

そこそこ稼げたのではないかと。


森イベントで一気に金にしたいなぁ・・・・。


っとどうも フュンです。

前置きが長くなりましたが、

特に意味はありません。


~~ドアコン~~
最果て終了~_f0051047_8333615.jpg
vs55DE

悪鯖で今、一番ノリにノッテルこの方。
最果て終了~_f0051047_833519.jpg
ふふ・・・圧勝!!



~~ミテマス~~
最果て終了~_f0051047_8382334.jpg
ドアコン後に。
thxxxxxxxxxxxxxx



最果て終了~_f0051047_8393812.jpg
あざあああああああああす。

後はですね・・・。

SSが・・こちらの手違いで消えてしまったのですが・・・・。


21Fでトイレに行ってる間、

見張ってくれてたPTの方><



神殿イベントMAPにて

定ENDがんばってください。
(頑張るのは定だ。と思ったのは内緒ですが。)
↑ほんとにSSないのが悔しいですtt

と声かけてくれたWiz様><


SSないですが有難うございます!!!!




短いですが!!この辺で!!(Α)シ


LLランキング
by tedmanmanman | 2008-02-12 08:44

by tedmanmanman