人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

黄帝日記

fyunkeru.exblog.jp

アク鯖で活動中のナイトの日記。

おかげさまで!!!

おかげさまで!!!_f0051047_54728.jpg
無事LvUP!!!
HP13↑MP2↑
ステはWisに振り、これで15に。
いよいよここからがWis振りの本領発揮なのかな?w

いや~しかし、きつかった。
数字とにらめっこしながら、
ただひたすらに狩するのはほんと苦手ですね~。

変身イベントがなければまったりとやってたかなぁと。
これからは数字とかきにせずw
まったり楽しみたいですね。


てことでどうもフュンです。

おめWis全茶をば。おかげさまで!!!_f0051047_511283.jpg
あざっすww
見てお分かりかと思いますが・・・・。
最高の出だしでwwwww

毎度のことの、
「fんける」・「ファンケル」・「ゆんける」・「ふんける」は当然ですが、
今回はLvもwwwwww
まあむちゃくちゃでよかったですw
皆さんほんとにありがとうでしたっ!!!!


で、65なって試してみたかったのが・・、
復旧。
ほんとはあまり好きじゃないし、
実際、52以降はほんと数えるほどしか
復旧してないんですがね。

65になるまでのEndに対しての
復旧は、65なってからするとどうなるかと。

おかげさまで!!!_f0051047_5241119.jpg
ちゃんとあがりましたw
おかげさまで!!!_f0051047_5245944.jpg
値段的には少しあがるわけですが、
64でEndで5%ロスト。
65で復旧で2.5%。
実質100%の復旧なわけですな!!!

聞いた話では、
69から70のところでもできるようです。


まぁぁこんなところですかねっ!!
んでわまた(p)シ

LLランキング
by tedmanmanman | 2008-03-06 05:36

by tedmanmanman