人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

黄帝日記

fyunkeru.exblog.jp

アク鯖で活動中のナイトの日記。

B果物

どうもお久しぶりです。

最近ちょこっとINしてみたりしてます。
見かけた方はペアとか誘ってくださいな~
(別に寂しいわけではないですが。)

どうもフュンです。


ネカフェで働いていると、
他鯖の方とも交流があったりします。

そんな他鯖のとあるオカルトネタを検証。

B果物の隠された効果。

B果物_f0051047_10393245.jpg
Bオレンジ。

こいつを・・・・B果物_f0051047_1040778.jpg
食す。



その効果は・・・・・



レア運があがる。



とのこと。



クリスマスイベの靴下などを開ける際に、
(1キャラ1個アイテムもらえる系のやつですね)
B果物を食べると、なかなかのレアが出るとか・・・
という話だったのですが。

今回は狩でもでるのかどうか・・・と
テレコンのほしい俺はDVCに直行。
2時間くらいですかね~単騎してみました。





結果は・・・・。






ZEL2枚。
(もちろんNね)



び・・・微妙?w




その後、B果物のことなど忘れ、

クラハンで70にいってみたり、
アイコいなかったり。

DVCでペアしてみたり。


B果物_f0051047_1047375.jpg
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
抜いたの俺じゃねーしwwwwwww



これが、B果物の効果なのか、
どうなのか・・・・。
あの忌々しい由良さん好きな高校生のおかげと説も・・・・。 


忘れたころにレアは出るもんですねw


まぁレア運というものが存在するかどうかも、わからないですしね~
こーいうオカルト的なものにすがってみるのもいいかもですねw

B果物お持ちの方は是非やってみてはいかがでしょうかw
(市場で50Kで売ってますがw
買ってやるほどのものではないと思います)

※尚、「出なかったじゃねーか!!!」 等の苦情は一切受け付けません。



~~おまけ~~
知り合いにちょこちょこ話していた
旗が変わるバグ。
数枚SSをばwB果物_f0051047_113299.jpg
こんな感じですw
B果物_f0051047_1133614.jpg
・・・。
B果物_f0051047_1141188.jpg

B果物_f0051047_1143698.jpg
こんな有名クランにもww

これだけでほんの数分間ですw
ころころ変わっちゃうんですね~。
リネファイル内の「emblem1021」みたいなファイルを削除したら直っちゃいましたw

これはこれで楽しかったですけどねw


まあそんなところですw
ではまた~~(=。=)シ
by tedmanmanman | 2008-05-12 11:08

by tedmanmanman