人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

黄帝日記

fyunkeru.exblog.jp

アク鯖で活動中のナイトの日記。

はぁはぁヾ(`Д´)ノ

(゜Д゜)<フュンケルデス ドモォォォ

さて。。。。今回はちっとばっかしリアルのお話。。。

ご存知の方もいるとわ思いますが・・・

ワタクシネットカフェの店員やっておりまして・・・(゜Д゜)




この度・・・ブースの改装工事!!ヾ(`Д´)ノ

なるものをすることになりました・・・・

で!

↓まぁこんな感じの1日になったわけですが。。。。


21日 20時・・・・・起床 24時から仕事なんですが・・・
                     目が覚めちゃいました・・・(ノ∀`)


    22時・・・・・店に到着 することもなかったので・・・・
                    リネでも・・・と思い店に・・・・

    22時30分・・・・仕事開始 「明日から 改装工事始めるから・・・
                        今から入れるか?」とのことで 
                                 仕事START(゜Д゜)b











フゥー (゜Д゜)y-~~





σ(~~~、)ムシャ ムシャ





フゥー (゜Д゜)y-~~





( ゜Д゜)◇ ゴキュゴキュ 





フゥー (゜Д゜)y-~~






・・・






・・・















22日 17時・・・・仕事終了(゜Д゜) 本来9時までだったのですが・・・・
                   改装工事店長とマネージャーでやってた為
                    店番は ワタクシが・・・・

  

     22時・・・リネにIN まぁマッタリ 狩もせずに・・・・わいわいと・・・・



     深夜未明・・・   ブース改装工事・・・の手伝いを開始(゜Д゜)b




ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。






フゥー (゜Д゜)y-~~








23日  6時頃?・・・・手伝いながら 寝オチ(ノ∀`) 
 
     
      7時頃?・・・寝ればいいのに・・・フラフラと なじぇかリネ
              WBにいた人らに ワケワカランこと言って
              即オチ・・・・
                (ご迷惑おかけしました○┓ペコ  


      8時頃?・・・帰宅 そのまま 爆睡(゜Д゜)




・・・・とまぁ こんな感じの 1日?だったわけですが・・・(つД`)

ブースのほうわ・・・・無事完成(゜Д゜)b



ワタクシ以上に 店長とマネージャーは 寝てなかったかと・・・・・
ホントニお疲れ様でしたぁぁぁぁヾ(`Д´)ノ




まぁ リネのほうわ・・・・あまり出来ませんでした・・・・・

やべぇぇぇドラさんに 抜かれちまうヾ(`Д´)ノ

ちっとスパートかけて頑張ります!!(゜Д゜)b


こんな感じですかなぁぁぁあ

それでわ(´・ω・)ノシ
by tedmanmanman | 2006-02-24 09:07

by tedmanmanman