人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

黄帝日記

fyunkeru.exblog.jp

アク鯖で活動中のナイトの日記。

HITラッシュ(・∀・)

( ゜Д゜)ノ ドンモ~ フュンデス

いあ~( ゜Д゜)オメデタイ!!

先日のささちゃの50HITに続いて・・・・


以前からお世話になってる ヒーロー戦隊血盟の・・・
マッドさんことMadforceさんが無事50HIT(・∀・)b

HIT式の模様を・・・ちょこっとだけ・・・

HITラッシュ(・∀・)_f0051047_8383511.jpg

というわけで・・夢幻にてにてヒット式開始・・・
いっせいにパインを・・・・



・・・・・・


・・・・・・


HITラッシュ(・∀・)_f0051047_8394138.jpg
おれ END(ノ∀`)
(あとで 変身とけたら 素手でした(゜Д゜)

っと・・仕事でばたばたしながらも・・・再度・・・
HIT式会場へ。。。HITラッシュ(・∀・)_f0051047_844095.jpg
ちょwww
間に合わず・・・・

まぁぁぁあとにかく・・・おめでとぉぉぉぉ(・∀・)



いあいあ HIT式いいもんですねぃ(・∀・)b


おれもがんばらねばば・・・(つД`)


今回勝負のこともあるので・・・・経験は伏せていくつもりです(゜Д゜)

まぁとりあえず・・・半分は超えてます・・・ヾ(`Д´)ノ


カーツ目指してがんばるどぉぉぉぉぉヾ(`Д´)ノ
by tedmanmanman | 2006-02-27 08:48

by tedmanmanman